うっかりとうちゃん の リンク集

 

犬に関係するリンクは、「レーズンのページ」の中にまとめてあります。

ここは、うっかりとうちゃんの嫁さん、友人さんのHPや、お気に入りのお店のHPなどを

集めたページです。

犬関係のリンクはこちらへ

 

うっかりとうちゃんの嫁さんのHPです。

とっても楽しいとうちゃんと嫁さんの会話がいっぱい・・・。

 welcome to 

 Hill Field

うっかりとうちゃんとしっかりかあちゃんの農園のHPです。

 

 

本日の特選素材!?Okada家のおいしい応援団!!

豆珈房さんのホームページです。美味しいコーヒー豆を1円オークションに出品してみえます。お店まで行って来ましたがこざっぱりとしていて気持ちのよい店です。
とうちゃんの食欲が2倍になる花里さんの天日干し低農薬米です。これを食べたらそこらに売ってる米は買えなくなりました。

ル・ブションとはコルク栓のことです。イタリアなど未だ知られていない美味しいワインを安く仕入れ売っています。オーナーはソムリエの資格をもってみえるので美味しさの方は保証付き。このお店が紹介したワインが後に大ブレークしたりすることも何度かあります。

奥野田ワイン。山梨の小さなワイナリーですが、見学や試飲をさせて頂きました。ここのワインもとっても好きです。いつか和也が大きくなったらブドウを摘みにいきたいです。

 

 

 

もどる