次の月 前の月
11月30日(木)
11月も終わりですね..。だからといって、日々の生活で何かが変わるわけでもないですが..。

未確認情報ですが、アースドーンの日本語版が絶版になったらしいです(T-T)
出版社側の在庫は処分されたらしいので、あとは店頭在庫だけらしいです。買うなら今しかないかもしれません..。

帰宅途中に本屋に寄る。電撃ガオ!、ANGELIC LAYER(3)、最終兵器彼女(3)を購入。
清算時に、ふと思い付いてデビットカードを使ってみる。実は初挑戦(^^; って、こりゃ便利だわ(^^)

帰宅後、CANVAS再開。まだまだ中盤のようですが、いやもう、が可愛すぎる〜(//▽//) 言うことないっスよ。
鼻っ柱は強いんだけど、慣れてくるとだんだん隙を見せてくるようになるあたりがたまんないっす(^^;
#まぁ、お約束なストーリーなので、展開は読め読めなのですが、キャラ萌えとしては申し分ないかと..(^^;

Y女史と電話で話す。次のセッションの話とか..。次回の活躍にキタイシテイル(にやそ)
11月29日(水)
セガガガ..「セガ建て直しゲー」らしい。セガファンのみなさん、どやろ?

あうー、今日は仕事忙しかった..昼飯抜きだし(T-T)
でもまー、比較的早く帰宅できたので良しとしよう..。

つーわけで、早速ぱらはぁをインストール。最初、途中でフリーズして再起動(T-T) しかし、2回目でデフォルトのフォルダ名にアポストロフィやスペースが入っている事に気付いた。そこでインストールフォルダ名を変更したらすんなりと完了..。うーん、フォルダ名変えたせいで上手く行ったのかどうかは謎ですが..。
なんにせよ、インストールかーんりょう(^^)

続けて、CANVASをインストール。インストール時のアニメーション(っつっても2コマだけどね)がなかなか可愛げ。インストール中に画面をまじまじとみてしまうゲームも珍しい(^^; しかし、オチでああなるとはなぁ..(T-T)

QoHの修正ファイルをDLして、早速コリンを使ってみる。むー、確かに使いづらいかも(^^;

それから、ほんのちょっとだけCANVASプレイ開始。まだまだ序盤ですが、プレイ前の第一印象では桜塚 恋が狙い目でしょうかねぇ..。
11月28日(火)
ぱられるはぁもに〜修正パッチが公開されてました。Win95でもインストールできるようになったらしいです(^^)
#まだ試してないけどね..(まて)

QoHの修正ファイルが公開されてました。コリン(ナイトライター)が使えるようになるらしいです。
#まだ試してないけどね..(おい)

友人から荷物が届きました。頼んであったCANVASも入ってました(^^)
さて、ぱらはぁCANVAS、どっちを先にプレイしたらいいのやら..。
#その荷物には、白い恋人やら某バターサンドやらも入っていた..何故(^^;
11月27日(月)
某オークションの評価が、やっと100になりました。ふぅ、頑張ったねぇ>俺。っつーか、頑張りすぎだ>俺(^^;
取り引き自体は100どころでなく結構やってるんだけど、評価付けてくれない人も結構いるからねぇ..。
ま、いずれにしてもこれで一区切り。でも初心忘れずに参加していきたいところではありますな。金かかるけど(いや、買わなければいいのだが..^^;)

メモリーズオフのポンジャンが、ワンダースワンカラーで出るらしい。買うかどうかは微妙なところだが、何やかや言って買ってしまいそう...(情報源

あちこちのゲーム系掲示板を見たところ、ぱられるはぁもに〜はWin95環境においてのみ不具合があるようです。ぐぅ、これは困った..予定が..予定が..。
11月26日(日)
CANVASの初回版を目当てに、メッセサンオーのサイトの更新を待っていたのですが、全然更新されず挫折。結局朝3時頃に更新した模様。しかも、CANVASの通販は来週に延期らしい..。仕方なく、友人に購入を頼んでおきました。その後の連絡で無事に入手できたようなので一安心でした(^^)

朝、起きたら9時過ぎ..時間が時間だし体調も思わしくないので、今日の同人誌即売会は参戦中止にしました。まー、決定的に欲しいというようなサークルも無かったので..(ちょっと悔しいケド)

ぱられるはぁもに〜をインストールすべくいろいろいじっていたのですが、インストーラが起動しない(T-T)
頑張ってダウンロードしてきたIE5もインストールしたのになぁ..(T-T)
やはりWin98とかに移行しないといけないのでしょうかねぇ..。

昼頃に、ちょっと買い物に出て、生活用品と食料を買い込んで帰宅。結構散財したかな..。

あとは、ごろごろしながら名探偵ホームズ(アニメのね)のビデオを発掘して見てました..( ̄▽ ̄)和やかで良いねぇ。
オレの中でのホームズ声は、広川太一郎露口茂しかいない事を改めて実感。
しかし、アクションシーンとかは、今見ても良くできてますねぇ。ナイル帝国でのプレイとかでは参考になるかもね(^^;
11月25日(土)
チャットセッションしてました。1時間程度で終わるはずだったのに、結局寝たのは朝4時だったり..(T-T)

今日は出社日だったのですが、いつにもまして忙しかったです。くー、睡眠不足と過労で倒れそうにょ。

帰宅途中、本屋でYoungキュン!と、SCポチ(1)(2)Kanonのアンソロジーを購入。
SCポチは、相変わらずの大野潤子テイストで面白かったですね。上手いです。まだ続巻するようですね。
Kanonのアンソロジーは、藤枝雅さんとか、最近お気に入りの作家も描いてて、結構お買い得でした。発売が遅れたようですが、待ってた甲斐がありましたねぇ。

で、今月の少年エースから連載開始予定だった都築センセのマンガは、掲載延期になったようです..残念。

どうでもいいけど、ANGELIC LAYERがアニメ化するんですね..。
おーさか「なぁなぁ、ANGELIC LAYERって、プラレス三四郎とどう違うん?」
11月24日(金)
洗濯機到着。代わりに古い洗濯機は引き取って頂きました。
早速使ってみるが、あまりにも手間がかからなすぎる。実に便利な道具じゃ。全自動は伊達じゃないですね..人はこうして堕落の味を知っていくのね..(^^;

通販頼んでた。ぱられるはぁもに〜が届きました。まだプレイしてませんけどね。

うーん、今日はあんましネタがないですね..。
11月23日(木)
チャットセッションを終えて、朝3時にパソコンを立ち下げる。
テレビをつけると、NHKで面白そうな科学番組をやっていたのでそのまま30分ばかり見て、就寝。

起きたら11時前。おー、今日はお犬様も工事も静かだった模様(^^)

洗濯物を洗濯機に入れ、水を入れる。タイマーを入れても回らない..?
いろいろやってみても全然だめ(T_T)。まー、もうかれこれ12年ほど使ってきたものだからなぁ..。
結局濡れただけの洗濯物を干して、洗濯機を買いに電器店に出かけ、折角なので全自動洗濯機を購入する(今まで二槽式だったのだ)
しかし、配達は明日以降なので..一体いつ受け取れるのだろうか...つーか、たまった洗濯物はどうすればよいのであろうか..(泣)
明日受け取れなければ、コインランドリーにでも行くか..とほほ。

電器店の帰りに本屋に寄る。魔探偵ロキ(4)、YOUNG KING OURS LITE、ファンタジェンヌを購入。

それと、Kanonの原画集を購入。ラフとかの枚数も多いし、絵毎にコメントが入ってたりと、凄いボリュームだねぇ(^^;
描き下ろしのポスターとかも入っているので、いたる絵ファンにはお買い得といえばお買い得?(^^;
11月22日(水)
なにやら、北海道でトーグオンリーコンをやるという噂が聞こえてきてます。頑張って欲しいものです。

今日の夜はオンラインセッションです。明日は骨休めできるじゃろか〜。

何やら、蒼天航路の漫画文庫が出るらしいですね。しかし、まだ連載中だから、適当なところで文庫化がストップする「お試し文庫」商法のような気がする..。
あと、ここはグリーンウッドも漫画文庫になるようです。来月は買いたい本がたくさんで大変です(T-T)

今日もトーグのエラッタ修正してました。地道な努力〜(^^;
11月21日(火)
とらはディフォルメテレカの絵柄が公開されてました。都築センセではないようですが、なかなか..(^^)
併せて、冬コミ発売予定のストラップのデザインも公開されてました。噂では3種類くらいとか聞いたのですが、美緒だけなのかなぁ..。

だぁ!だぁ!だぁ!ですが、ルゥ君の両親登場で動揺しつつも、思い悩む未夢。なんだかんだ言って、実はかなり自己分析能力が高いのでは(^^;
未夢ママのホログラフを作るという、星夜の機転がなかなかナイスでした。

ヒヲウ戦記は、久々に戦闘シーンが無い、インターミッション的なお話でした。それもまた良し(^^)
11月20日(月)
同人音楽系サークルの視聴盤CDが出るらしいです。12月発売らしいので、チェキ!(まて)

雨です。この季節の雨は辛いです。空き地で傘さして立っていたい気分です(違)

部屋の中で過去の遺物を整理していたら、大学時代のセッションの記録が発掘されました(捏造ではありません^^;)
わー、なんて懐かしいんだぁ(T-T) 涙で前が見えないよぅ..。

今度の土曜日は出社日らしい。しかも結構大変らしい..(T-T)
11月19日(日)
2時半位まで、チャットでトーグ談義。話題にのめり込むと、時間がたつのは早いね。

で、その後あらむ氏とICQで話す。オークションに危険なCDが出品されていると聞き、早速チェック...ぶばっ! いや、これは強烈だわ...ジャケットだけでいいから欲しいです(T-T)

眠い目を擦りながらセッション会場の三軒茶屋に移動。今日のシステムはベルファール魔法学園。プレイヤーでした。
まぁ、無事にシナリオ終了したので、そのまま雑談モードに入る。
適当な頃合いで切り上げて退却。ふぅ、疲れた..。
11月18日(土)
昨夜は、2時半位までチャットセッションの続きをやってました。うちのキャラは盗賊なので、浮浪者相手の交渉役として頑張って喋ってました。まぁ結構良い見せ場を取れたと思うので、今後はフォロー役に回って見せ場を他のキャラに譲ろうと思いますが。

予定通り新宿に出る。いろいろと買い込んでしまって鞄が重いさ..でも、財布は軽いさ..(T-T)

ぶらっと入った店での昼食ははずれでした。ちぇっ。

移動中、買ってきたコミックをいろいろと読む。
くだんからの伝言柳原望さんの作品。普段の作風とは違って、ちょっと重た目のシリアスな作品でした。こういう作品も良いですね(^^)
真夜中猫王子(1)桑田乃梨子さんの新刊。ははは、相変わらずこの人の作品はツボに入りやすい...(^^)

あとは、Comic Technoとかいう同人情報交換誌に、大槻弘子さんのインタビューが載っていたので即買い(^^; いやー、前情報無しだったので、我が目を疑いました。

帰宅後は、冬コミのシナリオ集に載せる予定のシナリオのあらすじを書いてました。むー、結構むずい。

今日の収穫。
コミック:デュエルファイター刃(4)、紅茶王子(12)、くだんからの伝言、真夜中猫王子(1)、お手あてしましょ
雑誌:電撃大王、Comic Techno
同人誌:5冊(内容はいろいろ)
その他:Bright Season7TacticsKey系作品オンリーの同人誌即売会)のカタログ
11月17日(金)
最近、オークション勝率がイマイチである。いや、財布の紐がきついせいもあるんだけど..うぐぅ。

朝なんとなくテレビを見てたら、天使のしずくという言葉が聞こえてきて、ちょっとピクッと反応しました。そういう名前のトマトがあるらしいです。
なんとなく意味深な名前だね(苦笑)
「イミシン? イミシンって、なに?」

この土日は、休日出勤から逃れられたらしい。よかったよかった。明日は新宿あたりまで出かけようかなぁ。

トーグのエラッタ整理終了。秘密裏にサイトにアップしました。見たい方は、私にこっそり連絡下さい。場所教えちゃいますので。
11月16日(木)
昨夜は、チャットでトーグのセッション(土曜日の続き)をやってました。平日の夜にやるものではないねぇ(^^;
2時半頃に離脱して就寝..。

会社に行く途中、昨日不在で受け取れなかった手紙を郵便局で受け取る。中身は、オークションで落札したK-BOOKSの某テレカ...にははっ。

仕事で夕飯を食いそびれたので、帰りがけにラーメン屋に寄る。いつも混んでいる店なのだが、今日はすぐに座れた。上手いラーメンに満足して帰宅。

帰宅後、昨夜録画しておいた新スタートレックを見てから、トーグのエラッタまとめ作業を継続。まだ終わんないね(T-T)
11月15日(水)
冬コミは、路線変更して、ペラいシナリオ集でも作ろうかと思ってます。この間のオンリーコンのシナリオも含めて、2〜3本くらい載せられたら良いなぁ。

とかいいながら、急に思い立って、日本語版トーグのエラッタをまとめてます。もうちょっとかかりそうですが..。冬コミの原稿はその後かな。

12月に佐々木さんマスターでトーグをする事になったので、キャラ作ってました。
ニッポンテックの賞金稼ぎです。あとはマスター検閲でOKが出れば..(^^)

うー、ゲームやる暇がないぞ(T-T)
11月14日(火)
ふと思ったこと。渡辺製作所の同人ゲームあゆちゃんパンチ!の続編は、観鈴ちんぴんち!だと思うのだが、いかがなものか? 諸賢のご高察を賜りたい(粉塵爆)

どうやら、竹内氏はコミケに当選したらしい。原稿頑張ってくれたまい(^^)
おいらは気力も萎えてしまったので、やる気なし。ついでに今日はネタもなし(^^;

だぁ!だぁ!だぁ!はそろそろ佳境なのだろうか? BS2のアニメだから、多分3クールで終了だろうし..。
ヒヲウ戦記は、相変わらずマユ姉ちゃん大活躍..のような気がする。贔屓目か?(^^;
#いや、ヒロインは絶対マユ姉ちゃんだっ!!
11月13日(月)
オークションに出品してたものが落札され、その落札者が近隣在住だったので、今日の夜に直接会って手渡ししてきました。手数料分安く済んでよかったねぇ(^^;(おいらには、梱包料程度のメリットしか無いけど^^;)

で、待ち合わせ場所で待ってた時、観光バスが目の前に停まって、おじいちゃんおばあちゃんが次々と降りてくる....。どうやら何かのツアーの終着点だったようです(^^;
そんな事は当然知らずに待っていたので、結構びっくりして、呆然と眺めてました...。

帰宅すると、手紙が何通か届いていて、そのうちの一通は白いラベル...はぅ、冬コミは落選でございますね(T-T) 今まで3連勝だったので、ここで負けても仕方がないかなぁ。
まぁ、友人の夢邪鬼氏は当選したらしいので、委託で何か出すかもしれませんが...もう気力萎え萎え..。

もう一通は、セブンエイトとらはOVAの発売元)からのDMでした。とらはのサウンドステージ(夏コミで売られたCD)が、現金書留のみで通販されるらしいです。今まではメッセサンオーでのみ取り扱ってましたが、入荷即完売が続いてましたから、入手できてなかったファンには朗報ですね(^^)

とらはと言えば、フェイスの先行通信販売グッズの内容が発表されてました。「とらいあんぐるハートキャラクター・デフォルメテレカ」という事らしいです。詳細は後日発表で、11月30日通販開始予定とか。
うーむ、不安と不安が入り交じってるっス(あれ?)

闇の末裔ですが、まちりんの声はちょっとトホホな感じでした..無念。椿姫は結構好きなキャラなんだけどなぁ..。
まぁ、邑輝先生大活躍なので良しとしよう(おい)

8th Angelは、トリシア終了。むー、ラブラブになればなるほどダメダメになっていく。というか、Hシーン前後だけ無しになりませんか? え、18禁ゲームだからだめですか..(T-T) 非常に残念だ..中盤までのトリシアはかなり可愛かったのにー(T-T)
後半のストーリーが軽妙に進んでくれたので、前回のプレイほど切迫してたり気負ったりする事が無かったのは、良かったのか悪かったのか。

Y女史と電話。トラブル(謎)はほぼ解消した模様。えがったのぉ。あとはまー、いつもの如く雑談やね。
11月12日(日)
昨夜は某チャットで、カード機能の試験も兼ねてのトーグのオンラインセッションを行ってました。
戦闘シーン1つだけでしたが、結構面倒ではあるものの、十分楽しめるのではないかと。
そのうちミニシナリオでも作ってマスターやってみたいなぁ。
そんな訳で、寝たのは5時さ..(T-T)

昼に起きて、8th Angel再開。センカでクリアしました。うーむ、性格とかは良いんですけど、それほど破壊力があるわけでもなかったですね。
本編の展開が結構重いので、恋愛話にあまり集中できなかったせいもあるかも。あと、センカは途中で一時退場(?)するからなぁ。

続けて、2回目プレイ開始して、トリシア攻略中です。なにやら面白い子だよねぇ..ロリだけど(苦笑)
11月11日(土)
出社日でした。こういう日に限って晴れるのはいかがなものか..。風は強いけどねぇ。

帰宅途中、豆腐と挽肉が安かったので購入。さー、麻婆豆腐作るぞ(^^)

帰宅後、飯食いながらテレビ見てたら、ネットバイオレンスだかというドラマやってたので見てました。
いろいろと考えさせられる番組だった...ま、いろいろね。

8th Angel進行中。特にあてもなくフラフラと過ごしていると、なにやらセンカとラブラブっぽい雰囲気になっている(^^;..しかしその後、やばげな展開になっている..(汗)

今月のガンガンですが、ひよのちゃんの出番が多くてかなり嬉しい俺だった(^^)<スパイラル
11月10日(金)
昨夜もチャットしてました。大人数になってちょっとパニック(^^; しかも、本来の用途(オンラインセッション)から離れて、雑談の場になってますし..。
いずれ、あの場所でセッションをやってみたいものですねぇ。
#しかも、チャットの裏で栗村さんとICQしてたり、オークションを覗いたりしてたんで、わりと大変でした(苦笑)

とらは3の発売は、どうやら12/8に確定したようですね。有休取れるかな(おい)
もうひとつとらは情報。フェイスのページによると、新作グッズの先行通販が行われるらしいです。詳細は13日にページ上に告知されるらしいので、興味のある方はチェックしてください。
#まぁ、私自身もチェックして日記に書くでしょうから、この日記をいつも読んでる人なら問題ないかな(苦笑)

今日はBS2の三国志はお休みでした。さしもの名軍師諸葛孔明も、神国日本の国技大相撲には勝てなかったらしい(苦笑)
来週はやるのかなぁ..。

8th Angel進行中。最初の戦闘が終了したところ。まだ戦闘などの雰囲気は掴めないけど..。しかし、ギャグのセンスが結構途方もないなぁ。
11月9日(木)
昨夜もチャットしてました。結構有意義なトーグトークでした(謎)
今夜も行くかな。

帰りがけ、久々にパソコンショップに寄ったら、18禁ソフトが安売りしてました。
2980円のコーナーに、Treating 2U8th Angel(いずれも 初回版かな?)が...。
前者はあらむ氏から、後者は栗村さんから、それぞれ勧められていた作品だったので、どちらを買おうか迷う...結論。両方買えばいいのだ(自爆)

帰宅後、夕飯を食いつつ一昨日のシャーロックホームズの冒険と、昨夜の新スタートレックを見る。

それから、とりあえず8th Angelをインストールしてプレイ開始。おー、会話のテンポとかノリがよくて、なかなか面白いっスね。
11月8日(水)
昨夜は、TORG-MLで紹介されていたチャットに遊びに行ってました。まだカード情報共有化はできないようなので、トーグネタで盛り上がってました(おい)

某イベントで、Kanon名雪目覚し時計が売られるらしいですね。「朝ー、朝だよー」って喋るらしいです。まー、買わんけどね(^^;

こみパアニメ化情報もぼちぼち流れてきてますね。不安と不安が入り交じってますが...って、あれ、期待はどこに?(おい)
とりあえず声優が変わらないことを祈るばかり..。

明日あたりからまた寒くなるみたいですな。風邪ひかんようにしないとなぁ。
11月7日(火)
職場のネットワークは今日も不調。まぁ、昼過ぎくらいには回復しましたけどね。

帰りに本屋に寄るも、収穫なし..あれー?(・_・;

帰宅後、だぁ!だぁ!だぁ!を見る。ルゥ君パワーでちょっと仲良くなった彷徨未夢でした。ラブラブで良いのう(^^;
ヒヲウ戦記は、ストーリー的に幕末の歴史にかなり食い込んでくるようです。うむぅ、井上和彦ベンジャミン松本ですか..(^^;

昨日の続きで、シナリオをプレイ&終了。やはり泣ける。判っていても泣けるよね..(T-T)

モノポリーに、ドットコム版が出るらしい。ゲームに登場する企業の中には、某大手ソフトメーカーとかがないらしいので、そういう意味ではちょっと興味あるかな(にやそ)
あ、情報ソースはここです。
11月6日(月)
職場のネットワーク関係が根元から組み替えられたらしい。しかし、その作業が不完全だったらしく、共有サーバーが使えなかったり、一時はメールも使用できなくなってました。
業務に差し障りなきよう、お願いしたいものだ..(T-T)

闇の末裔悪魔のトリル編終了。来週からはスォードのK編ですね。邑輝センセの活躍に期待しよう(苦笑)
椿姫の声はまちりん(豊嶋真千子)らしいですなー。ちょっと不安(を

予定通り、シナリオ再プレイ中..ホロリ(;-;)

今週の土曜日は出社日だったりする。うーむ、今週は結構ハードかもしれんなぁ。
11月5日(日)
昨日の昼寝のせいか、ちょっと眠りが浅かった..うぐぅ。

半日出勤して、昼回ってから八王子に移動して買い物。
まんが王で、軽シンの5巻を発見し、購入。おかしい、今月の発売リストに載ってなかったぞ..(泣)
ま、とりあえずこれで完結ですから、いいですけど。

アニメイトで、夢のつばさのサウンドトラックと、フルバのカレンダーを購入。
カレンダーを買う時に、レジの兄ちゃんが少々危険な行動に出ました。カレンダーのレジ裏在庫が棚の上で山積みになっていたのですが、山の下から商品を抜き取ってた..こわっ。普通は上から取りませんかね?

その後、イエサブに寄ろうとエレベータが降りてくるまで待つ。小学生数名が降りてきて、エレベータの中に入って見ると、2階から8階までの全部のボタンを押されているし..やられたよ..(ちなみにイエサブは7階)
ハーレムマスターアリスソフトのゲームキャラを題材にしたTCG)とかには興味をひかれたが、お金もないしなぁ。
それ以外には特に目新しいものもなく、トップローダーを20枚ほど購入しておしまい。

帰宅後、昨日の続きでぱらはぁの体験版をプレイして終了。うむ、なかなか面白かった。本編の発売を待つヨロシ。

レヴォで買ってきたKanonのヴィジュアルショートストーリーをインストールしてプレイ。
シナリオの後の話でしたが、かなり上手いですね...泣けました。もう一回本編のシナリオをプレイしなおそうかなぁ(^^;
11月4日(土)
今日はお休みにょ〜(^^)
9時に起きて、昨日録画しておいた三国志のドラマを見る。孔明登場しましたが、イマイチ頼りなさげな役者さんだったりするのは気のせいかなぁ..。

外出して、本屋であおいちゃんパニック!(1)を購入。雑誌掲載時のように、各話の口絵カラーとかがカラーで収録されてるのにびっくり(^^)
久々に読むと、懐かしいやらこっ恥ずかしいやら...(^^;

昼食は、駅のそばの割烹の店。ランチ(ほっけの開きと揚げ出し豆腐の定食)が値段の割に美味しそうだったので。かなり満足する(^^)
夜は飲み屋になるらしいので、今度機会があったら行ってみようかなぁ。

帰宅後、洗濯をしてから昼寝をかます。んー、休日って良いねぇ。

C'sソフトウェアFCの会報(CD-ROM)が届く。収録されてたぱられるはぁもに〜の体験版をちょっとプレイしてみる。
ノリとか雰囲気は文句無しですね。体験版であの操作性なら、本編も同レベル以上なので問題無いでしょう。
期待が高まるねぇ。早く発売にならんじゃろうか..。
11月3日(金)
朝、目が覚めたら9時...8時に目覚しを止めた記憶があるんだけど...(泣)
慌てて出かける準備をして、出発。
移動中、今日のシナリオの骨子をまとめる。細かいデータなど抜きで..付け焼き刃だねぇ(^^;

で問題なく池袋駅の待ち合わせ場所に到着。うむ、何とかなるものだ(^^;
今日プレイヤーは、ずずず氏、相楽氏、ほえほえ氏の3名。
シナリオは中盤まで調査メインで、細かい情報の提示については考えてなかったので(おい)、アドリブで処理(^^;
終盤の戦闘あたりでかなり苦戦したようですが、それも当然..そういう正攻法では勝てないようなバランスの戦闘を考えてたし(おい)
まー、濃ゆいメンツのおかげで、大きな問題もなくセッションクリア..時間はちょっとオーバーしたけどね(T-T)

その後、新宿に移動して飲み会。Y女史も参戦して、和やかに(やや嘘)会は進む。
まー、そんな感じで一日は終わったにょ。有意義だったにょ。おつかれさまにょ(^^;
11月2日(木)
むむ、K-BOOKSのポイント交換テレカ..ぐぉぉ、みみゅーん(謎泣)
まー、それはそれとして。

今日の昼休みに、雨の中郵便局に行ってきました。ついでに立ち寄ったコンビニ兼本屋で、カラフルピュアガールの表紙を見て...歓楽^h^h陥落しました。あう、ちくわぁ(違謎)
いやまー、すでに今月の買いたい物リストに載ってる作品だからねぇ>Canvas
欲望全開っス>おれさま。

Y女史と電話でお話し。話題が飛びまくって、主題が何だったのか、そもそもあったのかも謎(おい)

さて、明日はトーグオンリーコンの打ち上げっす。トーグやるのかな?(おい)
11月1日(水)
11月です。困りました...(何が)

とらは3のOP(mp3形式)が、PC-Angelという雑誌の付録CD-ROMに収録されてるらしいっス。
聴いてみたいような恐いような..(^^;

あるKanonの同人誌のオークションで、結構面白いことやってます。こういう遊び心は、殺伐とした入札合戦の合間にあって、心和むねぇ。まー、この本は持ってるんで、見るだけですけど(^^;

昨日のだぁ!だぁ!だぁ!ヒヲウ戦記シャーロックホームズの冒険を見てました。
火曜日は見るものが結構あって大変っス。
あ、電童グラビテーションは、さすがにもう切りました(^^;

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp