うっかりとうちゃん ってこんなひと

小学校では、蛙や蛇を学校に持っていき先生によく叱られた。

中学校では、生物部でスポイトで悪友と遊んでいるうちにエスカレート。

理科室の床が水浸しになり先生に怒られた。

高校では、女の子に悪ふざけばかりしていて怒られた。

ところが、大学ではアーチェリー部の主将!それなりに務める。

そして・・・

一戸建てを買い、当分2馬力でやっていくはずが

「あれれ?どうしてよ。」10ヶ月後には、かずくん誕生!!

ついでに、とうちゃんもダイエット開始(結婚後10Kg増 当社比)

子供の誕生と共に記録を残そうと思い、

HPの作成を思い立つ。

時に平成12年 夏のことであった。

現在、1年ちょっとで体重は12Kg減、それでもまだかあちゃんに

ダイエットしろと言われる毎日である。

ちなみに、目標体重まであと7kg減らさねばならない。

大変な毎日です。

うっかりとうちゃん提案!こどもとあそぼう!

もどる