Kiichiro's Artistic entertainment-Land

ホームページへギャラリー一覧ページへリンクページへプロフィールページへ掲示板へメール起動リニューアル前の当サイトへ

Live Drawing

山口葵クリスマスライブ(2011.12.18)

ODORUいんどじんと
ともだちたち
(2011.3.21)

あんまーLive

Serendipity
at Gate's 7

modant live
at Gate's 7

No War Love Peace 2010

Serendipity その4

キャスト:すてきな出演者たち!

せっかくなので、一緒に出演したみなさんをご紹介!

画像は、主催しているゆきさんのブログ、「Make.Body.Sence」<http://mbsyuki.blog50.fc2.com/>からいただきました。

ウード奏者の常見氏は、かのヨー・ヨー・マに続いてNHKの「新・シルクロード」の音楽を担当して、大河ドラマの「竜馬伝」でも活躍のもの凄い偉い方!!なんだけど、めちゃめちゃ気さくで楽しい方!打ち上げでは、アルバムを頂いたばかりか、サインまで入れてもらっちゃいました!!(^o^)v

今回は上演内容がいろんな国やタイプのダンスや演奏ということもあり、とても幅が広いのであまり場所や姿を特定したり、イメージが限定的にならないように、こんなタッチで描いてみました。

で、上演中に僕の絵はずっと背景にあったので、全員との競演ってことになる!これはすごい!!(^o^)v

そればかりじゃなくって、楽屋でインド舞踊のお友達、ニーラ君との話のノリで、次の週末にはニーラくんとこのイベントでも絵を描くことが決定!!

更新情報サイトマップ

Copyright (C) 2009 Kiichiro. All rights reserved.