次の月 前の月
3月31日(土)
...あれれ、今日はなんでこんなに書くことがあるのだろう(^^;

うぐっ...4/22にとらいあんぐるプロジェクトなるイベントがあるのか..今知ったよ。予定に入れておこう..(泣)

夜中遅くまで作業して、トーグの呪文関連資料がひとまず完成。ねむ..。

雨のせいか、向かいの工事現場も静かだったので、今日はのんびり眠れました。
この寒さと雨では、東京ゲームショーに参加した方は大変だったでしょうねぇ..(^^;

昼まえに外出して、雨の桜並木を歩いていると、白い物が降ってくる。やー、この雨では桜も散りますか..まだ満開もしてないのにねぇ...とか思ってたら、でしたね(苦笑)
それでもまー、床屋で散髪するという目的があるので、雪中行軍..というレベルでは全然ないけどね、積もらないで溶けてしまうから。

頭もさっぱりした(あ、もともとさっぱりな頭ですが、中身の方は^^;)ので、場末の本屋に寄る。すると、なにやら今日で閉店するらしい(T-T)
本をフライング入荷してくれたり、妙な仕入れルートを持っているような店だったので、非常に残念である。とりあえず、電撃ガオ!、ガンガンパワード、ステンシル、あとはるの新番チェック用に番組ガイドを購入。あと久しぶりに別花(別冊花とゆめ)なんぞを購入してしまいました。

読み漁る読み漁る、買ってきた本を読み漁る。見える見える堕ちる様(違)
別花は、なかなか良作が多かったので満足。良い買い物したかも。
明日のTV番組欄を見て、ちょっとげんなり...新作アニメの多いこと多いこと..とりあえず1話目くらいはチェックしたいからなぁ..げふぅ。

今日でハンター×ハンターのアニメもおしまいですが...なんじゃこりゃ(^^; これが最終回ですかね..煮え切らないなぁ。

あとは、恋愛CHU!を再開。とりあえず七海通常エンド2種、美月エンド2種、若菜エンド2種(?)をクリア。
プレイ時間が短いのは良いのですが、シナリオ展開がどれもこれも急転直下ですねぇ..。
七海シナリオは、イベントそのものはシチュエーション萌えが多くて良かったです。片方のシナリオの最後ではちょっと泣きましたし。しかし、キャラ自体にさほど魅力を感じられなかったのが残念。
幼馴染キャラの美月シナリオも、ここのイベントでは結構威力はありましたが、全体でみると..ねぇ。
若菜は..おまけですかね(^^;

つーわけで、今は攻略中。こ、これはっ、破壊力でーかーいーぞー(味皇様風)..良いかもしれん。

さて、明日はトーグだー。久々にプレイヤーだー(^^)
3月30日(金)
ばるぐるさんと久々にICQでお話。某投票で生存は確認していましたが(苦笑)
近況とかちょっと萌え話とか(^^;

急に冷え込んできたようですな。花見の季節だと言うのに..。ま、花見に行く予定は今のところないので良いです。

某オークション対策と言うわけではないですが、Japan Net Bankに口座開設の手続きをしていたのだが、ようやくカードが届く。でもまだ手続きがあるみたいだね。

う、Silenceが5/11に発売延期か?(T-T)
まだのびるのかよぅ...ぐっすん。
まぁ、そうなるととりあえずTLS3に専念できる(予定だ)から良いか(^^;
...5月...? 某やきいもアドベンチャーも5月だったような(-.-;
3月29日(木)
今日は少し早く帰れたので、録りだめしていたビデオを編集してました。やはりデッキが二台あるとええですねぇ。

トーグのセッションで使うために、呪文使用に関する資料を作ってますが..なかなかはかどりません(T-T)

Y女史から電話あり。スバラシイワダイノカズカズデ、ジツニユウイギナジカンヲスゴセマシタヨ、エエ。
日曜日のセッションは期待しているのでよろしく。
3月28日(水)
KIDの新作、Close to 〜祈りの丘〜の、ショップ特典テレカの絵柄などが公開されてます。
ごとPさんの絵は、やはり良いですねぇ。ゲーム本編を買うかどうかは微妙だが..。
しかし、特典ものの絵柄とかをメーカー側が発売前に公開するのは珍しいかも。

新型ビデオさんは絶好調...絶好調過ぎて、昨夜のシャーロックホームズの冒険を録画しそこなう始末>自分のせいだ。
結局、夕方の電童が初仕事になりました(^^; あにうえぇ〜(謎爆)

いよいよ春の新番攻勢が始まりますねぇ。今夜はシスプリの特番があるようです。世のお兄ちゃん方には人気があるようですが、はてさて..。
3月27日(火)
昨夜、おにさんからICQ経由で5MBほどのファイルを送ってもらう。
うー、やはり結構時間かかるね。

りんぷさん情報によると、TacticsからONEの続編が出るらしいです。実力勝負らしいので、頑張って欲しいものだ。(情報ソース:ここの3/23のバックナンバー)
#しかし、ONE2というネーミングはどうかと思うよ(^^;

東京ゲームショーで、とらはテレカ3種が売られるようです...。知佳、さくら絵柄はビジュアルファンブックの描き下ろしカットと同じ)、それとビジュアルファンブック表紙絵ですか。
別に無理して買わなくても良いや..いや、さくらだけ欲しいような気もするけど..(^^;

以前ビデオデッキが壊れて以来ずっと1台で頑張ってきたんですが、春の番組改変に備えて新しいデッキを購入しました。
今日は残業したんで電気屋の閉店時間に間に合わなさそうだったんですが、以外と余裕で間に合ったんで購入することに決定。しかし、持ち合わせが足りなかったので諦め...かけたんだが、デビットカードで無事に支払い完了。こういうときには便利じゃのう。
とりあえずこれで一安心..でも、来月はプレステ2も買う予定なのに、散財して良いのでしょうか>私。

というわけで、今日はビデオデッキの設置やら配線やらで戯れてただけだったり..。
3月26日(月)
本屋に寄って、少年エースを購入。今月は都築センセの漫画が載ってました(^^)

帰宅後、通販を頼んでいた恋愛CHU!が届く。早速インストールしてちょっとだけプレイ。
予想通り、かなり無茶な展開ですが、それはそれで面白いかもしれませんな(^^;
#まぁ個人的には、このところ月姫ちょいあなど、どちらかというと重い系のゲームばかりやってたので、はちきれたゲームも良いかもしれないし。
ちなみにこんなの(トップ左のSoftwares Download → 恋愛グレードアップCHU!を見てください)もありますので、プレイされる方は利用されてはいかがでしょうか?

月姫フェスティバルとかいうのをやってます。月姫の2次創作物(CGやSS、skinなども)を集めているようですので、興味のある方はどうぞ。
個人的には、アルクェイドの待受画面を、さっそく携帯に読みこんで使ってます。らぶりー(^^)
3月25日(日)
月姫バージョンアップ差分が配布されてます。回想モードも(一応)使えるようになるようです。

今日はアースドーンのマスターやってきました。キャラクターシートを忘れてきたプレイヤーがいたので急遽キャラを作成し、予定よりちょっと遅れてプレイ開始。
謎解き少々と、結構ハードな戦闘でしたが、何とか予定時間ぴったりに終了。キャンペーンの方向付けも(おそらく)できたので、まぁうまくいったのではないかと。
何にしても、次回は多分半年後くらいですが(^^;

帰りがけに本屋で買い物。危険がウォーキング(1)〜(3)を購入。星里もちるは、メジャーになる前のこの時期の作品が好きなのです。時間を作って読破しよう。
あと、エニックスのアンソロジー本(Kanon東鳩)を購入。両方に共通の作家さん(オダワラハコネ)が最近のお気に入りなのです。

うー、この週末は結局あまり休めてないね。セッションはストレス発散になるので良いのですが(^^)
3月24日(土)
成瀬ちさとさんの壁紙第2弾が公開中です。ほぇ〜っとしてて、よい感じですね(^^)

久々に某サイトを見たら、とらはネタのwin起動音が増えてました。な、なるほどぉ(^^;

会社の帰りに本屋に寄って、Kanonのアンソロジー本を購入。注目してる作家さんが何人か描いてたので満足(^^;

さて、明日は久々にアースドーンのセッションだ。ルール忘れてないだろうな>俺(^^;
3月23日(金)
やー、やっと週末なのだが..明日も出社かぁ(泣)

マーメイドの季節の修正ファイルが公開されてるみたいです。とりあえずおいらは、障害報告と修正ファイルが出揃ってからのプレイだろうか(苦笑)

あと、恋愛CHU!壁紙ダウンロード第5弾やってます。相変わらず接続制限かかってますが..(^^;
ポスター絵とかの紹介もやってますので、興味のある方はどうぞ。
そういえば、もう発売したんだよねぇ..通販頼んであるけど(にやそ)
3月22日(木)
さくら誕生日おめでとう(^^)
今年も忘れずに一票入れておいたよ。年に一度の浮気くらい大目に見てくださいすいませんごめんなさい>ゆうひ(まてこら)

メモリーズオフフェスタには、どうやらバグがあるらしいね。返品もできるらしいですが..。

大槻弘子さんのサイトが移転したようです。

今週末は、土曜日が出社日、日曜日はセッションの予定ですが、さてどうなることやら..。
3月21日(水)
やー、今日はまじでネタないね..。まいったまいった(^^;
3月20日(火)
とらはのアミューズメントCD第2弾が出るらしいですね。その名も、リリカルおもちゃ箱とか..まじですか(^^;
パープルファンディスクは、4/27に延期のようです。GWまで待ちですかね。
KIDの新作ですか..むぅ、微妙なところだ。

今日はトーグのセッションでした。長びいていたキャンペーンも無事(?)終了しました。
次回からは、Y女史がマスターをやってくれるそうなので、期待して待つことにしよう(^^;

今日のお買い物。魔探偵ロキ(5)、ヤングキングアワーズLITEなど。
3月19日(月)
今日はお休みでした。まぁ、朝から工事の音でたたき起こされたので、ぐっすりと言うわけにも行きませんでしたが(^^;

とりあえず、溜まってるビデオとか、昨日買ってきた本を見たりしてました。
やっとこさSense OffのドラマCDを聴きました。おー、声優がイメージにかなり近いのでびっくり。内容は成瀬シナリオを基本としてました。なるほどなるほど...ちきしょう、またプレイしたくなったではないか!>Sense Off(T-T)

外出して買い物をしてくる。紅茶王子(13)、電撃大王とか、生活物資とかを購入。

あとは、昨日買ってきたCDを聴きつつ、土曜日分からの日記を書いたり、サンクリの頼まれものについての連絡メールを打ったり、明日のセッションの準備をしてたくらいかね。
なかなか良い感じでした>CD
3月18日(日)
今日はサンクリに参戦。朝3時過ぎに起床。むぅ、ちょう寝不足気味かな。
出かける間際に、CDウォークマンのイヤホン部分が壊れて使いものにならないことに気づく。朝から幸先悪いね..とほほ。朝飯を食ってから始発スタート。移動中にパズルゲームはいすくーる(3)を読了。

6時過ぎに会場について列に並ぶ。うーん、結構列が長いなぁ。待ち時間に、メモリーズオフフェスタをプレイ。ストーリーモードで、5人のヒロインをクリアすると、彩花ストーリーがプレイできるのですが...対戦相手に優夏Infinity)やしずく夢のつばさ)が出てきて、作品間正ヒロイン対決という状況に...もう、何も言いませんよ、ええ(^^;
とりあえず一通り遊んだところで、ここはグリーンウッド(3)を読み始める。収録作品の雨やどりを読んでいたら、本当に雨が降ってくるのはどういう因縁でしょうかね?(^^;
雨は、強くなったり弱くなったりしながら、10時ごろまで降り続く。その後、列が移動して屋根の下になったので一安心し、本を読み続けることにする。

開場し、しばらくたってから入場。通りすがりの1サークルで本を購入したあと、TYPE-MOONを目指す。しかし、販売は外で行われていると言う話を聞いて、すぐに外へ移動。なにやら凄い行列ができている。ぐぅ、月姫人気恐るべしか。そんな感じで30分以上待たされる。各1個という購入制限は厳しいが、仕方ないですな。

しかし、ここでのタイムロスはその後の攻略に響き、いくつかのサークルでは、既にコピー誌などが売りきれてたり。それでも、欲しい本を少しずつ買いこむ。
まぁ、遅い時間にコピー誌を売り出すサークルとかもあったので、何箇所かは買えましたが。
結局、残存体力が厳しくなってきたので2時過ぎに会場を後にする。

食事をしてから渋谷に移動。戦利品を預けるためにコインロッカーを探すが、どこも使用中である..むぅ、なぜこんなに利用頻度が高いのだろうか。渋谷で遊んでる連中が、荷物や着替えでも入れてるんだろうかね。

身軽になり、欲しいCDがあったのでそれを探すためにCD屋をはしごする。4件目でやっと見つけて一安心。あとは、何件かいろいろな店をぶらつき、喫茶店でお茶飲みながら、昨日買ってきたコミックを一気に読破。むぅ、久々に読むと面白かったです。

6時前に店を出て、飲み会の会場へと向かう。店のそばで幹事を発見し立ち話。徐々に人が集まってくるようなので店の中に移動する。
今日の飲み会の主旨は、高校時代の友人の入籍おめでとうパーティという感じかな。懐かしい面々が集まり、楽しかったです。料理もおいしかったし。ワインは良く分からんけどね。

その後、軽く2次会もどきをやってから解散。帰宅は日付が変わるちょっと前でした。やれやれ、投票に何とか間に合った(^^;
メールチェックしてさっさと就寝。お疲れサマー。
3月17日(土)
昨夜は久々に面子がほぼ揃ったので、オンラインセッションをやってました。
そんなわけでねむねむ。

疲れを払拭するために遅くまで寝ているつもりでしたが、朝8時過ぎに向かいの工事現場で作業を始めやがりました。それでも頑張って寝ていると、今度はチャイムが..通販を頼んでいたマーメイドの季節でした。む、いつプレイするよ、これ。

買い物に行ったり明日の準備をしたりして、あとは某ゲームをプレイ開始して進めていました。こおろぎさとみの声が萌えるね(まてこら)

いつもより少し早くに就寝。明日は天気が良いといいなぁ。

今日の収穫物:ここはグリーンウッド(3)(4)、オトナになる方法(1)(2)、パズルゲームはいすくーる(3)、少年ガンガン
3月16日(金)
週末です。眠いです(^^;
ま、明日は休みだし、少しのんびりしよう。何せ、日曜日は即売会&飲み会というハードスケジュール(そうか?)なので、英気を養っておかねば。あ、財布の英気も養っておかねば(嫌爆)

つーわけで、日曜の即売会のために、日々ネットで情報収集..結構辛いな(^^;

otherwiseの新作、未来にキスをの情報ページができてますね。壁紙ダウンロードとかもあるようですな。
3月15日(木)
今日はなのはの誕生日ですね。白の似合う彼女だから、ホワイトデー生まれなのかにゃー(1日違います)

何やら、今日の昼間は気温が20度まで上昇したらしいね。ずっと会社にいたので気づかなかったけど(^^;
しかし、夕方にはもう冷え込んでますねー、何が何やら..。

仕事で指数対数の変換をやってました。なんか凄く久しぶりだったので、カンを取り戻すのに一苦労。
底が1.5の対数の近似値計算なら、結構やっているのですが..(苦笑)
一応補足。トーグの数値換算ルールは、上記のような対数を使っています。

ちょいあCHAOSルート、エンドで終了。キャラとしてはなかなか良い感じでした>。しかし、ラストの落ちが読めたよ..(T-T)
ここから先は、義務感によるCG/シーン回収作業になりそうなので、もういいや>ちょいあ(^^;
そのうち気が向いたらやろう。
3月14日(水)
ぐわ...¥eですか、すげぇや(^^; ちょお、興味あるけどな。

とらはテレカが再々販ですね。おいらはもう持ってるからいらないけどね(^^;(フェイスアーク

TORGで検索してたら、迂闊にも笑えるサイトを発見してしまいました。こんなんあったとは、知らんかったにょ。

今日もちょいあCHAOSルート進行中。何気に攻略中。ほえほえー。
やー、だんだん壊れてきたね>主人公。特にHシーン(^^;
3月13日(火)
昨夜は、結局ちょいあのプレイ続行。遥香エンド見て、ちょっと戻って未来エンド。
うーん、薄い、薄っぺらいねぇ..。折角の三角関係なのだからさぁ..(苦笑)
とりあえず、誰かのルートに乗れば、最終戦闘が少し楽になるくらいの差しかないですね。つーか、一人でも十分勝てるけど。


今日のだぁ!だぁ!だぁ!は、ベストセレクション、つまり再放送でした。
どおりで前回の最後に予告編がなかったわけだ..。しばらくお休みということですかね。

月姫PLUSDISCを動かす。琥珀&翡翠の会話に笑うことしばし(^^)
とりあえず、閑話月姫げっちゃ終了。
閑話月姫は、月姫本編のその後..と言うわけでもなく、面白い視点で書かれたシナリオでしたね。
げっちゃは、ヒロインたちが集まっての、傷に塩擦り付け合い&作品扱き下ろし大会という感じで..(苦笑) しばし爆笑の渦にとりこまれました。凄すぎるよ、君たち。
や、アルクェイド久しぶりだね、いやまじで..相変わらず美人さんでよかったっす(^^;


その後、ちょいあCHAOSルートをプレイ開始。
なーんだ、わりと良い奴なんだ>CHAOS主人公..もっと壊れた奴かと思ってた。ちょうつまらんなー。壊れてるのはHシーンと戦闘中の台詞だけのようだ..それはそれでいやんナリー(泣笑)
まー、まだ途中なんでわかりませんけどね。さて、誰を攻略すればいいんだろう..(^^;
3月12日(月)
最近ダイアルアップ接続の調子がおかしいので、モジュラーコードを新調してみる。お、安定したかな?

今日は結局ちょいあをLAWルートで再プレイ。遥香&未来を目指して、欲望邁進中。前回、難易度をイージーにしたので、今度はノーマルで進行中。コツさえわかれば苦労しないねぇ。

栗村さんに言われて、月姫PLUSDISCにおまけシナリオがあることを思い出した..。ぐふぅ、やらないと..。

忘れてたと言えば、Sense OffのドラマCDもまだ聴いてないんでわ>自分(汗)
3月11日(日)
昨夜も何気に遅かったので、今朝ものんびり起きてしまいました。ぐーたら生活..まずいなぁ。

とりあえず、月姫の最終シナリオを終わらせました。まー、選択肢もないただのノベルですから..。先生の正体は結局..?

続けて、ちょいあをLAWサイドでプレイして終了(はやっ!)
うーん、人が死ぬ死ぬ人が死ぬ..げんなり。もしかして、いわゆるバッドエンドルートなのかなぁ。特定のキャラ狙ってなかったし。
まー、シナリオもいまいちですし、キャラも薄っぺらですし、カードバトルのシステムも操作性がいまいちですし..。
ま、絵は良いんだけどね、絵は(それだけ?^^;)
登場がやや遅めでも、キャラがわりとわかりやすく、後半で比較的出番の多かったあたりは良いキャラですかねぇ。シチュエーション的には遥香&未来とかも捨てがたいのですが、シナリオで生かされてるんでしょうかね。


栗村さんから、面白いページを教えてもらいました(爆笑)。まじなのかなぁ..。
3月10日(土)
昨夜は遅くまでいろいろやってたので、今朝はのんびりさんでした。

町田に出かけて、メモリーズオフフェスタメモオフを題材にしたWSC用のポンジャン(^^;)を購入。役の名前がちょっとキてますが、暇つぶしには良いかも。
本屋で何冊か本を買ってきました。プリーティアの2巻が出てたので購入..わはは。
あとは、キャンディータイムを購入。今月は小菅さんのマンガ載ってたよ..(ホッ)
小菅さんといえば、4月発売のKanonアンソロジー本(スタジオDNA)に、小菅さん名雪マンガが載るらしい..。要チェックですかねぇ。

帰宅後は、ちょっとテレビ見てから月姫再開。琥珀トゥルーエンド終了。といっても、琥珀エンディングは一種類だけですけど。
なかなか破壊力ありましたよ、このシナリオ。しかし一時はどうなるかと思いましたが、このルートがある意味一番幸せなのかもしれないなぁ。
やー、このシナリオの秋葉はなかなかでした。敢えて言おう、「秋葉もえー」と(爆)
しかし、琥珀ルートで終わりかと思ってたら、まだ隠しシナリオ(?)があるらしいですね。
ちなみに、一通り終わって俺的順位を敢えて付けるなら、アルクェイド≧琥珀>秋葉=シエル=翡翠かなぁ。微妙なところだ..。
3月9日(金)
SO-MAさんから電話がある。近況報告とかの雑談が主体になってしまいました(^^;
何はともあれ頑張ってくださいませ。

通販頼んでたちょいあが届く。月姫終わったら挑戦してみるかな?

そんなこんなで今日は終了。この土日はのんびりできると良いねぇ。
3月8日(木)
栗村さんから、ちょっと考えさせられる情報を入手。うーむ、なぜこういうことをするのか理解に苦しむね。

今日も少し残業してました。
でもまー、帰宅後に多少時間があったので、裏ページの更新とかをして、ついでに月姫をプレイ。琥珀さんルートを少し進めました。むー、こういう展開で良いのか?(^^;
しかし、今回も不遇っぽいなぁ>正ヒロイン(T-T)
3月7日(水)
残業してたら、時間的余裕なぞなくなってしまいました..。
そんなわけで、ネタ収集のための時間がないのはもちろん、月姫も進んでいないのです。ぐすん。
3月6日(火)
今日は自主休業(^^; やー、休みはえーですねぇ。

午前中にTOS氏が来て、ブツを引き渡して少々雑談してから帰還していきました。
飛行機は無事飛んだでしょうかねぇ。

その後、郵便局などをまわって、あちこちと所用を終わらせて帰宅。
帰宅後は、溜まってたビデオの処理とか。ガオレンジャーの主役ロボ・ガオキングの必殺技アニマルハードを見て、ネロ先生を髣髴としたのは...世界広しと言えども俺くらいだろうなぁ(苦笑)

月姫は、翡翠トゥルー&グッドエンド。
ダウナー系ですが、キャラ的には特に可もなく不可もなく。シナリオは割といい感じでした。シナリオ毎に(プレイヤーに)情報が与えられてきているので、やっとすべての裏側が見えてきた感じがしますな。今まで極限状態でも獅子奮迅の体術を発揮していた主人公が、突然動けなくなってしまったりしたのは、ちょう意外やったけど(^^;。クライマックスあたりはかなり重い展開になるんですが、トゥルーとグッド、果たしてどちらが幸せなのか..考えさせられます。
さて、次は隠しシナリオ(らしい)琥珀さんルートですね。
3月5日(月)
やや、ついに盗作を認めましたか>Leaf
まー、仕方のないところでしょうなぁ。

疲労が蓄積してるのと、いろいろと所用があるので、明日は有休取ることにしました。
そしたら、TOS氏が長期出張を終えて、明日帰還するとのこと。渡す物があったので、引き取りに来てくれるそうな。

月姫は、秋葉ノーマル&トゥルーエンド。アルクェイドが出てこないよ〜(泣)<まて
芯が強い娘が弱みを見せる瞬間というのはたまらない物がありますな..。しかしまーなんつーか、どっちのエンドも救われないねぇ。ま、それはそれでいいのだけれど..。
3月4日(日)
午前中から外出して、先週に引き続いてトーグのセッション。
キャンペーン最終話を進行。今までキャンペーン化したサイドストーリーの処理だけではなく、何故か今回乱発される新規サイドストーリー..死ぬるよ..。
単独行動&NPCとの会話&ナイルのりという、マスター的にはなかなか大変な展開が炸裂し、なんとか大方のイベントは処理して、ラストバトル手前で中断。
残りのイベントは、ラストバトルで処理できそうだし..なんとかなるかな。

しかしまー、帰宅したら22時回ってるし..疲れた。

そういうわけで、今日は月姫進められず..無念。
3月3日(土)
今日は予定通り休出なので、朝大佐氏とともに家を出て職場に向かう。

....仕事は、まぁ、順調だったんですが...後輩の要領の悪さにちょっとストレスが溜まってみたり。まぁ、そういうのは個人差があるのは理性では納得できるのですがね。
後輩が帰った後も、一人でちょっと作業をしてから退社。

帰宅途中に本屋に寄り、Honey(3)をフライングゲット。

通りがかった洋菓子屋が妙に混んでいたので、なんでやろー、とか思ってたんですが、今日は桃の節句だったんやねぇ。
#っていうか、桃の節句だったら和菓子屋に行けよ、諸君。

帰宅後は、洗濯したりテレビみたりしてた以外は、月姫やってました。秋葉攻略中です。そろそろ佳境なのかな。
しかし、バッドエンド時の教えて知得留先生が笑えて良いです。いや、バッドエンドだから笑うべきではないのだが..(^^; しかし、こちらのルートではアルクェイドの扱いがひどくてねぇ..。
3月2日(金)
今日は少々仕事が忙しかったのですが、さっさと終わらせて帰宅。
帰宅後、大佐氏がやってくる。今夜は泊まっていく予定である。
外食をしたついでに、ヒカ碁(11)を購入。
あとはぼちぼちとテレビを見たりしながら雑談。仕事の話とかゲームの話とか..楽しかったデスな。
3月1日(木)
早いものでもう3月..ぐはっ。しかも土曜日は出社という噂もあります..ぐふぅ。

月姫は、シエル先輩トゥルーエンド&グッドエンド終了。
いろんな顔を見せてくれる先輩は、かなり良いですね。中盤の先輩との対決シーンとか、お互いの気持ちが痛すぎて、ちょう泣けてしまいました。
その後のHシーンは、めがねッコの宿命か、めがね有り無しで..(^^;
ラストは、トゥルーの方も達成感があって良いんですが、グッドの方が何気に喜ばしかったりして..アルクェイドかわいすぎー(まて)

さて、次は秋葉あたりですかね。

テレホタイム前にY女史から電話あり。まー、人生いろいろやー(豪謎)

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp