よ も や ま  に っ き

うっかりとうちゃんの四方山日記

ようこそ、うっかりとうちゃんのホームページへ

平成12年10月にとうちゃんになったOkadaです。

かあちゃんからは「全然とうちゃんの自覚がない」などといわれながら、

がんばっているパパさんです。

よろしくお願いします。

なつかしい・・・

 

                 自己紹介

                 うっかりとうちゃん提案!子供と遊ぼう 

                 伏見地区の自然 

                 レーズン(うちのイヌです)のページ 

                  うっかりとうちゃんの子育て日記 3/28 New

                  蘭丸ふる里の森 (兼山城公園)

                 あおぞらのしたで (しっかりもののかあちゃんのページ)

                  リンク  

                  掲示板 ←不定期で書き込んでます。見てね!

 

このページは 2003年8月28日 (木曜日)に更新されました。

パソコンがクラッシュしてFTPやらHP作成ソフトがうまく機能しなくなりました。

+自分が怠けていたのですけどね。すみません。

このページに対するご意見・ご感想は、下記までメールして下さい。

 E-mail okadaya@venus.dti.ne.jp

犬関係と子育てについての掲示板があります。

楽しい書き込みお待ちしています。時折、レーズンやかずぼんのぼやきが入ったりします。