次の月 前の月
11月30日(日)
今日はクトゥルフの呼び声をプレイ。大正日本を舞台に、華族のバカ息子でプレイ。予定通り発狂。まぁ、そんなものかなぁ。
ちなみに、MOは未だ認識せず..。識者の意見を求む!!とか..。
11月29日(土)
秋葉原に行き、MOをゲット。しかし、BIOSで認識するものの、Win95で認識しない..。何故?
11月24日(月)
今日も早く起きて、新宿まで出かける。用事を終えて、パソコンショップをうろついた後、帰宅する。結局秋葉原へは行かなかったね..。さてさて、日記くらいは更新しなきゃ。
11月23日(日)
朝早く起きて、TORG-MLのオフ会(もちろんTORGをプレイしました)ホームページは更新できず。に出かける。初顔合わせの方もいたけれども、有意義な一日を過ごす。帰宅は23:30。今日もホームページは更新できず。
11月22日(土)
昼からシャドウランのセッション。今回は響がマスターでした。プレイ後、話をしたりして、帰宅は22:30...。ホームページは更新できず。
11月16日(日)
遅くおきた朝に、友人から電話がかかってきた(というか電話で起こされた)。大学時代の友人が出張でこちらに来ているという事なので、別の友人宅でちょっと酒を飲みながら、思い出話やら最近の事などを話す。ちょっと懐かしい雰囲気を楽しめた一日だった。仕事大変そうだけど、頑張ってね。
11月15日(土)
朝、ビデオにとっておいた救命戦士ナノセイバー総集編を見る。いやぁ、やっぱ侮りがたいわ、NHK。こんな事なら最初からチェックしておくんだった..。
で、午後からはTRPG。今日のシステムはゴーストハンターRPG、響はプレイヤーでした(ミスティック)。響は、このシステムをあまり好きじゃないんだけど..。付属のシナリオをプレイしたのですが、やはり戦闘の頻度と必要性について疑問を感じる。プレイ後に、みんなでいろいろと話し合い(というか、S○Eに文句を言って)をした。
11月14日(金)
今日は有休を取って、銀行やら郵便局やら買い物やらを敢行する。
今日の戦果は多数(^^;。年賀葉書からLDまでいろいろ。
11月10日(月)
冬コミの参加申し込みが受理されたんですよぉ。うれしいです、まじで。
さぁ、原稿書かなきゃ。
ところで、最近入手した「ToHeartClock」というウィンドゥズアプリケーションが、お気に入りです。琴音ちゃんかわいすぎる〜。
11月8日(土)
土曜出社(といってもばーべきゅぅ)でした。食べ過ぎでちかれたびー、です。
最近、公私共に忙しいような気がする..。何故だろう。
今週はTRPGもないし、ゆっくりとページの更新ができるかなぁ..。そ、その前にSRWFを..。
11月4日(火)
連休も終わり、いつもの生活に復帰。さぁ頑張って(裏)ページの更新しよぉ!!
しかし、昨日プレイしたシャドウランはハードでした。でも、治癒系に傾倒したシャーマンだったので、役には立ちましたね<マイキャラ。スリープ一発で5人「お寝む」にしたし。まぁ、満足の行くプレイだったかな。
11月1日(土)
今日はのんびりできたぁ。あしたものんびりするぞぉ(爆)。
最寄り駅の駅ビルの工事が終わったので、さっそく覗きに行ってみた。ぱっと見た所では、そんなに目新しいものもなかったが、本屋とキャッシュディスペンサーがあるのはちょっと嬉しい。
で、買い物に出かける。今日はいろいろ買ってきたが、結構良い買い物が多かった。
(1)ファイヤーエムブレム・聖戦の系譜のコミックス6巻。エルト兄様が死ぬとこまでですが、相変わらずぐっと来ます..。キュアンがかっこ良かったのが(爆)。
(2)センチのカレンダー。なんか貼るのがもったいないです..(本末転倒)。
(3)アイドルプロジェクト・4巻。やっと最終巻ですね。今までのハイテンションはあまりなかったけど、ルカちゃんの演技とか、未夢のステージとかがあっていい感じでした。
で、あとはホームページの更新やらをしてみるわけだ。(BGM:MAKE YOU SMILE songed by Sakura Tange
あと、今月の「世良まどか」ちゃんは、ほぼ出番なし..。舞とやるんですかい?

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp