次の月 前の月
1月31日(木)
かもはうすの同人誌届いたヨー(^^)/

昨夜から、ついにKanonのアニメが始まりました。ストーリーは一応本筋通りなのですが、やはり絵がねぇ..あとは声とか(苦笑)。

おねティは、とにかくみずほ先生が可愛くて仕方ありません。個人的には、今一番シチュエーション萌えのする良作っす。とか言いつつ、Xゲーになるらしいがホントウか? ホントウなら買いますヨ、エエ、絶対に。

ラグナロク起動。今日はちゃんと繋がった..でもフェイヨンダンジョンはばり重いので、イズルードダンジョン地下2階で骨魚とイソギンチャク相手に稼いでます。蟹やサザエは硬いので歯が立たないものの、喧嘩売らなきゃ襲って来ないのが嬉しい。ああ、喧嘩好きの毒キノコは鬱陶しいですけどね(w。さぁ、今日も頑張りまっしょい!

一昨日に続き、密かにコンテンツ更新...まだ正式公開には程遠いけどなー。
1月30日(水)
ぐあ、昨夜のシュガーは放送時間15分ズレですか? ぐぐぅ、無念(_ )_パタリ

通販で頼んでいたねがぽじファンディスクが届きました。早速インストールしてプレイ開始。
ショートストーリー3本+αと、ねがぽじ麻雀(w、他にも壁紙とか原画集とか、ファンには垂涎ものですな。
ショートストーリーは、キャラ同士の掛け合いやまひるの天然っぷりも健在で、プレイ時間は短いけど楽しめましたなぁ。うい、久々に本編をやりたくなったーよ。
麻雀と座談会では、有希先生が出てきたりしてましたね。この辺のネタはハロゲンをやってないとおいてきぼり風味か?(w。
1月29日(火)
右の渦巻き、と言ってみるテスト(謎)気づいた方は一行にでも(w

来月末には、わかつきめぐみさんの新刊が出るらしいっスね。楽しみだにゃー。

ラグナロクは今日もプレイできません。あちこちで切断されているようですな。結構大掛かりなプログラム修正をしてるのかなぁ。

氏から、コミケ関連で頼んでいたブツとかが届きました。ありがたやー。とは言え、まだざっとしか見てないのですが..。
1月28日(月)
帰宅後、ラグナロクをプレイしようとしたら、起動の途中で止まってしまいました。あちこちで情報を集めると、フェイヨンダンジョンがダウンしてるらしい。そういえば、ダンジョンの中で中断してたんだよなぁ..ぐはっ(T-T)

仕方なく、最近ダウソロードしてきて溜まりに溜まっていたXゲーの体験版とかデモムービーを垂れ流しにしてました..。いくつか購買意欲をそそるものがあったね。
1月27日(日)
秋桜格ゲー化!? ネタとしては激しくワラタ

未来にキスをの公式ファンブックがでるのか。そりゃ初耳だよ。原画展もちょっと興味あるね。

午前中から町田に買物に出かけました。
町田に寄って、DVDを2枚(ギャラクシーエンジェル(7)フルーツバスケット(5))を購入。おねティのOP/EDのCDは品切れで買えませんでした。その後、ゲマシュガーのDVD(2)を購入。ここにはおねティCD置いてたので購入しました。あとは、本屋で月姫のアンソロジー本をゲットしました。
ねがぽじファンディスクを求めて何店舗かを巡回しましたが、見つかりませんでした..めそめそ。仕方なく、帰宅後にメーカーサイトの通販で注文しましたが..。

あとは、溜まってるビデオとかを処理。アギトコメットさんは最終回でしたが...前者はダメ方向に収束。最終回効果で何故か強いぞG3-X(w。やれやれ..。後者はまぁ、無難な終わり方でしたよ。
ギャラクシーエンジェル(7)を見ました。このシリーズは7巻でひとまず完結ですね。このクオリティが、来週からの地上波シリーズにどれだけ持ち越せるでしょうかねぇ(^^;
月姫アンソロジーは、作家陣のチョイスが悪いのか、一部を除いてイマイチな出来だったかと。まぁ、同人で良作を結構読んでるので目が肥えてるだけかもしれんけどねぇ..(-.-;
1月26日(土)
秋桜の空に小説化マンセー! すずねえマンセー! 竹井10日氏書きおろしで、ゲーム本編とは異なるストーリーになるそうです。春発売予定ですよ?(^^)/

昨夜のオフラインセッションは、思いの他進展せず..無念。
今日のオンラインセッションは、ガープス妖魔夜行のプレイヤーでした。ただ、マスターの友人が遅刻したので(その待ち時間に、他のプレイヤーと操り人形やってましたが^^;)、今回も時間切れで決定的な進展はしませんでした。これまた無念。

帰りがけに本屋に寄って、まほらば(2)、ラブひな(14)、あとはPALETTAを購入して、帰宅しました。
1月25日(金)
今夜は久々のオンラインセッション。大分間が開いてるので、ログを見て話を思い出さないと...。ちなみに、既に遅刻確定のプレイヤーががが(汗

で、明日はオフラインでセッションの予定。プレイヤーなのでちょっと気が楽と言えば楽ですが。
1月24日(木)
昨年発売分のXゲーリスト完成しました。27本か...しかし、未プレイ多すぎ(T-T)

かもはうすの通販代金支払いのために、昼休みを利用して郵便局行ってきました。やはりこの時間帯は結構混んでるなぁ。

おねティは、クラクラするほど萌え要素多すぎで、嬉しい限りかと。
1月23日(水)
りんぷさんに言われて、昨年発売分のXゲー購入リストを作成してます(w...うぉー、怖くてリストアップしたくねぇ..(T-T)

今日もちょぴっとラグナロクフェイヨンダンジョンで揉まれてきました。今日はパッチサーバーの調子がおかしかったせいか、接続してる人数が少なかったみたいなのですが、..それでもラグで死ぬる。

昨夜のシュガーですが、今回のサガ(ママモード)はなんだか可愛かったっス。
1月22日(火)
今朝PCがさくーっと起動すると思ったら、SCSIに接続したドライブが全く認識されてませんでした(^^;。どうやら、昨日PCを開けた時に、ケーブルのSCSIボード側が外れてしまった様です..(-.-;
そんなわけで帰宅後、接続し直して再起動...起動遅くなりました(w

他にこれといってネタもなし..。
1月21日(月)
なんか風邪がぶり返してきたかも..むむ、まずい(T-T)。ひとまず薬飲んで様子を見守ってみるかね。

自宅のPC回りのコンセントが、あまりに酷いタコアシになってるので、会社からの帰宅途中にOAタップを買ってきました。少しはすっきりした風味です。
ついでにPCを開けて、中のパーツとかケーブルを少し整理<気休め(w

今日もちょっとだけラグナロク。相変わらず重いですヨ(T-T)。もう通算で2000匹以上教化してると思うのだけどなぁ<まんでぃー...四葉出ないっす。ま、飽きるまで地道に行くかねぇ。
1月20日(日)
ネジみつかりました(w...昨夜寝る前に探したらはけーん。よかったよかった。

どこぞのニュースサイトで知った、面白いネタ動画東鳩ネタです。クロ高魁!!クロマティ高校)を知ってると、より笑えるかもしれません。

今朝は早めに起きて、久々にリアルタイムでガオレンジャー、アギトとか見てました。そろそろ最終回なんだねぇ。
で、9時前になったらネットに繋いでみる。かもはうすの通販を申し込もうかどうか迷ってたのです(w。で、ICQで氏を発見したので、コンタクトを取りつつ予約手続き終了。
その後、通販ページを見たところでは、通販受付用サーバーが過負荷でダウンしたらしいです...大人気やねぇ(T-T)。氏はなんとか予約に成功したとの事なので、一安心ですな。

あとは、ラグナロクやってました。そんなわけで、フェイヨンダンジョンでゾンビ&骸骨をボコにしてましたが、日曜日だけあって重い重い...。すぐにラグる(サーバーとの接続が途切れて処理が止まること)ので、さっさと場所を変えることに。しかし聞いたところでは、地下水路に入れないため、そちらに行くはずの人口も他の狩り場に流れてるとのこと。そんなわけで、狩り場も処理重いし、人が多いのでなかなか獲物にありつけないし、という感じで、今日はさほど収穫はありません。
ああ、トレードでネコミミげっとー...で、どうするつもりだ>俺?(-o-)
1月19日(土)
体調は問題ないんですが、喉がいまいちやねぇ..。

朝、ちょっとラグナロク立ち上げてみると、なにやらメンテナンスが終わってるみたいでした。早速ちょこちょこと、ゾンビ&骸骨を相手に経験値かせいでましたが、ラグ死しまくり..(T-T)
昼飯ついでに外出して、フルバ(8)を買っただけで帰宅しました。
帰宅後、プレイ再開。今度は新マップと新ダンジョンを見学...しただけ(w
あとは、ずっとまーんでぃーマンドラゴラのこと@まひる風味)を追っかけてましたが、隣で別のプレイヤーが倒したまんでぃーが四葉を落としてました..今日はもう出ないような気がするなぁ...やっぱりでませんでした(T-T)

仕方なく(?)はじるす再開。全CG&シーン補完完了。うーん、なんだかんだ言ってぇちのシチュエーションは豊富だし内容も相当濃いので、ぉぃ系がお好きな方には超お勧め(但し、処女崇拝主義の方にはお勧めできない^^;)。そうで無い方には、それなりに。ま、同種の他のソフトより低い価格設定にもかかわらず、楽しめたのではないかと思われ(w

あとはまったりと過ごしていると、突然眼鏡が弾けました(^^;。つーか、左目側のレンズが突然取れたのです。慌ててネジを探しましたが発見できず..。ひとまずセロテープと輪ゴムで応急処置しましたが(^^;、明日にでも眼鏡屋に行ってくるか(T-T)
1月18日(金)
朝起きた段階で、まだ風邪治ってませんでした。とはいえ小康状態という感じなので、薬を飲みつつ様子を伺うことにします。身体だるくて辛かったんですが、薬が効いたのか、夕方頃にはほぼ復調しました。何はともあれ一安心。とりあえず、土日で完全回復を目指しましょう(w

出張がまた延期ですよ? 2月頭になりそうとの事です。やれやれ(^.^;

帰宅後ラグナロクを起動したら、どうやら新パッチが公開されてるらしいです。今度のパッチで、新マップと新ダンジョンが追加されるらしい..少しは人口流動が起きて、密度分散されると良いのですが(^^;
しかし、そういった拡張工事のためか明日の午後までサーバー落ちしているようです..つまらんですよ。
1月17日(木)
風邪でした(^^; とはいえ、午前中にどうしてもはずせない仕事があるので、やむなく出社。あとは午後休をとって、家でごろごろしてました。

おねティおねがいティーチャー)ですが、話の加速っぷりが逆に心地よかったりするですよ。
Hellsingも終わりましたね、いや「終わってくれてありがとう」的な..(w。しかし、後番組がKanonってのも違和感バリバリやね。

そんなこんなで、早めに就寝したのですが..。
1月16日(水)
なんや風邪気味みたいです...身体のだるさと鼻水が止まらないのは、前兆ではないかと。とりあえず、今夜はさっさと寝ますわ。

電子ブロックの復刻版が、4月末発売に決まったみたいです。たのしみやねー。
1月15日(火)
出張は来週になりそうです。詳細はまだ決まってないのでなんとも言えないですが。

ラグナロクのサーバーがやや軽くなったみたいです。気持ちね..。今日も少しだけプレイしてましたが、四葉出なかったヨー(泣
1月14日(月)
3連休終了。結局ぐーたらしてただけやね。ま、メンタル面はリフレッシュかーんりょう、ということで。

朝10時に起きて、午前中は買物に出かけました。結局、特に買うものもなく、昼飯食っただけでした(w

帰宅後、ラグナロクを起動しようとしたら、サーバー接続時にハネられました..情報を集めてみると、どうやら夕方までメンテナンスらしいです。

そんなわけで仕方なく、罪ゲーを1つ処理してました。何のゲームかは秘密(w
つーかさ、選択肢もないしゲームじゃないよな、これ..淡々とぇちシーンとCGを回収して終了。予想通りの空しさが胸を覆いました(w<だったら買うなよ、そんなゲーム。いや、地雷と判ってても、つい飛び込みたくなる時があるだろう?(w。鳥居さんにしては珍しい役所ではあったかもしれませんが..。

夕方過ぎにラグナロクを起動したら、新しいパッチ(修正ファイル)が公開されてサーバーも復帰した模様。つーわけで、淡々とマンドラゴラゴキブリを教化(←神の名の下で鉄槌を下すことらしい:-p)してました。テレホタイムが近づいてきてサーバーが重くなってきたので、終了。
今日の戦果は、1レベル成長+クローバー7個(全部三つ葉でちたT-T)。30レベルになっても、アコ(Acolyteの略)では、猿や狸はまだ厳しいだろうなぁ..。しばらくは四葉探しを継続するか。

あ、そうそう、今号の花ゆめやっと読みました。今まで描かれてなかった花ちゃんの過去と、君との出会いのあたりが主題でした<フルバ。なかなかに良い話でしたよ。
1月13日(日)
なにやら起きられずに、気がついたら10時超えてました(^^;。この3連休で生活サイクルを云々とかいってた気がしましたが..(^^;

今日も用足しに外出。あとはアニメの処理とかしてました。

はじめてのおるすばんをプレイ開始...2日目あたりでトホホ気味になってプレイ中断...心の準備(つーか、やり遂げようと言う気合)が必要ですか、このゲーム(-.-;l

今日のラグナロク(コーナーかする気ですか)
地下水路での殺伐としたゴキブリ潰しにも飽きてきたので(w、プロンテラ東の森の中に場所を変えて経験値稼ぎ(まぁ、単位時間あたりの経験値・金獲得量は、明らかに地下水路の方が高いんですがねぇ)。今のキャラクターの実力ではマンドラゴラを倒すのが限界なので、そのへんを探して狩ってました。
聞くところでは、マンドラゴラ四葉のクローバーというレアアイテムを落とすらしい...しかし、クローバー(これもややレアらしい)をいくつか手に入れただけでした。あ、ゴキブリカードも手に入れたよヨー、グロいけど(ここでもゴキブリ潰しですか)。クローバーが出るたびどきどきするのですが、四葉じゃないんだよねぇ..ぐんにょり。
あ、四葉のクローバーが欲しいのであって、うさみみが欲しいんじゃないゾ。四葉だから欲しいんだゾ(それもどうかと思うぞっっっ)
1月12日(土)
かもはうすの通販は20日朝9時からという噂です。欲しい方はチェキしてみては?

9時過ぎに起きて、午前中に外出していろいろと用足しをしてきました。本屋で目隠しの国(5)、ななか6/17(5)を購入しました。買ったは良いけど、いつ読めるのやら。
帰宅後は、今週分のアニメをせっせと処理してました。
おねがいティーチャーはなかなか期待株と思われます。最優先事項よ!(w。井上喜久子さんのみずほ先生はもちろん、ヒロイン以外の女の子たちもなかなか萌え心をくすぐります(田村ゆかりさんも声やってますね)。ところで、OPが妙に耳に馴染むと思ったら、I'veSOUNDだったことにびっくり。そか、KOTOKOさんだったか..。通勤時にI'veの曲ばかり聴いてるので、すんなり耳に入ってきました(w
七人のナナは、ちょっと様子見。全然見分けがつきませんよ?(w

あとは、ちょっとラグナロクやってました。このゲーム、モンスターが落としたアイテムは地面におちるので、それを拾うのが大変です。特に、近くにルートモンスター(loot monster:落ちたアイテムを奪っていくモンスター)がいると、さらにそいつを追いかけて倒したりしなくちゃならなかったり。で、今日プレイしてて、ある敵を倒してニンジンがでてきたのですが、さっくりとルートされてしまいました。そこで頭の中を駆け巡ったのは...「とったー、唯子のニンジーン!」という台詞でしたとさ(まて
1月11日(金)
今日は仕事で、3連休中に自動評価できるように、プログラムを作ってました。つかれた..。

つーわけで、心置きなく3連休に突入します。ここで生活サイクルを戻さないと、本当に体調おかしくしそうだ。
1月10日(木)
最近なんだか寝付きが悪くて困っています。早く寝ないとなー、と思うと眠れなくなって。酒でも飲んで寝るか?(^^;
おかげで、仕事中も眠くて眠くて。
1月9日(水)
昨夜は色々とやってたら2時過ぎてしまったので、そのままシュガーをリアルタイムで見ることに(w。久々のサガは萌えますよ?
つーわけで、睡眠時間は4時間ほど..(T-T)

仕事の方は、ずっと最優先最優先と言われつつ、到着の遅れていた評価用サンプルがやっと届きました。さて、頑張って評価しようかね。

今日も帰宅後はラグナロク起動。地下水道に挑戦...迷いますよ?(笑。どっかに地図置いてないでしょうか..。
迷いながらも、地下2階への階段に辿りつくと、人が一杯。商売やってる商人さんもいます..すげぇや。地下2階に下りて、手近な敵から片っ端に攻撃〜..ラグ死(サーバーとの接続が重くなり、こちらからの操作を受け付けないままに、敵にボコられて死ぬこと)。敵もアイテムも多いから、処理が追いつかないんだろうなぁ。もっと回線空いてる時間に再挑戦しよう、うん(泣)
ま、それでも乱戦で得た経験値でテレポートを5レベルに成長させました。これでG弾も怖くないですよ?<超人ロック爆。消費コストがでかくなったけど、ランダムテレポートじゃなく、セーブ地点に戻れるようになったのでよしとしましょう。
1月8日(火)
出張の日程が決まるのは、早くて今週末になりそうな予感。

帰宅後ちょっと時間があったので、ラグナロクを..(そればっかやね)
やっと買える最強装備(ソードメイス+セイント+サークレットあたり)を入手成功。あとはマターリと経験値稼ぎをば。
1月7日(月)
ゆにっ娘ま〜じゃんについてきたカレンダーですが、何か曜日が全然合ってないんですが。良く見たら、曜日とか休日が2001年の暦だったりします...使えないんじゃないカナ?

オーガストの新作バイナリィ・ポットですが、ゲームのテーマとかは特に食指が動かないものの、狙い済ましたような声優陣が..2月22日か..。

仕事始めなので、最低限の業務だけやってさっさと帰宅。帰宅後はラグナロクやってました(w。やっとバッタや蜂を相手に稼げるようになったよ..。まだまだ消耗激しいですが。
1月6日(日)
昨夜、寝る前にテレビをつけたら、NHKスペシャル「宇宙 未知なる大紀行」の再放送をやってたので、2時くらいまで見て、残りはビデオに録画しました。本放送の時に、いくつか見逃してたので助かりました(w
そんなわけで、起きたら9時過ぎてました(^^;<明日から仕事なんだし、少しは気合入れた方が良いんじゃないカナ?

起きてからは、夕方までずっとラグナロクやってました(おい
その後、先週から今朝にかけて録画したビデオを少し処理してましたね..。

えーと、こんな感じで正月休は終わったみたいですよ?(苦笑
1月5日(土)
トーグ連戦の2日目でした。今日は寝坊せずに起きられましたよ?(苦笑)。さっさと出かける準備をして、ちょっと早めに出発。
途中、町田に寄って、まほろさん(2)、フルバ(4)のDVDを引き取ってきました。ついでに、チキン亭で食事をしてから池袋に移動。

ほぼ待ち合わせの時間通りに全員集合したので、会場の某カラオケ店にてセッション開始。
今日のプレイヤーは、ずずず氏、暗転丸氏、ありま氏、暗転丸氏の後輩、ずずず氏のお友達の5人で、シナリオは予定通りHIGH LORD OF EARTH。終わらないのはほぼ確実なのですが、とりあえず全力でいくつもりで(w
一応事前にキャラメイクは完了してるので、ゲームマスターによるチェックを含めた微調整を行ってプレイ開始。
調査パートは順当に進み、(ラストを除けば)このシナリオの最難関である第1幕のラストバトルを終了したところで、ちょうど時間切れになりました。あいかわらずゲームマスターの時はダイス目が全開モードになってしまうので戦闘厳しかったです(^^;。そんなわけで、ここでシナリオを一端終了としてポシビリティの補充と技能等の成長をOKとしました。

セッション後、暗転丸さんおすすめの点心食べ放題の店に移動して、飲み食いしつつ雑談にふけりました。
ひとまずお疲れさまでした>プレイヤー各位。続きは早いうちにやりましょう(^^)
1月4日(金)
今日までにエロゲメーカーから何通か年賀葉書を受け取りました。otherwise美凪&ネコミミ式子とか、Activeのドレスまひるとか、破壊力高かったです。嬉しいんじゃないカナ?

今日は突発で決まった、和泉碧氏を招いてのセッションでした。システムはトーグにして、準備時間が皆無だったので、シナリオは冬コミで買ってきた出来合いのものを難易度を下げるために構成に結構手を加えて使う予定でした。
で、今朝はさっくりと寝坊しました(オイ)。10時に駅まで迎えに行かなきゃならないのに、起きたのは9時過ぎ。しかも部屋の掃除も中途半端という、極めてクールな状況でした。
それでも、部屋の整理をしてゴミをまとめていると、和泉氏から電話があり、奥さんも一緒に、ということらしいです...これは予定外ですよ?(^^;
初心者込みでの展開を念頭に置いて、頭の中でシナリオの再構成を行いつつ、部屋の整理を終わらせてシャワーを浴びて、とりあえず受け入れ体勢は整ったので一息つきました。
少し早めに家を出て、郵便局に寄って頼まれものを発送し、待ち合わせ場所にて参加者と合流。和泉氏御夫妻、女史、八王子の友人2名というメンツです。

買物をしてから帰宅し、和泉氏の奥さんはトーグははじめてということで世界設定から説明を行って、キャラメイクをしました。その後、昼食をとってからプレイ開始。
御夫妻の帰宅時間の都合から、戦闘を結構割愛して進めましたが、なんとか帳尻はあったようで一安心です。シナリオの方向性はできるだけ保ちつつ、世界情勢との整合性が乱れない程度に修正を加えるという作業をアドリブでやるのは骨が折れました。慣れ親しんだトーグだからできたと思われますが..(^^; とりあえず、トーグの面白さの一端でも伝わればよかったですが..どうでしたかね?(弱気

プレイ後、帰宅する御夫妻を駅まで送った後、女史の希望で←重要、試験に出る馬車道に行きました(ボクの趣味じゃないですよ?エエ)。そこで雑談にふけった後、帰宅する3人を駅まで送ってそこで解散。
いずれにせよ、今日はお疲れさまでした>参加者各位。

帰宅後はラグナロクをちょっとやってました。街に入ると重すぎて身動き取れなくなるので、外でレベル上げやってました。やはりヒールが便利だなぁ<服事。それなりに順調に成長してますね。

さて、明日もトーグのマスターですよ?<私。しかも濃いィメンツ相手にHIGH LORD OF EARTHをやるとか言ってますよ?(涙
1月3日(木)
午前中に、なにやら新春アイドル声優大集合とかいう番組をやってました...で、誰がアイドル?(汗)
元日、2日と2日間にわたって放映されてたカードキャプターさくら総集編を録画しておいたので、見てみました。なにやら「懐かしい」という印象もありましたが、久々の丹下桜ヴォイスは破壊力甚大。そういえば、丹下桜さんが仕事再開するという噂が..。

あとはびっちりとラグナロクやってました(汗)。無事に服事(Acolyte:いわゆる聖職者)にクラスチェンジして、やっと余裕をもって経験値稼ぎができるようになりましたよ。
ま、比較的ザコな敵から入手できるアイテム(柔らかい毛うさみみを作るのに必要なアイテムらしい...おいらは男キャラなので不要^^;)が、妙に高価で取引されてるので、その恩恵にあずかって装備を充実できたおかげというのもありますが。

それはそれとして、明日は突発でオフセッションらしいですよ? シナリオーの準備しないとまずいカナ?
1月2日(水)
昼頃から萌キュン!ゆにっ娘ま〜じゃんをプレイしてました。ストーリーモードはなんとか終わったのですが、CGが埋まってないんじゃないカナ? どうやら、裏モードとか言うのがあるらしい..。

その後、とらはOVA4巻を見てました。さすがにネタ詰め込み過ぎなんじゃないカナ?(^^; 原作ファンはついて行けると思いますけどね。

あとは、ずっとラグナロクやってました。無料でこれだけ遊べるとはびっくりですよ?
今は地道にレベル上げしてます。やっとスキルレベル9になったのでクラスチェンジができるのですが、道のりは長いかな(^^;
1月1日(火)
あけましておめでとうございます。本年も相変わらずas マイペース as possibleな日記になると思いますが、気が向いたら覗いてやってくださいませ。

10時くらいまで泥のように寝てました...おかげで疲れは大分取れたと思うのですが、まだ完全回復というわけでもなさそう(^^;
そんなわけで、今日はまったりとコミケの戦利品を読んで過ごしました。あとは、ゆにっ娘ま〜じゃんとかをちょっとプレイして終了。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp