第六調教部屋へようこそ

この部屋は、オリジナルキャラの睦月を調教するCGを展示してあります。

睦月って御主人様だったような気が...

オムツ姿の睦月さまです。
こうなると女王様としての威厳もないですね。
更科さんに頂いたテキスト付きです。
ラバースーツ完全拘束の睦月さまです。
リクエスト頂いたもので、珍しく拘束服状の、ラバースーツで拘束されています。
洋モノビデオ「PartTime」に出てくるラバースーツを参考に描いてみました。
ポニーガール睦月さまです。
落書き置き場にアップされたポニーガールシリーズの着色版です。
広い広い庭を散歩中のイメージです。
貞操帯を着けた睦月さんです。
落書き置き場にあった睦月さんの完成版です。睦月さんの貞操帯は初ですね。
豚スーツ姿の睦月さんです。
一応更科さんのイメージを参考に描いてみましたがどうでしょう?
更科さんの睦月調教の続編です。
睦月さんの鼻輪吊りです。萌え度が更にアップしています。
今回もラフに着色してみました。
更科さんの小説「睦月の箱詰め4日間」の挿し絵でリクエストのあった三つ編み睦月さんを描いてみました。
ちょっとアレが大きいですか?
更科さんが睦月の調教テキストをおくって下さいました。
ハッキリ言って萌えます!
萌えたので調子に乗ってラフに着色してみました。

トップページへ