調教初日

睦月箱詰め準備中!

ギャグを装着するシーンからの抜粋です。

深雪が口枷を持って近づいてくる。
「待って。」
と私が言った。
深雪が驚いて動きを止める。
「深雪。 悪いんだけど、髪の毛三つ編みにしてくれる?」
「…」
それを椅子で聞いていた葉月お姉さまが、
一瞬怪訝な顔をしたかと思うと、
「アッハッハ! いいわよそれ! 深雪、やってあげなさい。」
爆笑した。
怒られるかなと思ったら、思いきりウケてしまった。
私は激しく赤面した。
深雪も、一瞬吹き出しそうな顔をして、ニコニコ笑いながら、
「はい。」
と言って、私の座っている椅子の後ろにまわる。
「まあ、お互い髪長いから良くわかるわよ。 じゃあ、私が用意したシャワーキャップは無駄か。」
シャワーキャップを手に持って、ひらひら振って見せる。
「あっ。 申し訳ありません、お姉さま。」
お姉さまも準備してたんだ。
「いいわよ。
 これは今回の調教にとって重要じゃないから。」
確かにシャワーキャップでも、髪がバラけないだけで、内側に溜まってぐちゅぐちゅしそう。
深雪が慣れた手つきで手際良く私の髪を編んでゆく。
最後に自分のリボンと、髪止めの輪ゴムを外して、私の髪に着けた。
「深雪、悪いわね。
 借りておくわ。 汚すかもしれないけど。」
「気にしないでくださいお姉さま。
 リボンだけでもお役に立てれば嬉しいです。」
髪がまとまったところで、
「深雪。 ん。」
と言って口をぱかっと開けた。
深雪が、再び口枷を手に持ち、筒を私の口の方に持ってくる。
何これ?
U字形の金属の金具が筒の上下に付いている。
歯医者で歯形を採る時のU字形のトレーに似ている。
口を大きく開いて、むりやり口に含む。
深雪は、私の後ろにまわって革のベルトを締め、顎のベルトと、頭頂部のベルトも締めた。
こうゆう時、深雪は手加減なくベルトを絞るので、かえって嬉しい。
ユルユルの拘束具ほど、装着者をばかにしたものはないからだ。
奴隷がご主人様に拘束具を掛けるのは、深雪にしても相当抵抗あると思うが、
それをも排して、押さえるべきポイントを押さえているのは本当に賢いと思う。
くぅー。それにしても、傍で見ていたよりすごい拘束感があるわね。
歯すら微動だにできないなんて…
「フフフ。 どお? その口枷は。
 普通の口枷だと筒の部分に前歯しか当たらないから、1日とかならいいんだけど、
 4日になると歯の矯正と同じ力が働いて、前歯が少しずつゆがんでくるのよね。
 それは睦月の歯形に合わせて作ったものだから、そのまま1ヶ月でも嵌めていられるわよ。
 それ、睦月専用だから深雪には使っちゃだめよ。」
顔面をこんな風に拘束されて一ヶ月なんて…

三つ編み睦月

一つ前に戻る