Lastupdate:July 18, 2016

ようこそShigeru'sホームページへ

  
since May 23, 1997


How are you?


皆様、いかがお過ごしでありましたか?
東日本大震災震災から
あっという間に5年4ヶ月です。

フェイスブックに書き込みをしておりますので、
リアル話題はそちらを御覧ください。

最近、素敵な出会いが増えております。
今回、タクラーナイトがご縁で福島に住み着いたドラマーTetsu氏と
一緒に音楽ができるとイイなぁと思っております。
自分はどのような音を出せるのか、自分自身が楽しみデス。

私の音楽の神様 Bob Dylan様は、やはり変人だと思います。
お時間があるときにぜひここに行ってみてください。
彼は、人生のお手本なのです。

Just Do it.
 written by Shigeru
2016/07/18


福島県伊達市に住む住人の放射能に関する雑談を書き込みます
1.C地区の除染に関して不満があります。
2.伊達市の放射能低線量被爆に対しての安全対策・安全教育に不満があります。
3.伊達地方衛生組合の焼却炉について不満があります。
4.その他 生活していての伊達市に対しての要望
などを、徐々に書き込みを増やしていきます

考えてみませんか

安全な食べ物はどうすれば良いのか。
安全な食品は自分の力で作ろうと
面白い分野の研究を開始しました。
少しずつですが、更新します。

無農薬有機農業に挑戦

神様との遭遇

タクラー(吉田拓郎さんのファン)でいて良かった。
「高速道路走行中、拓郎さんに遭遇!事件」や、「タクラーナイト」の記事のご紹介。世の中には不思議なことがあるものですね。
拓郎さんの公式ページ(エイベックス)
最近、通販がおもしろい。怪しげなものや欲しい物がすぐ手に入る。
たまにはネットショップブラリングもお勧めです。
 

我が家のケナフ栽培日記
2000/6月~11月までの観察日誌です。
うつくしま未来博の紙漉きの材料を育てるために、ケナフを育ててみたのです。
当時は、このコーナーが未来博の発行する「エコパー通信第6号」にご紹介いただきました。
私は英語がうまくなりたいのです。
もしも、英語でのメールに付き合ってくれる方。
ぜひ英語でメールをください。
(日本人、外国人を問いません。)

Hi, I'm looking for friends.
I want to make the music with you.
Let's make the new song with me.
Send me please by simply English.

please here.

すてきなお友達のご紹介(リンク集)
工事中!

またひとつ増えました。友人ZeeのHPです。
SAMURAIのような男です。ぜひ見てください。
彼の驚愕のパフォーマンスが見られます。

ふっふふ!
私の過去をお見せしましょう。
アルバムの一部です。
←こちらから、お入りください。
  福島市を中心にした良心的専門店のモールです。
 (内池オーナーは、ホームページを無料で作成・掲載してくれます。) ぜひご利用ください。
 参加しているお店は、ナデシコで見たっていうとおまけしてくれると思いますよ。(多分・・・)


私は「モルジブ」大好き
世界の環境維持にご協力ください

ドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ
大山 滋 (Shigeru Ohyama) from Fukushima JAPAN