次の月 前の月
6月30日(土)
昨夜のセッションは、無事ラストバトルに突入しました。切れの良いところで中断しましたが。しかし、寝不足が効いたのか、結構辛かったデス<自業自得

3時ごろに爆眠して、目が覚めたらちょうど昼頃でした..。今日出社だったらやばかったな(汗)
とりあえず買い物に出て、本屋に立ち寄る。最近あちこちで話題になっているななか6/17の(1)(2)を購入。あとは、最終兵器彼女(5)ねがぽじの画集などを調達。

帰宅後は、ビデオを処理してから、リリちゃ箱のミニシナリオをプレイ開始して、なんとか終了。
ちょっと狙い過ぎと思える演出もありましたが、それもとらはらしいって感じで楽しめました。むぅ、いいなぁ...最高だよ(笑)<なんか主旨が違うぞゴルァ!。や、恭也との絶妙な関係が良いですねぇ。あと「内縁の妻」発言とか(^^;。シナリオの流れとしては...えーと....<思い出せない(嘘爆)。っていうか、オマケシナリオのフィリス先生と、クイズのゆうひ+アイリーン+忍オンステージとかのインパクトが強すぎて..(笑)
今日はサッと流してプレイしただけなので、そのうち時間作ってもう一回プレイします(^^;

さ、明日はとらぱだ...とっとと寝よう(^^;
6月29日(金)
昨夜は1時に寝たのですが、何やら暑かったせいで眠りが浅かったのか、3時に起きてしまいました(泣)。しかし、今から寝たら起きられそうにないので、アニメコンプレックスナイトの最終回(録画)を見てたりしてたら、始発に乗り遅れそうになったので、慌てて出発。

今日の目的は、リリちゃ箱やきいも(およびショップ特典テレカ)、KID MIX セクション(および、成瀬ちさとさん描きおろしの特典テレカ)、あとは同人誌漁りですかねぇ。

無意味に始発スタートしてしまいましたが、まぁ通勤ラッシュに巻きこまれるよりは何倍もマシですね。とりあえず移動中は爆眠して、6時くらいに秋葉原到着。昨夜の段階で、メッセの特典テレカの絵柄がわかっていたので、まずはメッセに並ぶことに。

持ってきていたMSVSワンダースワン用のガンダム系のシミュレーションゲーム。先日500円で買ってきた^^;)で時間を潰していたら、7時過ぎに列が圧縮され販売が始まりました。意外に早かったねぇ。そういうわけで、8時には買えました。リリちゃ箱も安かったので、ここでげっちゅー。
その後は、名古屋の友人と電話連絡を取り合いながら、結局4店舗でやきいもを買ったりしてました(^^;。ホントは3店舗にするつもりだったんだけど、祖父地図のが..(^^;

成瀬さんの描きおろしテレカ目当てで、メッセ本店に行く。まだテレカがつくと言うことなので、KID MIX セクションを速攻で保護。
そこで、名古屋の某ショップでも、成瀬さんのテレカが付くという情報が入ってくる...血を吐きながら、購入を依頼する<ダメダメな俺

その後は、同人ショップで散財したりして、新宿へ移動。新宿では、移転したとらのあなを覗くが、特に収穫なし。最後に、町田祖父地図で予約していたKID MIX セクションを引き取ってくる。予約特典テレカの絵柄を知らなかったのですが、なかなかツボに入りました。成瀬さんの描く唯笑はなかなか良い感じ。

今日の戦果であるテレカの絵柄をこっそり公開。期間限定公開なので、興味がある方はお早目に(^^;。悪用したら許さないですの。(秘密裏に公開終了^^;)

帰宅後、留守電に会社からの伝言が入っていた。本来は明日は土曜出社の予定だったが、諸般の事情でキャンセルになったそうだ。降って沸いた休日なので、明日は一日のんびりとリリちゃ箱をプレイできそうだなぁ。
つーわけで、今日は早速KID MIX セクションをプレイ。久々に聞く勇希の声は、相当萌えました..。ポンジャンの牌の絵柄や役が、作品ごとに違うのはなかなか良いですね。しかし、てんたまとかプレイしてないので、牌の見分けはつかないし、役の意味もわかりません(^^;

さて、今夜はチャットセッションぞ(^^; がんばろー。
6月28日(木)
オタンジョウビオメデトウゴザイマス>オレサマ(何故ロボ?)

昨夜のシスプリは、インターミッションでしょうか。今までを振りかえって良かった探し(おい)をする兄チャマでした。今回は、四葉の寝顔をチェキしました。 しかもシチュエーションを変えて2回も!! むはー(むはーじゃねぇよ^^;)。ところで、どうして可憐ちゃんと同じ部屋で寝ているデスか?>兄チャマ(苦笑)。や、納得のいく想像はできるんですけどね(^^;

明日は、会社休んで秋葉原行きデス。しかし、どこの店で買うかはまだ決まっていない(爆)>やきいも
6月27日(水)
電童終わりました。怒涛の最終回と言う感じで(^^)。やぁ、なかなか楽しかったのですよ、これが。なにやら、久々に楽しめるロボットアニメだったなぁ。DVD買っちゃおうかな(^^;

スクラッチ呪文作ったり、原稿書いたりしてましたが、ふと気づくと空腹感に襲われまして..おや、夕飯食べてないじゃん>俺(爆)

うーん、メッセのやきいも特典テレカの絵柄が公開されないなぁ..。どの店で買うべきなのか..(^^;
6月26日(火)
仕事終わって本屋へ直行。少年エースを見て、都築センセのマンガが載ってるのを確認して保護...おや、次回最終回?(T^T)
店頭で、ガンダムエースなる雑誌を発見。初代ガンダム主体の記事が多数載ってますね。折角なので買ってじっくり読むことに決定(^^)

今回は相当まともな作画でした>スターオーシャンEX。本領発揮っスね<プリシス(^^)

うーん、なんだかとっても絶好調なCMを見るたびに、ギャラクシーエンジェルとか見たくなるデス。DVD発売まであと1ヶ月もあるしなぁ..ぐすん。
6月25日(月)
あっさりと1クールで終わりました..>こみパ。結局、由宇の役どころおいしすぎましたね(^^;

今日の帰宅後は、ビデオ見て、先週末のオンラインセッションのログを編集してたくらいですね。
6月24日(日)
昨夜のセッションは怒涛の展開(やっと?^^;)でクライマックス目前まで持っていきました。切れの良いところまで話を進めたので、予定時間を相当オーバーしましたが。あと1、2回のセッションでシナリオ終了できそうです。結局、最終的には2ヶ月弱かかることになりますかね..長かったねぇ(^^;

そんなわけで、昨夜は寝る時間が遅かったのですが、オフセッションのために早起きしなければならず(^^;。移動中にごっそり寝てしまいました..。
今日はパワープレイのプレイヤーでした。個人的には本筋からそれた部分で美味しい思いをしたので問題なしデス<酷い奴(^^;

帰りの電車の中で、スパイラル(4)を読了。やはりひよのちゃんはええのぉ(^^)
6月23日(土)
昨夜のセッションは、さほど進展しませんでした。今日の夜もプレイヤーが集まりそうなので、続きをやる予定ですが。

休みの日はだらけグセがついてしまってます。今日もだらだらと過ごしてましたねぇ。ああ、ちょっと外出して、スパイラル(4)ラポートKanonアンソロジー(6)を買ってきましたが。

...えーと、ゾイド/0は次回最終回デスか? まじで? どう収拾つけるんだ...(^^;。今週の逮捕しちゃうぞの方が、よっぽど最終回っぽかったよ(笑)
6月22日(金)
最近ウハウハです(謎)。や、お気に入りの作家さんである桜沢いづみさんのサイトができたからデス。ちなみにROSさんも一緒デス。なにやら、Silenceの原画集が7月末発売とか..うきうき。

とらぱ参加デスか>オダワラハコネさん(^^)。なにやら気合入れていく理由が一つ増えて嬉しい限り。要チェックや!

昨日・今日と頑張ったので、新コンテンツとりあえず設置。トーグで魔法使いを志す人のために、少しでも役に立てば良いんだけどなぁ。今まで作り置いた呪文とかを参考にして、コンテンツを地道に増やして行く予定ではあります。感想求む。

ようやく週末デス。明日は買い物に行く程度ですが、明後日はセッションの予定。少しのんびりしておこう(^^;
ちなみに、今夜はオンラインセッションですな。今日こそドラマチックシーンまで行けたらええねぇ。
6月21日(木)
昨夜のシスプリは..ま、そうなるとは思ってましたが。っていうか、どうみても兄君を放っておいて、自分達だけ上陸したとしか思えませんが..>妹達。今回は千影お当番だったのか、実は?(^^;

やきいものデモが公開されてました。早速ダウソロードしてきて見てみましたが..なんつーか、微妙なセンスだなぁ(^^;

そろそろねがぽじの設定資料集が発売されますぜ、隊長(誰だよ隊長って..)。買わななぁ。

今日は久々に早く帰れたので、本屋に寄って電撃大王を購入。まだ読んでませんが。帰宅後、翻訳とか、サイト内のコンテンツの草稿を作成してました。公開はいつになるかな..。
6月20日(水)
やー、なんや久々に更新したような気がするなぁ>トーグページ。ま、片方は元ネタありです。判ってもなにもあげません(^^;。いやさ、使ってみたいが、そのチャンスはないのだ。だれかマスターやってくれる人きぼーん。

今日は、さっくりと録画ミスしました>プリーティア(^^;。BSチューナーの電源を入れ忘れただけでなく、AVセレクタがチューナーじゃなくもう一台のビデオデッキに接続されていたりして..。ダメダメですな(^^;。まぁ、今友人にダビングをお願いしたので、なんとかなるでしょうが..。

電童もいよいよ次週が最終回かぁ..。うーん、なんか全編通して見直したくなってきた(爆)
6月19日(火)
けはっ、今度は唯子マンガか?(^^;>あだむらさんのとこ。ピンポイントだじぇ。

今回も作画悪かったッス。あ、一週間遅れでチェックしたボーマン先生の声は、ベンジャミン松本でした(^^;<スタオーEX

エバーグリーン・アベニューというゲームがプレステで出るらしい。どうやら、moo氏と悠久シリーズ開発チームによる新作らしい..一応チェックしないとまずいでしょうか?(^^;
6月18日(月)
りんぷさん情報によると、リリちゃ箱のショップ特典は、どうやらメーカー側から「まった」がかかったらしい。つまり、どこの店で買っても値段以外の差異は望めないっつー訳デスな..。ま、それならそれで問題ないっス。

友人から、やきいも関連のサイトを教えてもらいました。洗脳率高し(笑)つーか、チカ萌え〜(爆)

オンラインコミック2題。
あだむらさんのところそれ行けちかぼーは、なにやら順当に連載しておりますな(^^)
LEAFGUNのページで、月姫マンガが結構頻繁に更新してます。なかなか面白いぞな。
6月17日(日)
んー、リリちゃ箱って、オリジナル特典つかないのか>メッセ..。そうなると、無理に秋葉原に行って買う事もないかも(^^;
んー、でも、やきいもゲーもその日発売だしなぁ..びみょーびみょー。

なにやら寝付かれず、3時過ぎまで起きてました(^^;。そんな訳で、朝早起きしようと思っても無理でした。朝のアニメとかは録画予約してあるので、あとでビデオで見ることにして..。
で、結局9時ごろに起きて朝飯を作って、コメットさんを見ながら食う。その後、録画したビデオを見たら、なんか違う番組が入ってました..どうやら、その時間帯は特番だったらしい(^^;

そんなこんなで、ティアリングサーガを再開(^^;。ホームズ編を一旦離れて、リュナン編に戻ったところで今日は中断しました。次はいつプレイできるのでしょうか?(T-T)
6月16日(土)
昨夜のセッションは、プレイヤーの一人が遅刻したので、イマイチ進みませんでした。次回こそ佳境へ..行けると良いね。

今朝はのんびりと起きました。いや、のんびりと起こされました(なんじゃそりゃ^^;)。向かいの工事現場だった場所には、マンションが建ったのですが、どうやらそこの入居者(複数)が引越ししてきたようで、クラクションは鳴らしまくるわ、大声あげるわ、勘弁して欲しいものデス。

そんなわけで、仕方なく起きて、ずっとティアリングサーガやってました(爆)。イマイチ萌えるものを感じないまま、ただ淡々とリュナン編を進めてました。キャラ同士の会話とかには、結構萌えるものがありますが(^^;、やはり戦況は厳しいものがありますね。
そんなこんなで、リュナン編の展開は一旦中断して、しばらくホームズ編(このゲームは主人公が2人いて、それぞれ別々のルートで話を進めていきます。まるでFE外伝のようですな^^;)が進むようです。こちらは、どちらかと言うとお気楽ムードで、何度も登場する敵を倒しつつ、レベル上げをしたりできるのがなかなか良い感じです。
しかも、ユニ(盗賊)のスキル「盗む」が、とんでもなく重宝します。山賊や海賊相手に、武器やアイテムを盗みまくってました(^^;。戦力として組み込む価値のある盗賊というのは、何気に嬉しいですね。支援効果を貰えるキャラも2人いるし。最近仲間になった、盗賊剣士のクリシーヌさんも、盗む持ってるんで、うまく運用できるように頑張ろう。
ホームズ編は、最初からのメンバーが皆使い勝手良いですし、カトリホームズ編では一応ヒロインなのかな?)も可愛いし(爆)、待望の雷系女魔道士も出てきましたし(トラキアに続いて、2回攻撃の専用魔法持ってます^^;。今回はちゃんと歩兵ユニットでした^^)...。
いや、最高に笑えたのはメルヘン(人名)ですな。支援効果−50%と、かつてないほど極悪なユニットです(^^;。なんていうか使えなくて良い感じです..が、うまく運用すれば意外に役に立ちそうな気もしないではない(^^;

プレイの合間に、本屋に行ってコミックスをいろいろ買ってきました。読む時間はいずれ作ると言うことで..。
6月15日(金)
りんぷさんに教えてもらって、とらはリリちゃ箱のデモをダウンロードしていました。25Mは思いのであったが、Iria様のおかげでダウンロードか〜んりょう!(を、何やら懐かしいフレーズ^^;)
デモとは言え、5分弱の結構凝ったムービーなんで、ファンなら一見して損はなしかな。ところで、何をよろしくするのだ?>美緒(^^;

とらはといえば、あだむらさんのところとらはマンガが始まりました。今までの作品もついつい笑えてしまう内容だったので、今後の展開が楽しみデス。
あと、一部で噂になっていたとらはコミックアンソロジーは、7月27日発売の予定だそうですな。

ダウンロードの裏でチャットしてたら、夢邪鬼氏から電話がかかってくる。夏コミへの参戦は困難そうであるらしかった。辛いところですねぇ。それはそれとして、先日の電話でねがぽじを勧めたら、見事にツボにはまった模様(にやそ)。

さて今夜は、毎週恒例のオンラインセッションですな。
6月14日(木)
昨夜のシスプリですが...えーと...ああいう状況で遭難デスか?(^^;。や、遭難自体は良いんですが、船は少なくとも外観を保っていたようなのに、千影と兄君しかいないっつーのはどういうことよ..。かなりトホホな感じです。とりあえず、次週どう言うオチになるのか..。

今日は、帰宅後にちょっと翻訳やってました。進行度30%程度でしょうかねぇ。ま、ぼちぼち行くさね。
6月13日(水)
ONEのOVAのキャストの情報をゲットしました。
長森川澄綾子)、七瀬寺田はるひ)、みさき先輩(豊嶋真千子)、繭(かないみか)、吉田小百合)、浅野真澄)、浩平谷山紀章)、ということらしいです。
長森については敢えて語らず。寺田さんって結構名前見かけるけど、あまり印象に残って無いです。これもノーコメント。
みさき先輩のまちりんは、ちと心配ですが..。でもまぁ、わりと芸幅広いから大丈夫かな。
かないさんは、「そうきたかー」って感じですね。良い人選じゃないですか(^^)。PS版の大谷育江さんも良かったですが。
役の吉田さんは、今プリーティア姫乃役をやってますね。キャラの性格は全然違いますが、表現力は結構ありそうです。
...で、のキャストっつーのはナニ?...心象描写とかのシーンがあるのかな。
いずれにしても、微妙に期待できそうではありますね。

そういえば、同じKSSのOVAであるHAPPY LESSONのTVCMを見て、なかなかのスラップスティックっぷりにちょっと驚いているのですが。ちょっと見てみたい気がします。買うかもしれないなぁ。
6月12日(火)
予想外に早い展開のスターオーシャンEXでは、プリシス登場...。よりによって作画の悪い話で初登場とは不憫だ....(;_;)。前情報なしだったので、声を聴くまで声優が誰だかわからなかったんですが、第一声でわかりました。これも某美少女探偵さんへの愛あってのこと(爆)。しかし、いつか「チェキッ!」とか言いそうでびくびくしてました。「クロード兄チャマ、チェキよ!」とか..言わないって(-.-;。
....なにか忘れてないか....ああッ!! ボーマン先生も登場してましたよッ!! ....声優チェキするの忘れてマシタ<ダメだろそれは(^^;

今日のネタはそれぐらいデス。
6月11日(月)
ぐぅ、あっさりいくみんの正体露見(^^;>こみパ...っていうか、○学生だと? ランドセルだと?...ひどいんだよもん(T-T)

今日は午前中に病院行ってきました。待合室で翻訳作業をやっていたのは秘密だ(^^;
診察の結果、発疹の方はほぼ完治と言うことでした。まだ少し残っている部分に薬を塗り、それ以外の部分は保湿薬を塗っていくということになりました。特に症状が酷くならない限りは診察不要なので、一安心と言うところです。
何にしても、飲み薬なしですむのが嬉しいデス。眠気から解放されて幸せなのですよう。

帰宅後、午前中に訳した部分をテキスト入力したり、金曜日のセッションのログを整理したりしてました。ふぅ。
6月10日(日)
昨夜は、PROJECT ARMS見て寝ようと思ってテレビをつけたらテニスの試合やってました。なにやら放映時間がずれ込む模様。結局、1時間位遅れて放映してましたが..ねむねむ。

ま、そういうのもオッケーなのは、久々に2日間連続のお休みだから(^^;
そんなわけで、朝からテレビ見まくってました。寿蘭コメットさんが、最近特にポイント高いッス。
エンジェリックレイヤーも、「なー」が大分耳に馴染んできましたし、動くみさきちはなんだかんだいって可愛い(っていうか、いつも制服なのは何故...や、それがまた..^^;)し..。日曜日は本当に見るもの沢山あって困ります(^^;

昼からは、久々に丹下桜さんのCDなぞ聴きながら翻訳作業を進めたりしてました。個人的には丹下さんの声聴いていると作業効率が高まる気がするよ。すばらしい(^^)。そんな感じで、ちょっとは進んだかな?>翻訳(笑)

さて、今日の締めくくりはこみパアニメですな..ダメなおれさま。
6月9日(土)
昨夜のセッションでは、個別行動していたPCがやっと合流させられました。こういうシチュエーションは、オンラインセッションの方が時間かかるだけに大変ッス。

爆眠...気づいたら昼前(^^;。とりあえず外出して、本屋でティアリングサーガの攻略本を発見して、保護してくる..や、やる暇ないんだけどね(T-T)
そのほか、生活必需品を購入して、帰宅。

帰宅後は爆眠...いやはや、随分疲れが溜まってるみたいだ...(^^;
あとは、相当溜まってたビデオを処理して、大分先のガープス妖魔夜行セッションで使う予定のPCを作ってみました...できあがったものを見てみると..うわ、俺ってダメダメっぽい(^^;

otherwiseの新作である未来にキスをのゲーム概要とかがHPで公開されてました...Natural?(苦笑)
6月8日(金)
膝の痛みは治まりました。代わりに左脚が痛いのは、右膝を庇って歩いていたため、普段使わない筋肉を酷使したことによる筋肉痛でしょう(笑)
いずれにしても、大事にならなくて良かったデス。

今日も帰りが遅かったので、大したことできてません。あー、オンラインセッションの準備しなくちゃ..(^^;。今夜は、話が進むと良いなぁ(希望的観測)
6月7日(木)
先週に引き続いて、昨夜のシスプリのお当番はでした。夏の間ずっと、あにぃ独占デス状態ですか。へたれながらも、それなりに今週は頑張ったね、あにぃ(笑)→株やや上昇中(^^;

膝の痛みはまだ取れません。しぶといね(おい)。あまリ長引くようなら、病院に行かなきゃならんかなぁ。
6月6日(水)
朝起きても、右膝の痛みはおさまらず。そのまま会社へ行くが、仕事中の移動は結構辛い。特に、階段の上り下りはめっさ辛いね。
それでもまぁ、帰宅後にはそこそこ痛みも引いたような気がするが..慣れただけか?(いやん)

今日は、少しビデオを消化して終了。まだだ、まだ終わらんよ(クワトロ風味)
6月5日(火)
なにやら右膝がいだい..。別にぶつけたりしてないと思うんだけどなぁ..(T-T)。おかげで階段昇るのも、自転車こぐのも一苦労..くすん、くすん。

それ以外はこれと言ってなにもない日でしたがね。
6月4日(月)
昨夜は、チャットで面子が揃ったので急遽セッションを再開...とはいえ、パーティが分断行動しているので、結局1人分しか話が進んでないのですが(^^;

ぐぁ...あさひちゃんがついに出やがりましたか...好きなキャラが出てきて素直に喜べないというのは、いかがなものか>アニメ版こみパ(T-T)。まー、ちょぴっと歌が聴けたので良しとするか?
しかし最近いくみんに傾倒しつつあるような気すらする自分が怖い。あんなに毎回出てくるいくみんなんて、いくみんじゃないやい(でも萌え..はっ!?)

今日は特に何もできませんでしたね。ちょっと本読んだくらいで..。
ああ、エース桃組Vol.3Silenceマンガは、希望通り桜沢いづみさんだったにょ(^^)。しかも俺内第一位のさやかと、咲智のお話だったので満足度高し(^_^)
6月3日(日)
あさはやくめーざめーた、きょうはいいてんきーヨ、って感じで、5時半に目が覚める(泣)。外が妙に騒がしかったが、確認する気力もなくそのまま再度眠りに落ちる。
その後夢見が悪かったのだが、目覚し時計に起こされる..朝からなんか調子悪いね(-.-;

今日はセッションのために外出。システムはガープスLSTで、プレイヤーでした。
シナリオ的には、文化祭メインと見せかけて実はクラスメイト同士の恋愛話だったりと、なかなか大変でしたが楽しめました。

帰宅後は、ビデオの整理をしてました。まだ土日の分は終わってませんけど(^^;
6月2日(土)
昨夜のチャットセッションは無事終了。相変わらず会話メインなのに加え、PCが個別行動していたので、時間の割にはたいして進展していないような..(^^;

午前中ちょっとティアリングサーガを進めてから外出。
新宿に出て、とらのあなで同人誌を数冊購入。その後、まんがの森だって愛だもんとエース桃組Vol.3を発見。後者は全プレで都築センセと成瀬ちさとさんのテレカがあったりした(しかも、雑誌1冊の応募用紙ではどちらか1枚しか応募できない..T-T)ので、2冊買ってみたり。メソメソ。
さらにまんだらけに寄ってみると、明日販売という情報だった月姫読本月姫の公式同人誌)が売られているので、速攻ゲットしてみる。

14時にばるぐるさんと待ち合わせして合流し、1時間ほどビールを飲みながらブツの引渡しやら雑談やら密談やらをする。例の件は地味に進行させる方針で..(にやそ)

ばるぐるさんと別れて、秋葉原に移動。こちらでもいくつかの店をまわる。今日は特に目的があるわけでもなかったので、その筋系の店を巡回。何冊か同人誌を購入。や、なにやら鞄が重くなってきましたよ...(T-T)
とりあえず、KID MIXセクションとDC版夢のつばさの予約特典を確認してまわる。前者については詩音絵のテレカだとわかったゲマで買う必要はなさそうなので一安心(笑)。他には絵柄公開までいってる店はない様子。

夕方に有楽町まで移動する。高校時代の友人の結婚式の二次会から参戦でした。これまた懐かしい顔ぶれと、懐かしい話題や近況などで話をしていました。ビンゴやジャンケン大会では、何故か賞品を貰えてしまいました。や、ささやかなものでしたが..。
その後、3次会(俺的には2次会ですが^^;)で台湾料理を食いつつ飲む。帰宅したら午前様だったので、ちょっとチャットしてメールチェックした後でくたばる。
6月1日(金)
椎名ゆうひさん、お誕生日おめでとう〜(^^)。コリャメデタイ。そんなわけで何気に幸せな一日でしたさ。
リリちゃ箱も出る予定だし、OVAシリーズは継続中だし、オンリーイベントもあるし、グッズはとどまるところを知らないし(泣)..。とらは旋風はとどまるところを知りませんね..。

昨夜は、トーグチャットが妙に活気付いてマシた。某氏がマスターを買って出た(ルビ:周囲に煽られてマスターをやる羽目になった)ようなので(^^;。キタイシテイル。
それはそれとして、おいらの方も今夜は週刊チャットセッション第4回ですな。今日で何とか後半戦に進めるだろうか..無理かなぁ(T-T)

明日はちょっと用事があるので外出予定〜。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp