Kiichiro's Artistic entertainment-Land

ホームページへギャラリー一覧ページへリンクページへプロフィールページへ掲示板へメール起動リニューアル前の当サイトへ

Live Drawing

山口葵クリスマスライブ(2011.12.18)

ODORUいんどじんと
ともだちたち
(2011.3.21)

あんまーLive
(2010.9.18)

Serendipity
at Gate's 7
(2010.9.11)

modant live
at Gate's 7
(2010.9.1)

No War Love Peace 2010

Live at あんまー

ドローイング

3週続いたいきなり参加のライブ・ドローイングも、9月18日に無事に一区切り!

今回はダンススタジオが併設されたインド料理店でのダンスコラボだったので、象と踊る神様を描いてみました。

前回に引き続きB全サイズのボードにパステルでの描画。

描いた絵はお店に飾ってくれることになりました!

ショーは、ベリーダンスでスタートして、インドの拷問のように激しいムービー・ダンスなどで前半終了。

後半のスタートがハイライト凹のお絵描きタイム。

先週のGate's7で使った6分あまりの曲をBGMに使って描いたんだけど、特に盛り上がりのない曲なので、残り時間が分からなくて、かなりのギャンブルでした。

Gate's7の時には照明のチェンジで時間経過が分かるようにしていたんだけど、今回はもうほとんど勘だけ。奇跡的にジャストで描き上げて、客席から「お〜!」と声が聞こえてきて、これは超快感!

続いてヨーガ。何するんだろうと思っていたら、静かな音楽に合わせて次々と信じられないポーズをとっていって、これも立派なパフォーマンスになるもんだとびっくり!

続いてミラーダンス。両手にそれぞれ手鏡を持って踊る独自の世界。

インド舞踊などが続いて、タイ舞踊。これが美しい!!
手の表情が優雅で、本当にうっとり!

最後はみんなで踊っておしまい!

今回もたっぷり楽しんだライブでありました!!(^o^)v

あんまー

Letter from あんまー<http://ameblo.jp/amma-dance>

更新情報サイトマップ

Copyright (C) 2009 Kiichiro. All rights reserved.