次の月 前の月
4月30日(水)
昨日の疲れが抜けず...というか筋肉痛が(^^;
4月29日(火)
昨夜は10時過ぎに寝たんですが、目がさめたら12時。なんか変な夢見たのですが...というか、夢のないよう覚えてるのも久しぶりかも。とはいえ、寝ないとまずいので再度就寝。

始発でスタートして会場のビッグサイトに到着。この時間でも結構並んでるなぁ。
外に並んでいた列も順順に会場内(といっても西館と東館の間の通路ですが)に誘導され、そこで腰を落ちつけて開場を待つことに。

開場後、外周サークルから順順に攻略。超大手は大行列でしたがそんなとこは最初から行くつもりもなかったので問題なし。それ以外のサークルはコミケほど並ばずに買えたので楽でした。しかし、イベントの規模はコミケほどではないので完売するサークルは続出してましたね。
そんな感じで、会場はコミケと同じだけどやっぱりレヴォだなぁと思えるイベントでした。優先的に買いたいものはほとんど買えたので満足でした。

帰宅して買って来た本を整理して読みふけって、疲れが来たので風呂にはいってさっさと寝てしまいました。おつかれさま。
4月28日(月)
昼間外出して、ラグナの継続用にウェブマネーを買ったり、明日のレヴォ用資金を用意したりしてきました。

あとはだらだらと過ごして、速めに就寝。
4月27日(日)
洗濯とカタログチェックとビデオの処理とラグナに明け暮れた一日でした。ま、楽しかったからいいや(^^;
4月26日(土)
月曜は有休とったので、今日からGW連休です。まったりと行きましょうかね。

ガンダムSEEDですが、(ネタバレ隠蔽)ニコルやっぱ死にましたか..OPに出てこなくなったので死ぬのかなと思ってたら案の定ですね。釈然としない死に方でしたが。ニコルの死でザフト側ガンダムチームの結束が強まったりするのかな..。
4月25日(金)
本屋に寄って、トライガンマキシマム(8)を購入。ついでに発見した雲上楼閣綺談の文庫版(1)(2)を購入。懐かしい..。
4月24日(木)
GW前とはいえ、特に急ぎの仕事もないのでまったりムード。楽でいいな..。
4月23日(水)
昨年のGWに引き続き、今回もM氏が泊まりに来るらしい。
4月22日(火)
日曜夜に申し込んだレヴォのカタログが届きました。同人ショップにしては通販対応早いなぁ>メッセ
4月21日(月)
秋桜の空に周辺展開で、今度は5月末にアンソロジーが出るらしいです。とりあえずチェキ予定。

そういえば、小麦ちゃんまじかるての新作もその辺だったような..予約してこよう。
4月20日(日)
天魔氏と一緒に家を出て、食事をしてから電車に乗り、途中で別れました。大変でしょうが頑張ってくだされ>天魔

今日は先月から延びに延びたオフセッションでした。久々にプレイヤー4人でアースドーンのマスターしてきました。疲れたかも..。

帰宅後、昨日出品したものは売れました。よかったよかった。
4月19日(土)
午前中はラグナをプレイしてました。知り合いと狩りに行ってレアアイテムを拾ったんですが..相場では高額過ぎるアイテムで処理に困りますな..。とりあえず取引サイトに出品してみました。午後からは部屋の整理をして、ビデオ処理してました。
天魔氏が到着したので雑談なぞをしてました。いろいろ大変ですな。
4月18日(金)
昨日のしわ寄せでたまった業務を片付けつつ、昨日の続きでちょこちょこと雑務が入ったり..。
4月17日(木)
会社の別部門から協力要請があって半日つぶれました..下手すると(巧くいけば、というべきか)来年春くらいまで仕事量が増えそうな気配も..。

動物のお医者さんもアニメ化か..ブラックジャックによろしくとかもそうだし、今期はマンガ原作のドラマが多いような..。
4月16日(水)
今週末天魔氏が泊まりにくるらしいとの連絡あり。冬コミのときも中途半端な参戦だったし、なんか久々な感じですな。
4月15日(火)
ネタないです。
4月14日(月)
29日はレヴォですな。カタログ注文して情報集めないと..。今回はビッグサイトですか..。
4月13日(日)
昨夜のイベントが結局朝まで続いて、それから寝たので起きたのは昼。

選挙権を行使するために外出し、そういえば近所にラーメン屋が会ったのを思い出してついでに昼食を食べようと立ち寄りました。初めて行ったのですが、イマイチデシタ..。
4月12日(土)
たまったビデオを処理してたのですが、テープを変える時にちょうどNHK教育でドラマをやってました。深く考えず次のテープの準備をしていたら、ドラマの内容に覚えがあるシーンがあったわけです。セリフ回しや登場人物の名前が出てきたあたりで、驚きました。Papa told meのドラマ化だったんですね。結局最後まで見てました。次週からもチェックします。

ラグナの知人がまた一人引退しました。最後なんでギルドぐるみでイベントやったりして、楽しく別れたのですが、やはり寂しいものですな。
4月11日(金)
今日は仕事中に、いつもに増して電話が多くて対応に疲れました...。
4月10日(木)
4月頭にK-BOOKSで実施されたイベントの限定グッズの先行通販申し込みが成功してたらしく、今日ブツが届きました。成瀬ちさとさんの絵とかに萌えますね、ハイ。
4月9日(水)
犬上すくね作品集:想うということを読了。一部連載時に読んでましたが、通読するとなかなか身もだえするようなシチュエーション満載で..お勧めです(え
4月8日(火)
ラグナですが、花見イベントということで街中に桜の花が植えられて、花びらが舞ったりしてます。週末あたりはお花見ですかねぇ..。
4月7日(月)
コミケの申し込み確認葉書が届いてました。さて、受かるんでしょうかね。
4月6日(日)
本屋に行って、ヒカルの碁(21)ラグナのアンソロ本とかを購入。あとは、たまってる新番組のビデオを処理...おわんねぇ。
4月5日(土)
今日は出社日でした。こういう日に限って雨と風の複合技ですよ..さむぅ。
4月4日(金)
ネタナシ。
4月3日(木)
大佐氏は早めに家を出ました。新しい環境でもがんばって欲しいところ。こっちもがんばらねば..。
4月2日(水)
退社間際に大佐氏から電話があり、既に最寄駅に到着しているとのことなので、予定合わせをして帰宅。
近況報告やら雑談やらで時間が過ぎ去って就寝。
4月1日(火)
4月です。新年度ということでぼちぼちと忙しいわけで。
それはそれとして、アニメも番組改変期ですね。新作に良さそうなのはあるかなぁ。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp