[INDEX] [What's New?] [MARINE FAQ] [MARINE 42] [LINK]

What's New?


2003/12/15
マリン42の予定〜☆

 次回のマリン、冬なの?もうそろそろ?と思われている方もいらっしゃると思います。実は心苦しいのですが、昨年に引き続き、今回も冬のイベントは見送られました。しかし、確定の情報ではないので表頁では書いておりませんが、もしかしたら春頃、3月下旬頃にイベントを開催出来そうに思っております。いやぁ、良かった良かった。このマリンの情報サイトも更新が滞っておりますが(汗々)、年末年始頃には時間が出来るハズですので、更新作業頑張ろうと思っています。それまでチョットだけお許し下さいマセマセ〜☆

2003/08/17
マリン40のイラストコンテスト、掲載〜☆

 お待ちかねのイラストコンテスト、略してイラコン。遂に準備出来ました。この画像は2002年夏に行われましたマリン40の企画としてイラストを募集した物を写真取込CG加工の上に掲載しております。ですから本物のイラストと比べますと、詳細の部分なんかはカナリ分かりにくくなっていますから、結構別物に見えて仕舞う部分もあります。それは実際の原画のを見る事の出来る方は是非マリンにお越し下さい。素晴らしく綺麗でため息物ですよぉ。ほんとうにー。次回のマリン41でもイラコン開催予定ですのでお楽しみに!イラストの募集も行っていますので、どうぞお持ち寄り下さいね〜。イベント当日の朝、受付しております。結構真剣に待ってます!

 えと、それからマリンの方にこの様なお便りが届きました。読んでみますね。「8/31の徳島JA会館別館である「MARINE 41」のイベント中止されるんですか??」「知人に『その日イベントない』って言われました」(中略)
 実は私どもの方にも、我々とは別のイベンター主催の同人誌即売会が急に中止になったとのお話を聞いた事があります。それはとても残念な事でありましたが、実はマリンとはまったく関係ございません。マリンは元気に開催予定ですー!安心して頂けましたか?w

 でも、この様に疑問質問がありましたら、些細な事でもメールして頂けたら恐らく回答出来るかと思います。どんどんどーぞ。但し、明らかなイタズラには対応しかねますので、メールを出す時にはしっかり名前とかも記述して下さいねっ☆ これはお約束よっ☆

2003/08/17
陳謝!マリン41の参加要項の郵送に関して

 一部、マリン41の参加要項の郵送(返信)の際に、郵便切手不足(恐らく10円程)が発生してる方が居られると思います。大変申し訳ありませんでした。ご迷惑お掛けしました。

 これは2スペース参加の方等、返送重量が重くなって仕舞った方等に該当すると思います。以前は郵送料不足が発生してはいけないので、90円切手貼り付け返信用封筒を用意して頂いていたのですが、現実には80円切手で済む事が多く、サークル参加される皆様には僅かとはいえ10円多く支払って頂いているのを申し訳なく思い、近年80円切手で構わないと参加要項を訂正したばかりなのでした。

 しかし、良かれと思いつつ結果的にご迷惑を掛けて仕舞う事になり、大変申し訳なく思う次第です。今後は十分注意検討したいと思います。尚、不足した切手10円分に関しましては、当方のミスから皆様には郵便ポストに向かって頂くとか郵便局に行く、又は連絡を取られる等の不要な労働をさせて仕舞いましたので、許されるとは思いませんが、出来れば返金したいと願ってます。ちょっと色付けますw 返金希望の方は、マリン41当日、参加要項送付に使用していた「未納・不足」の印のある封筒等をみどりちゃん@マリンスタッフまで持ってきて下さい。受付に「みどりちゃん居ますか?」と尋ねて貰えれば大丈夫です。待ってます!よろしくー。

2003/05/21
マリン41情報、掲載〜☆

 みなさま、お久しぶりです。お元気でしたか?私は元気でした。元気過ぎて、ホームページがなかなか更新出来ない、そんな事ってありますよね?え?ない?…ハハ、ハ。(シーン)
 さて、1年振りにマリンが開催されます。これで41回目の開催…。マリンは大体、毎年2回ずつ行っているのですが、今回の様に、年1回だけの年も、実は過去何度かはあったのです。つまりはザッと見ても、もう20年以上も続いていたのですね!実は!(我ながら驚き)
 その間、何度となくマリンの存続自体が危ぶまれる事もありました(遠い目)。ここまで続けてこられたのは皆様のおかげだと本当に思います。これからもどうぞ末永く、マリンちゃんとのお付き合い、宜しくお願い致します!ねっ。…マジで!…でないとヤバいんです。(またかよ)

 今回のHP更新は、既にマリン41の申込書をご覧になられている方には特に目新しい部分はないのです。よくご存じない方に参加要項の部分を最新の情報に改めました。サークル参加を予定されている方で、まだ申込をされていない方はお忘れなき様、お早めのご投函をお勧め致しま〜す☆お願いしま〜す☆

 サークル様のリンク切れ等も一部修繕致しました。LUNATIQUE様はROをやってらしたのですね。バナーはROを使わせて頂きました。こんな処でコッソリ報告して仕舞ってごめんなさい。実は私もプレイしているんですw新刊に期待させて頂きますw

[GO to News Log]

[BACK to INDEX]


このサイトの文章・画像の無断使用・無断引用を禁止します。
尚、MARINE開催のお知らせの為に必要な文章の引用については許可します。

send mail to me
Maintained by
moon@venus.dti.ne.jp

Copyright © 1998-2008 TCM振興会. All rights reserved.