次の月 前の月
2月29日(日)
4年に一度の2月29日ですね。まー、だからといって特に何かあるわけではなく..。
今日はオフセッションでした。ハイパーT&Tのプレイヤーでした。何か久々で楽しかったですよ。
移動途中の電車の中で、たまってたコミックスを読み崩しました。
2月28日(土)
洗濯してから外出。本屋で蒼天航路(30)マリみて(1)(コミック版)、GUNSLINGER GIRL(3)を購入。あと、ラグナの面白い企画もの(2分冊で、日韓の作家によるアンソロ作品集、発行はエンターブレイン)があったので、両方購入。韓国でのプレイ雰囲気とかが伺えて、なかなか良い出来でした。

あとはビデオの処理とかをして終了。
2月27日(金)
麻原某の地裁判決が出ましたね。彼のした/やらせた事を考えると、当然の帰結でしょう。控訴するようですが。
2月26日(木)
サヴァイヴ録画ミスしてしまった..。ううぅ。
2月25日(水)
給料日でした。手持ちが少なくなってきたので補充補充。
2月24日(火)
ネットで見つけたネタですが..あまりにも不憫すぎる(T-T
2月23日(月)
帰りがけに本屋でFATALIZER小林立りつべ)というコミックを発見したのでとりあえず作家買い。勢いでそのまま読んだんですが、内容はイマイチでした..。
2月22日(日)
オフセッションの予定が来週に延期になったので、空いた時間で買い物に行ってました。それが私の御主人様(2)購入。結構気に入ってる作品なので、早めに読む時間作りたいのう。
2月21日(土)
たまってる家事やビデオを処理し、ぼちぼちとラグナやったり。先日のパッチで変わった世界をいろいろとまわってきました。ダメダメなマップもありますが、面白みand/orウマミの増したマップもありますね。しかし、普段から通っていた狩場が人気狩場になってしまって混み混みでションボリ..。空いてる時間に行ければいいんだがねぇ。
2月20日(金)
このところ携帯の着信履歴に「着信あり」の表示になってるのに後から気づくことが多々あって、何で気づかなかったのかと思ったら、どうやら着信音もバイブも死んでるようです。設定でON/OFFしたりボリューム変えてもダメでした..。給料でも入ったら買い替えも考えるかなぁ。
2月19日(木)
ガンスリンガーガールのアニメ終わりましたね。まぁ納得できる出来だったかなぁ。RODはついに読子さんキター!
2月18日(水)
十兵衛ちゃん2は、ノリとかは前作同様の部分もあったり、すっきりしない部分もあったりで評価は先送り。前作知らないとついていけなくなりそうですね。
2月17日(火)
ラグナでは久々の大規模変更を伴うパッチです。主に敵モンスターの配置大幅変更と、行動パターンの変更によって、今までのソロプレイのやり方では効率を出しづらくなったようです。結果としてパーティプレイ推奨とも言える訳で喜ばしいことなのですが、パーティで役に立ちづらい形で育成してきたキャラは辛くなるかもしれません。
2月16日(月)
ずずず氏から電話あり、ちょいとゲームネタで雑談。Fateプレイしないとまずいかにゃー。
2月15日(日)
所用で外出してました。得るものは特になし、と。
2月14日(土)
今日はバレンタインですよ、と。まぁ、そっち方面の予定はない訳ですが。
2月13日(金)
ネタもなく週が終わる、と。
2月12日(木)
ラグナのバレンタインイベントパッチがきました。女性キャラのみチョコレートを作成できるというイベントもあるようで、チョコレートの材料のカカオを落すモンスターが乱獲されてるとか..。いつものパターンだな(^^;
2月11日(水)
出社日で、いつもの職場と違うところに出勤しました。まぁ、いつもより仕事量少ないからいいんですが..。

で、出勤先には電車で移動するんですが、朝、駅のホームで電車待ちをしていたら「3番ホームを電車が通過いたします」というアナウンスが流れました。この駅にはホームが2つしかないわけだが..結局特急電車が通過したのは1番ホームでしたがね。
2月10日(火)
事務所とは別の敷地なので行き来が面倒なので、仕方なく一日中測定装置に張り付いてました。微妙に薄ら寒いのが辛い。
2月9日(月)
昼休みを利用してコミケの申込をしてきました。今回は通るかな..。

測定装置の予約が夜しか取れなかったので、体調悪いけど残業...使用記録見たら昼から誰も使ってなかったようですね(T-T コンナコトナラさっさと終わらせて定時に帰りたかったよ。
2月8日(日)
腹の調子は戻らず、予定してたオフセッションをキャンセルしました。体弱ってますか..?
2月7日(土)
最寄り駅の駅ビルがリニューアルして、食品関係の店舗が多数入ったようなので覗いてきました。たこ焼きとクッキー店がよさげな感じですね。
ついでに本屋に寄って、オゾン(麻生みこと)、とりかえ風花伝(1)(柳原望)の2冊を購入。

夕方から腹の調子が悪くなりはじめ、薬飲んで早めに就寝。はぁ、なんか悪いもの食べましたか..。
2月6日(金)
ドッコイダーDVD(4)まで見終わりました。買い揃える方向で..。
2月5日(木)
親指からロマンス(1)読了。ドタバタラブコメっぽいマッサージもの。本誌では短期集中連載が多い作品ですが、そのたびにラブコメメインだったりマッサージスポ根チックだったりと、方向性が多様で結構気に入ってる作品だったり。マッサージものと言えば、桑田乃梨子さんのほぐれゆく私とかを思い出してしまいました。どの本に収録されてるんだっけな..。
2月4日(水)
通販頼まれてた分の最終発送完了しました。あとはちゃんと届けば問題なし、と。

マリみて黄薔薇ファミリーのお話でしたね。分かりやすい話でよかった(え)。そういえば、由乃さんってCV池澤春菜だったのね..気づかなかった_| ̄|○ 不覚
2月3日(火)
ネタないっす。
2月2日(月)
昼休みに郵便局から、コミケの参加費を送金してきました。申込書書かなきゃな。
2月1日(日)
遅れて通販申込のあった本を印刷しに新宿にでかけました。買い逃していたはちみつペアグラスを購入。天原ふおんさんの新刊で、この人には珍しくファンタジー要素入ってませんね。でもいつもどおりのあまあまラブラブで良い感じでした。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp