第二調教部屋へようこそ

この部屋は、オリジナルキャラの霞を調教する部屋です。

プレビューサイズがバラバラなのはご愛敬です...。

ブタスーツ姿の霞です。
更科さんの小説に登場したブタスーツを自分流に描いてみました。霞は髪型に特徴が無いのでマスクを被せると誰だか分からなくなりますね(^^;今回はテキスト無しです。更科さんの小説をイメージしていただければ萌えると思います。
プレビューをクリックして下さい。
子供水着の霞第1弾です。
掲示板で盛り上がっていた霞のひらひら水着です。ますはお外にお出かけです。今回もテキスト付きです。
プレビューをクリックして下さい。
ブルマでお漏らしの霞です。
リクエストの多い霞のお漏らしです。放置調教をしてみました。今回もテキスト付きです。ちょっと長いかな?
プレビューをクリックして下さい。
スクール水着で拘束された霞のお漏らしです。
霞はスクール水着のリクエストが多く、スクール水着姿でお漏らしさせてやりました。今回はテキスト付きです。
プレビューをクリックして下さい。
ウンチを食べさせられてる霞です。
霞に汚物処理をさせてみました。深雪ばかりが食べるのは不公平ですもんね。(^^)で、誰のうんうんを食べさせられているのかはご想像におまかせします。
鞭打たれた霞です。
霞をハードに責めて欲しいとのリクエストにお応えして責めてみました。鞭打たれて赤く腫れ上がった お尻が痛そうですね。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞の三角木馬責めです。
このCGはリクエストをいただいたものです。霞もお馬さん遊びをさせてやりました。深雪と違ってぎざぎざの木馬です。痛そう〜。重りを付けるのは許してやりました。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
ヒモ水着の霞です。
夏といえば水着!本当はスクール水着を描こうと思ってましたが、リクエストいただいた恥ずかしい水着に してみました。しかし、こんな水着で日焼けしたら水着の跡がすごそうです。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞と葉月お姉さまです。
< 久しぶりの鼻責めです。鼻を吊り上げているのがお姉さまの葉月です。設定上では、霞の担任で科学の 教師です。ちょっと年齢が低く見えますね。これは、私が未熟だからです。すみません(^^;
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞のお漏らし五枚目です。
このCGはリクエストをいただいたものを、アレンジしたものです。ごめんなさい、ろうそくは省略してしまいました。霞はお漏らしのCGが多いと思いませんか?
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞のお漏らし四枚目です。
霞の排泄物を口で処理させられている深雪です。これは、リクエストをいただいた物を、自分流にアレンジしました。こういった場面は燃える物があります。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞のお漏らし三枚目です
ブルマでのお漏らしです。一緒にいる女の子はクラスメートです。授業中にグランドでお漏らししてしまった 霞といったところです。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
超ミニのボディコンの霞です。
これもリクエストをいただいた物の一枚です。駅のホームを歩かせてるのを写真風にしてみました。 スカートが思いっきり短いので、下着を隠そうとしてます。恥ずかしい格好で外を歩かせるのって 燃えますよね。次は深雪です。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞のお漏らし二枚目です。
リクエストをいただいたのを自分なりにアレンジしました。排泄物がそれっぽく見えますか? 鼻輪が萌え萌え。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞のお漏らしです。
というか、強制排泄です。水着の色は、ホントは紺色だったのですが、それではあまり汚れて見えないので 白にしました。
こういったお漏らしのCGは、色々とリクエストが来てますのでまだまだ描いていきます。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞の全頭マスクです。
深雪と違って、鼻フックも使ってます。こんな胸の部分が開いたボンデージスーツが好きです。
後ろにいるお姉さまはいずれ登場するでしょう。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
霞のブルマー緊縛です。
この娘は、深雪の妹です。深雪と同じくハードな調教を受けます。
細かい設定は、いずれまた機会が有れば。
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。
深雪と霞のダブル鼻責めです。
鼻責めは個人的に好きですので、まだまだ描いていきます。ボールギャグもね!
オリジナルサイズをご覧になりたい方は、プレビューをクリックして下さい。

トップページへ