[INDEX] [What's New?] [MARINE FAQ] [MARINE 42] [LINK]

LOG 2001


2001/08/23
MARINE38開催、無事終了(8/19/SUN)

 台風の影響が心配された8月19日。スタッフは全員、暴風雨のイベントを覚悟していました…。果たして、一般参加は来るのでしょうか?サークルは来るのでしょうか?そして…スタッフも揃うのでしょうか?(爆)
しかし開けてみると見事な晴天!予想外の大入りとなり、嬉しい悲鳴!今回もマリンは満員御礼となりました。参加された皆様、お疲れさまでした。アーンド、ありがとうございましたぁ!

 尚、次回のマリン39ですが、例年通り1月の開催ではなく、3月頃になりそうな気配です。更に詳しい事が決まりましたらこちらでお知らせしますのでご了解下さいませね。(^^;

2001/08/12
MARINE38情報など

 ぼんやりと更新を怠っておりまして、申し訳ありませんー。敬虔な教徒はコミケ参りの真っ最中でしょうか。如何お過ごしでしょう?とにかく暑い日が続きますねー。

 ところで、MARINE38の配置図掲載等、MARINE38情報一部更新しましたのでご参考下さい。MARINE37のパンフレットで使用させて頂きました表紙イラストも非常ぉぉぉ〜に遅馳せながら、トップページより掲載させて頂きました。
あぅ、仕事遅くてごめんなさいーっ。パンフイラストをクリックすると大きなイラストが見れますのでお試しあれ〜。

 メールのお問い合わせにて、徳島MARINE会場への交通手段を知りたいと寄せられています。そういえば詳しく書いてなかったなぁ、どうしようかなーと、思いつつ、県外からのご来訪の場合は、取りあえず「JR徳島駅」を目指されるのが良いかと思います。「JR徳島駅」といえば徳島県の中心地!あらゆる公共運送旅客機関が集結していると思われます!
 「JR徳島駅」から会場の最寄り駅、「JR佐古駅」は一駅隣なダケですから、その様に探索されると分かりやすいかと…。(^^;;;
 「JR佐古駅」からは北へ徒歩1分程…JA会館を探して下さい。

ちなみに、こんなのも参考になるかもです。
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/sande/access/access.html

 それでは、もうMARINE38まで約1週間!みなさん、夏風邪などにかからぬ様、お気をつけて頑張って下さいねー。(笑)

2001/01/31
MARINE37開催、無事終了(1/21/SUN)

 前日の雨に心配しておりましたが、当日は爽やかに晴れあがり、MARINE37を無事開催する事が出来ました。時期はセンター試験と重なり、いつもよりはチョッピリ落ち着いた雰囲気であったかな?と思います。(笑) 大きなトラブルもなく無事終了致しました。どうも参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。次回のマリンは8月中旬頃となりそうです。(^-^)/

 報告更新が遅れまして申し訳ありませんでしたぁ。(^^; イラストコンテストもしばしお待ちぉぉぉぉぉ。

2001/01/03
室山pro.様とリンクしました☆

 あけましておめでとうございます。今世紀もマリンをよろしくお願い致しますねっ!

さて、今回「室山pro.」様とリンクを張りましたっ!リンクページからご参照下さいませーっ!

もうすぐマリン37も近付いて参りました。お体等に気をつけて、頑張りましょーねっ!>みなさま

マリン37の配置図を掲載致しました。どうぞご覧下さいねっ☆

[GO to News Log]

[BACK to INDEX]


このサイトの文章・画像の無断使用・無断引用を禁止します。
尚、MARINE開催のお知らせの為に必要な文章の引用については許可します。

send mail to me
Maintained by
moon@venus.dti.ne.jp

Copyright © 1998-2008 TCM振興会. All rights reserved.