Kiichiro's Artistic entertainment-Land

ホームページへギャラリー一覧ページへリンクページへプロフィールページへ掲示板へメール起動リニューアル前の当サイトへ

Live Drawing

山口葵クリスマスライブ(2011.12.18)

ODORUいんどじんと
ともだちたち
(2011.3.21)

あんまーLive

Serendipity
at Gate's 7

modant live
at Gate's 7

No War Love Peace 2010

Serendipity その2

第2部

後半のリクエストは夜の神秘的な世界や賑わいの世界。

前半と同じ「Beduin Cafe」からの「Cold Sea」という6分ほどの曲で1枚。

ライブで描く時にいきなりぶっつけで何を描くか決めるのは、あまりにギャンブルなので、一応どんなものを描くのかという方向性だけは頭に持って臨むんだけど、実際に描くと緊張もあるし、ボードが不安定だったりする思わぬアクシデントがあったりするから、かなり構想は大雑把。

ほかの出演者のリハーサルを見たり、その場の空気で最終的に決めたりしちゃいます。これもけっこうギャンブルではあるけどね…(^o^;)

今回も、2部に描く絵の最終的な姿がずっと見えてなかったんだけど、リハーサルでいろんなダンスを見ているうちに、この形に決めました!

2部も描きあがったら、1部と同様に背景としてずっとパフォーマンスを見守るという寸法です。

次へ続く>>

更新情報サイトマップ

Copyright (C) 2009 Kiichiro. All rights reserved.