次の月 前の月
3月31日(水)
マリみて、十兵衛ちゃん2終了。どっちも短すぎですかねぇ。マリみてはアニメで取っ掛かりはつかんだので(?)、原作に手を出すべきかどうか悩みどころ。
3月30日(火)
今朝出社したら、会社の後輩からウィルス搭載メールが届いてました。しかも個人宛てだけじゃなく部内のメーリングリストにも乗ってましたよと..。本人に確認したら「添付ファイル実行した」としれっと...はぁ。ま、社内のセキュリティ担当者が対応してたので問題ないとは思いますが。

通販頼んでた秋桜の空にドラマCD第4巻が届きました。ジャケ絵が黒星紅白(飯塚武史)さんとは聞いてませんでしたよ? ウマー。CD自体はまだ聞いてませんが。
3月29日(月)
ネタも無く過ぎる一日。
3月28日(日)
だらだらと一日潰してしまった..勿体無い。
3月27日(土)
今日はセッションでした。DnD3Eのプレイヤーをやってきたわけですが、ハードな戦闘が続いて大変でしたよ。よく生き残れたなぁ。
3月26日(金)
非常に暑い一日でした。この調子で桜も本格的に咲くかな。

夜、カリ城(ルパン三世カリオストロの城)をやってたので懐かしげに見ておりました。やっぱいい作品ですな。
3月25日(木)
アニメクロ高終了。なんか「都立クロマティ女子高校、そこは乙女の園」とかすごいネタやってましたな..ワラタ。
3月24日(水)
今日のマリみては、祐巳&祥子さまのデートを主軸に、各キャラの新しい魅力発見..って、次回で最終回ですか(T-T
3月23日(火)
本屋でラバーズ7(2)を購入したものの、読む気力もなく..。
3月22日(月)
ありかるのドラマCDっすか、まきのんモモーイっすか。合ってるのか合ってないのか想像できんっす。

今日も冷え込んで、昼間は雪降ってました。帰る頃には雪は雨になってましたが..。
3月21日(日)
今日もセッション。ちょっと体がだるいものの出発。電車で寝てしまって乗り越してしまい、あわてて取って返すハメに。今日はセブンフォートレスのプレイヤーでした。プレイ後半から頭痛を覚えて結構厳しかったです。まぁ、特に熱もないので、肩こりか眼精疲労が原因だと思うんですが..ここ数日で急に寒くなったので、肩こりのほうかも。

帰りの電車ではほとんど寝てましたが、頭痛もあまりおさまらず。帰宅したら宅急便の到着を待ち、風呂入って速攻で寝ました。
3月20日(土)
今日はずずずさんマスターのDnD3Eセッションに参加してきました。魔術師系がいないのでソーサラーを作ることに。凡ミスやらで多少無茶な戦局を招きがちでしたが、なんとか終了。その後食事をして解散。お疲れ様でした。

日付が変わりそうな勢いで帰宅して、いかりや長介氏が亡くなったことを知る。惜しい人をなくしたものです。黙祷。
3月19日(金)
RODの地上波放送は20話までで、21〜26話はスカパーのみの放送になるようですよ(ソース)...って、ナメンナゴルァ。

今日も退社時に後輪がパンクしてました..ツイテネー。前回とは違う場所だったのですが、どうやらチューブ自体が痛んでる模様。今度パンクしたら交換かな。
3月18日(木)
帰りに本屋でSchoolRumble(4)、クロ高(9)を購入。早速読みましたがどちらも面白かったっす。
3月17日(水)
帰宅時に自転車の後輪がパンクしてるのに気づき、自転車屋へ。まーしかたないかね。
3月16日(火)
札幌市の結構オモロイ企画。店名指定なのか(^^;
3月15日(月)
そういえば、秋桜の空にのドラマCD出てるんだっけな..すっかり忘れてたな、どこで買おうか。
3月14日(日)
知人と会うために外出してました。他は特にこれといってなし。
3月13日(土)
散髪しに出かけ、ついでに文庫版パズルゲームはいすくーる(9)を購入。
3月12日(金)
ネタありません。
3月11日(木)
Beep復刊とか
3月10日(水)
昼間に職場から外出する用事があったのですが、上着を着て出かけたら暑い暑い..。出社退社の時間だと、上着はもちろん手袋も欲しいくらいの寒さなのにねぇ..。
3月9日(火)
今日は所用で休暇をとりました。ついでに携帯電話の機種変更をしてきましたよ。D505isというやつですね。カメラで動画とかも撮れるらしいです。まー全体的に多機能すぎるのでマニュアルを見ながら勉強しないと..。
3月8日(月)
氷が溶けて血に変わるまで読了。短編集で痛い話が多いですが、良作も何本かあって結構お勧めかも。
3月7日(日)
1日ラグナ漬けだったっぽいです。
3月6日(土)
まったりと買い物にでかけてました。本屋で氷が溶けて血に変わるまできづきあきら)を購入。某所で紹介記事を読んで良さそうかなと思ったので。
3月5日(金)
週末です。今週は比較的楽に過ごせたなぁ、と。早めに帰宅してたまってたビデオを処理してました。
3月4日(木)
ずずずさんから、20日にDnD3Eのセッションやらないか、とお誘いの電話があり、特に予定もないので快諾。楽しみだにゃー。
3月3日(水)
今日は桃の節句ですね。冬から春への穢れを祓う日というのが起源らしいです。しかしまだ時々寒い日が来たりしてるので、冬物を完全に仕舞うわけにもいきませんなぁ。
3月2日(火)
ちょっとラグナをプレイ。新キャラはぼちぼち成長中。スムーズにレベル上がるだけでも楽しいですな。
3月1日(月)
ラグナで使っているアカウントのチケットが今週切れるのでここで休止し、今月は別なアカウントを取ってキャラを作ることにしました。
このごろは、配置変更が来たといっても高レベルキャラなのでマンネリ気味なのと、なんとなくレアばかりを追いかけてしまう殺伐とした雰囲気になりがちだったので、しばらくはのんびりとキャラを育てようと思います。まぁ、所持金やアイテムは友人に頼んで新アカウントに引き渡したので、完全にゼロスタートではないですけどね。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp