[INDEX] [What's New?] [MARINE FAQ] [MARINE 42] [LINK]

LOG 2000


2000/12/10
マリン36イラストコンテストweb版公開〜☆

 大変遅くなりました。イラストコンテストを更新致しました。いつもそうなのですが、今回は特に日光の照りが強く、綺麗なイラストに不本意な光の反射が多く入って仕舞いました。それで公開するべきかどうか悩みましたが、作者様方の顰蹙を買いつつ(^^;、公開する事と致しました。イラストコンテストは明るい処で鑑賞したい、web用の撮影は暗い所でやりたいと、相反するのですよねぇ。ハァ。

その他、次回マリン37の情報も更新しました。と云っても、殆どマリン36と同じなのですけど。(^^;;;次もイラストコンテストがありますので、奮ってご参加ください〜。

マリン37のサークル配置図は近日掲載予定ですー。楽しみに待ってて下さいねっ☆

2000/09/26
マリン37開催日決定

 次回マリン37は2001年1月21日(日)、徳島JA会館別館2Fにて開催が予定されました。予定と書くのは念のためであって、ほぼ確定しております(^^)ので、みなさまスケジュールの調整をよろしくお願いしますねーっ。

2000/09/18
マリン36パンフ両表紙掲載しました

 マリン36にて頒布されたパンフレットの表紙を掲載しました。トップページのパンフイラストをクリックすると参照できますので、どうぞご覧になって下さいねっ。

2000/09/10
マリン36無事開催〜終了しました

 残念ながらの天候不安定でしたが、マリン36は大きな事故もなく、盛況を迎える事が出来ました。これは本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました。今回は会場2室、イラストコンテストの盛況、コスプレ参加者への参加説明を実施する等、色々な事に取り組んでみたのですが、スタッフの人員不足等で至らぬ部分が多々あったかも知れないと反省する処です。これからもマリンの応援をよろしくお願い致しますねっ☆

 次回、マリン37の情報を求められる方、今回のイラストコンテストをwebで楽しみたい方もいらっしゃると思いますが、もう少しお時間を下さいね。それでは更新をお楽しみにぃ〜☆

2000/09/08
マリン36スペース配置図等

 大変遅くなりましたが、マリン36のスペース配置図を掲載致しました。各サークルの参加状況や配置をあらかじめチェックしたい方はどうぞご参照くださいねっ。

マリン36スペース配置図

 あっぷるとーく様のご希望によりリンク先を変更致しました。

 いよいよマリン36が近づいてまいりました。今回は大所帯となり1Fと2Fに会場が分かれております。両方をじっくり歩いてみて下さいねっ。サークル参加の皆様には、どうぞ健康には注意して下さいまし。(笑) 楽しいイベントになりますよーにっ☆

2000/09/03
マリン36コスプレ参加者告知事項

 今回、コスプレ参加の方に特に注意して頂きたい事項がある様ですので、コスプレ参加をお考えの方は是非こちらの(重要)部分をご参照下さい。

マリン36コスプレ参加者告知事項

2000/08/09
マリン36参加サークル受付終了のお知らせ

 参加サークルの受付を終了(7/25)しました。又サークル配置もほぼ確定しておりますが、web化の資料が届いておりませんので皆様にご報告するのが遅れております。ご了承ください。

 また、残念ながら「上海リリィ」様がwebを閉鎖された様ですので、リンクを切断しました。また開いた時にはご連絡下さいましねー。>上海リリィ様

2000/04/29
マリン36の申込締切のお知らせ

 マリン36の申込締切を書いていませんでした。(^^;
7月25日(火)当日消印有効です。但し、締切に間に合わす為の速達等のご利用はお避け下さい。よろしくお願いしますー。

2000/04/25
マリン36の詳細が確定しました

 マリン36は9月10日(日)徳島JA会館別館2Fに決まりました。こちらのMARINE 36 infomationをご参照下さい。

 Dプロジェクト様とリンクを張りました(相互リンク)。充実した総合創作系情報サイトです。トップページの小さいバナーの中から行く事が出来ます。

 そろそろ当サイトの大幅なレイアウト変更を密かに計画していましたが、なかなか現実に至らず誰に云う訳でもなく申し訳なく思っています。ネスケで最適化しておりましたが、IEでもマシに見える様に努力目標を立てています。気長にお待ち下さいませ。(^^;

2000/04/24
イラストコンテスト 2000年 冬版 登録しました

 大変お待たせ致しました。こちらからご鑑賞ください。遅くなりましたのは全て担当者の怠慢でございますー。ひぇー、申し訳ございませんでしたぁ〜。多忙につけ加え、個人的にディスプレイ持っていかれ事件やOS入れ替え事件等々がございまして…あぁぁ、言い訳ですぅぅぅ。しかし今回も美しいイラストがそろっております。たっぷりご堪能下さいましー。

2000/01/30
MARINE35開催、無事終了

 やや小降りの雨もありましたが、時々は晴れ間もあり、MARINE35は大入り盛況となりました。イベント途中のアトラクション「ビンゴ大会」もなかなかの好評だった様でスタッフ共々楽しんでしまいました。イラストコンテストも力作揃いで驚くやら感動するやら…少し照明が暗かったのが残念だったのですが、これはどうしようもなく…。後日イラストコンテストもアップロードする予定ですので、楽しみにしてくださいねっ。今回も特に大きな事故、事件、忘れ物等がありませんでした。みなさまのご配慮のおかげです。次のマリンの予定はまだ詳しく決まっていませんが、決まり次第、随時発表させて頂きます。まずはみなさま、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。(^-^)

2000/01/12
Love collector様とLINKしました!

 サイト移転の為、なかなかリンクできなかったのですが、このたびめでたくお引越し完了となりましたLove collector様と接続致しました。LINKのページをごらんくださいっ☆

2000/01/12
STUDIOさばとら様とLINK!

 STUDIOさばとら様と接続致しました。LINKのページからどーぞっ☆ それとー、マリン35でのサークルスペースの処で、STUDIOさばとら様のお名前を誤って記しておりました。お詫びして訂正させて頂きます。ごめんなさい〜。

2000/01/11
遅れ馳せながら謹賀新年

 当サイト管理者の諸都合によりメンテナンスが随分遅れています。大変申し訳ありませんでした。しかし無事にY2Kも迎えてマリン35も近いっつーのもあって、なんやかんやお目汚しを失礼しつつ、がんばりたいと思います。今後ともよろしくお願いしますね。(実はインフルエンザでくたばりながらの更新です(^^;)

 おまたせ〜☆Love Ring様と接続しました。LINKのページからどーぞ。

[GO to News Log]

[BACK to INDEX]


このサイトの文章・画像の無断使用・無断引用を禁止します。
尚、MARINE開催のお知らせの為に必要な文章の引用については許可します。

send mail to me
Maintained by
moon@venus.dti.ne.jp

Copyright © 1998-2008 TCM振興会. All rights reserved.