Kiichiro's Artistic entertainment-Land

ホームページへギャラリー一覧ページへリンクページへプロフィールページへ掲示板へメール起動リニューアル前の当サイトへ

My Works

ドン・キホーテ
(2011年)

Lucky Hill Project
(2011年)

Aoi Yamaguchi featuring Bill Mays & Friends
(2010年)

コッペリア
(2009年)

くるみ割り人形
(2007年)

中野ブラザーズ
60周年記念公演
(2007年)

中野ブラザーズ物語
Steppin' Happy
(2004年)

中野ブラザーズ60周年記念公演(2007年)

日本のタップダンス・キングとしてすべてのダンサーの憧れを集め、今も現役で踊り続けるトップ・エンターテイナー、中野ブラザーズ。そんな雲の上の存在のお二人の公演関係のデザインを、50周年記念公演以来ずっと作らせていただいております。

「中野ブラザーズ60周年記念公演」チラシ表面

チラシ・デザイン表面

このチラシのデザインは、Smashing Dancers NEW BALANCEのメンバー松岡さんの原案を元に、中野ブラザーズのお二人が大活躍した日劇やコマなどのレビューにはなくてはならない大階段をモチーフに、豪華絢爛なショービジネスの世界をイメージして作成しました。

また、この公演はDance Studio NEW BALANCEの開設5周年記念でもあったので、両方のイメージをオーバーラップさせています。

チラシ・デザイン裏面

「中野ブラザーズ60周年記念公演」チラシ裏面

小細工

さて、この裏面ですが、一番上にある中野ブラザーズお2人が踊る写真。元の写真はいい表情とポーズだったのですが、お2人が離れて踊っていらっしゃったのでそのままではうまくスペースに収まりませんでした。そこでちょっと小細工して、お2人の位置を縮めすぐ横に並んで踊っているように合成しました。けっこううまくいってるでしょ!(^_-)-☆

更新情報サイトマップ

Copyright (C) 2009 Kiichiro. All rights reserved.