次の月 前の月
3月31日(月)
とらはのラジオが4日からスタートするそうです...東海ラジオですか...ションボリ

大佐氏が転勤するらしく、水曜日にうちに泊まりに来るとのこと。冬以来だねぇ。
3月30日(日)
体調がいまいちだったので、ごろごろとして本読んだり、ビデオ消化したり、ちょっとラグナをプレイしたりしてました。そしたらまぁ、ペットゲットできましたよ(^^;。とりあえずのんびり付き会って行くつもりで。
3月29日(土)
折角なのでペット捕まえようと一日中ラグナ漬け..。特定のモンスタ-を倒した時に低確率(1/500という噂)で入手できるアイテムを使って、低確率(モンスター種類によって1/20〜1/5との噂)でペットに出来るということらしいですが...。数時間のプレイではアイテムを3個ゲットしたものの失敗しました(T-T。低レベルのもンスターなのでそれほど難しくはないと思うんだけどね。

気分転換に買い物をしに外出。本屋でまほろまてぃっく(6)想うということ犬上すくねの作品集)などを買ったり。
3月28日(金)
日曜のオフセッションが、友人の都合で来月に流れました。残念。
3月27日(木)
ラグナにペットシステムが実装されました。おかげで少々重くなってプレイしづらくなってるのかな..。まぁ、ペット目当てにプレイ再開した人もいるのかもしれませんがね。
ペットに併せて、いろいろな仕様変更が行われました。時間をとっていろいろと試してみたいところ。

ケーブルTVでやってたガンダムXが終わりました。やっぱ展開早かったね。久々に面白かったので文句はないのですが。
3月26日(水)
日記の更新が遅くなってるなぁ。ネタは思い付いた時にメモしてるんだけど、日記に書き起こす(ってほど立派なもんじゃないが)気力がないわけだが..。すこし改善しよう。
3月25日(火)
アニメのスパイラル終わりました。原作と違う展開はまだしも、話の収拾はついてないしね..。総合的に萎えな作品でしたなぁ。
3月24日(月)
特にネタなし。
3月23日(日)
今日は所用で一日外出。セッションの予定だったんだけど来週に延期してもらいました..。
3月22日(土)
やっと秋桜のドラマCD第二巻聴けました。相変わらずのギャグ満載っぷりに満足満足。はるぴー萌え〜、激しく萌え〜。意外なところで、子鹿の声が釘宮さんだったりするわけだが..。
3月21日(金)
本屋に行っていろいろと買い込んできました。ジパング(10)蒼天航路(27)ラグナの4コマ本とか。
3月20日(木)
イラクへの攻撃始まりましたか..やれやれですな。
3月19日(水)
一昨日頼んだドラマCDが届きました〜...聞くのは週末カナ(T-T
3月18日(火)
イラク関連が相当ヤバイ状況になってるようですね。戦闘突入確定でしょうか..。
3月17日(月)
秋桜の空にのドラマCDの第二巻が発売になってたことを知り、あわてて通販サイトで購入。やばやば。
3月16日(日)
今日は所用で一日外出してました。ちかれた。

先週の逆シャアに続いて、今週はF91やってました。物理分身かっけー。
3月15日(土)
今週は精神的に忙しくてちょっとへとへと気味。のんびり起きて買い物して、料理洗濯なぞに時間を使ってみたり。
あとはまぁ、ラグナやったりビデオ処理したりですかね..。
3月14日(金)
会社帰りに本屋に寄ってみたところ、超人ロックのムックの新刊が出てたので購入。スタートレックのファクトファイルVol.3を探したら、映画関連雑誌のスペースに置いてあった..。

ケーブルTVでやってるガンダムXですが、もうそろそろ佳境ですね..つか、展開はやすぎじゃ(^^;。打ち切りされた作品だからなぁ。
3月13日(木)
昼飯時に地震があった様で、ちょっとびびりました。まぁ、大した揺れじゃなかったんですがね。
3月12日(水)
夜間測定をして帰ろうと思ったらうまく行かず、条件出しに結構手間取ってしまったり..やれやれ。
3月11日(火)
目隠しの国(7)ガッチャガチャ(2)を読了。前者は連載で読んでたんですけどね。

ちょっと受けたラグナネタ
3月10日(月)
最近アニメ雑誌とかチェックしてなかったし、こういう情報サイトは嬉しいなぁ。
3月9日(日)
昼間はまったりとラグナやってました。

夜、ケーブルTVで逆襲のシャアやってたので見てました。クエスは何度見てもコワレモンですな。
3月8日(土)
半日ビデオの処理に費やして、やっとリアルタイムに追いついた気分。はぁはぁ。

お天気の巫女読了。柳原望さんの作品はあいかわらずのほんわかムードで良いですな。
3月7日(金)
本屋でヘルシング(5)と、お天気の巫女、目隠しの国(7)、ガッチャガチャ(2)を購入。ララ系コミックを3冊も買うのは久々かもしれず。
3月6日(木)
天使のしっぽの新シリーズがケーブルTVで始まりました。いやなんつーかもうね..。
3月5日(水)
最近、部屋のエアコンの調子がおかしいです。修理しないとあかんかな..。
3月4日(火)
今日で美味しんぼの再放送が終わりました。いや、終わったらしいです(^^;。なんせ処理しきれずにビデオがたまってるので。
3月3日(月)
今日は妙に風が強かったです。出勤時の向かい風は厳しいや。
3月2日(日)
ちょっと外出して、帰宅後はたまってたビデオの処理...おわらねぇ..。
3月1日(土)
ラグナの大規模アカウントバンに関して、悪質なキャラ名を晒した上でバン基準が公知されたのですが..「30分以内に10Mzeny(zenyはラグナ世界での通過)以上を入手し、しかも所持品に変化がない」などという条件だそうで。10Mといえばかなりの大金ですが、例えば1人でアカウント2つ持ってる人が同時起動でアカウント間の資金を動かしたり、知り合いと資金の貸し借りをした場合も対象になってしまうような..。とにかく冤罪のない基準で確実な処置をお願いしたいところですなぁ..。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp