次の月 前の月
11月30日(日)
出版元のラポートの営業停止で休刊したファンロード復刊するようです。最近は読んでませんでしたが、相変わらず根強い読者に支えられてるんですねぇ..。

原稿は遅々として進まず..11月ももう終わりか。かなりやばいなぁ。
11月29日(土)
今日は出社日でした。今週はちと疲労がたまりすぎ..。
11月28日(金)
帰りがけに本屋によって、ヘルシング(6)ラグナのアンソロ本とかを購入。む、後者の表紙オダワラハコネさんだ..。
11月27日(木)
発表は無事終了。少し気が抜けるかなぁ..。
11月26日(水)
発表資料の準備してると、別のトラブル対処に借り出される始末。やれやれ。
11月25日(火)
ネタも無く過ぎる一日..。
11月24日(月)
木曜に職場で研修発表があるので、その草稿を考えたりしてました..で、冬コミの原稿は進んでないわけですがね(-.-;
11月23日(日)
近所の店で買い物してたら、インスタントの甘酒を発見。フリーズドライらしい。手軽に飲みたいときはいいかもしれません。
11月22日(土)
通勤途上にできたネットカフェが、ラグナの公式ネットカフェ指定を受けてるらしい。1dayチケット(公式ネットカフェのみで購入できる、2日間だけラグナをプレイできるチケット)が買えるならいいかもしれんなぁ。今度覗いてみるかな。
11月21日(金)
いろいろとばたばたしてて、体力より気力を消耗気味..。来週も忙しそうでげんなりだぁ。
11月20日(木)
帰りがけに本屋に寄って、クロ高(8)、フルーツバスケット(13)を購入。つか、もう8巻か..>前者。三連休に時間を作って読もうかねぇ。
11月19日(水)
ちっちゃな雪使いシュガー・特別編のDVDを入手したので見てました。これは、本編の地上波放送終了後少し経ってから衛星放送(BS-i)で放送した特番ですが、当然見れなかったので今回が初見です。16歳のサガも萌え..あ、いや、まぁ、久々にサガシュガーのやり取りとか見て、ほんわかした気分になれましたよと。本編もう一度見直すかなぁ..んな時間無いですけどね(T-T
11月18日(火)
出社前フレックスを使って郵便局に寄る。コミケのサークル参加日の駐車券を取るために送金をしようと思ったのですが、持って来た封筒に受付番号やサークル配置などの情報が載った台紙を入れ忘れていたらしく、あわてて一度帰宅してまた郵便局へ...二度手間イクナイ_| ̄|○
11月17日(月)
社員食堂で昼食を食べようと思い、面倒だったのでラーメンに決定。今日は定番の醤油と、企画ものの稚内ラーメン(海鮮っぽい具の入った塩ラーメン)という2択らしいので、後者を注文。しばし待ち、面が茹で上がってスープを張った器に入れたところで、食堂のおばちゃんが醤油ラーメンの具を載せる..ってちょっとまてや。
。。でまぁ、結局それにさらに稚内ラーメンの具が載ったものを食べることになったわけだが..得したのか損したのかわからんよ。
11月16日(日)
今日はオフセッションで、パワープレイのプレイヤーをしてきました。今日はプレイ後にそのまま飲み会に流れる予定だったためか、面子が全員集まって、キャンペーンの最終回でした。長かったっすね、お疲れ様でした。
そして飲み会は居酒屋でまったりと。たまにはこういう飲みも良い物です。
11月15日(土)
土曜の朝はNHK-BS2の衛星アニメ劇場がなかなかいい感じですね。プラネテスふたつのスピカ、宇宙ものが3作品中2作品ってのはなんか理由があるのだろうか..。

洗濯と掃除でちと体力消耗して、昼寝したりしてました。体力つけないとまずいなぁ..。
11月14日(金)
今週は時間区切りのある仕事が多くてなんだか忙しかった..>仕事。
11月13日(木)
NHK教育で金曜夜に無人惑星サヴァイヴというアニメがやってます。漂流ものの作品なので、バイファムやらジュラトリッパーあたりの先駆者が好きだった自分としてはそれなりに期待してみてるんですが..今のところそれほど際立った吸引力はなさそうです。
11月12日(水)
竹内氏情報で、先週はRODも休止だったそうで一安心。
ガンスリンガーガールトリエラメインでウマウマしておりました。
11月11日(火)
ケーブルテレビでやってたウルトラマニアックが終了しました。まぁ、予想の範疇で終わったと言えなくも無いけど、ちょっと駆け足っぽかったなぁ。
11月10日(月)
夢邪鬼氏からメールがあり、冬コミ落選とのこと。残念っす。

君が望む永遠ちゃんパワーで混迷の一途..スゲェヤ。これ、ゲーム本編だとプレイヤー=主人公だから、相当痛そうなんですが..。
11月9日(日)
原稿書いたりビデオ処理したりして終了。ま、それなりに有意義か?
11月8日(土)
買い物に出かけて、ついでに本屋に寄って目隠しの国(8)、おまけの小林クン(12)を購入。

帰宅して郵便受けを見たら、コミケ準備会からのでかい封筒が届いてました。ここ数回に比べて分厚いので、当選かなと思って開けたら、案の定当選しておりました。さて、本格的に本作る時間を作るか..作れるのか..?(T-T
11月7日(金)
通勤ルートからちょっと離れた位置に、コープかながわの新店舗ができたようです。帰りがけによって見たら結構人が入ってました。店舗も広く品揃えもなかなかなので、組合員登録して出資してきました。開店セール終わったころにのんびり買い物しに行きます..。
11月6日(木)
結局体調は回復せず休暇をとりました。やれやれ。

昨日夜録画予約してたROD、ガンスリンガーガールが、時間変更で録画できてませんでした。後者は休止だったようですが、前者はどうだったのやら..。
11月5日(水)
昼過ぎから急に体調がおかしくなりました。全身筋肉痛のような感じで、動くととにかくだるいといった症状です。熱は無いものの微妙に下痢気味だったりして、かなり辛かったので定時に帰宅して、はやめに寝ましたよと..。
11月4日(火)
連休明けで微妙に忙しい風味でした>仕事。ツカレター。
11月3日(月)
8時くらいから選挙カーが徘徊したり、ゴミ収集車が停車してウィンウィン言わせてたりしたので、なんとなく10時くらいまで寝たり起きたりしてました。

動画大陸(瓶詰妖精・BPS)を何話かあらむ氏に見せてから外出。町田の洋食屋で食事をとり、あらむ氏を駅まで送って撤収。お気をつけて。
11月2日(日)
昼間、洗濯をしてからちょっと買い物に出ました。

あらむ氏は予想より遅い時間に到着。お疲れさんです。すぐ寝モードにはいりましたが、直後に藍より青し〜縁〜が始まったので、見終わってから改めて就寝。
11月1日(土)
ダ・カーポですが、音夢ルートまっすぐっすね。他のヒロインの立場は..ゲームじゃないんだからフォローぐらいしとけと。ところで音夢が「さくらちゃんだけは嫌」とか叫ぶシーンがあったわけですが、そこでの感想。「音夢の中の人(CV:野川さくら)も大変だな」...と。つか、声優名とキャラ名がかぶって、しかも別キャラってのはアフレコ大変なんじゃないかな..と

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp