次の月 前の月
10月31日(金)
む?なんだか1週間ぶりかな..。最近忙しさにかまけて更新をサボっていました..。
今日は久しぶりに松井風花ちゃんがでてて、ごっつうかわいかったです..いやまじで。日本編の数え歌もなかなかキレてていい感じです。風花ちゃん復活によって金曜夜6時からの1時間は大阪弁アワーとなる事でしょう..なかなかいいね..うん。
10月25日(土)
何か久しぶりの「まともなお休み」でした。今週は仕事が忙しい上に、MLの立ち上げに関する調整とかで、結構手いっぱいだったなぁ。
明日は、友人宅でガープスをプレイ予定。
10月22日(水)
ようやく申請しておいたメーリングリスト(ML)が登録された。
で、その紹介ページを作っている間、愛と勇気だけが友達の某パンな人のアニメを流しっぱなしにしていた。というのも、会社の先輩にダビングを頼まれたりしたから..。4時間か..。
10月19日(日)
今日はエルジェネシスをプレイする。しかし、時間切れで中断。次回は11月の連休ですね。
あと、昨日買ってあったカードキャプターさくらのCDブックを聞く....すごくいいです、丹下桜のさくら..想像以上の破壊力でした。角川商法許すまじだが、響の弱点つきまくりだよぉ..。
10月18日(土)
午前中出社して、午後は久々に買い物に出かける。丹下桜のCDやナデシコのLDを買ったりする。ああ、たまってるアニメも見なきゃ..。
10月15日(水)
本屋で偶然、巣田祐里子のコミックを発見、購入する。タイトルはエクスカリバー!。もう、読んでて大笑いしてしまった。巣田さんのセンスは、古くは某○UT誌の頃からのファンで、極東天国!とか好きだったんだよなぁ..。今回の本も、十分堪能させていただきました。しかしコミックゲーメストとは..チェック漏れだねぇ。
10月13日(月)
10日に行ったトーグのセッションのイメージイラスト(プレイヤーさんが描いてくださったもの)のコピーを貰いました。それを見ながらプレイを思い返すと、自分の演じたNPCやセリフ回しが、いかに凄かったことか..。冷静になるとちょっと恥ずかしいかも..。あの時は本当にテンション高かったんだなぁ。(あ、そうそう、イラストどうもありがとう!!)
10月12日(日)
真摯企画主催のコンベンション、無事終了しました。いらしてくださった参加者&スタッフの皆様お疲れ様でした。次回は来年の1月か2月を予定しておりますので、よろしくお願いします。
で、その帰りに油そばというのを食べる...。はっきり言わなくても、おいしくなかったです。脂っこいし、しょっぱいし..。
10月11日(土)
昨日テンション上がりすぎたせいか、今日は緊張感のない一日だった。いや、正確にはゲーム(SRWF)内においてのみ、緊張感があったけど。そろそろ佳境に来たと見えて、戦闘は辛い物がある。
明日はいよいよ真摯企画のTRPGコンベンション(in 千葉県柏市)。頑張りましょうね>スタッフ諸氏。私も頑張って早起きしますので..。
10月10日(金)
VIRUSのミレイちゃんいいですねぇ、ニューロ入ってて。スタイル的には、ニューロ●=三つ編み○=八重歯(おいおい)。池澤春菜なのも、また良すぎる。
で、今日は久々にTORGをプレイ。マスターとしては、かなり満足行く出来だったと思えます。シリアスは疲れたけど、充実した(というか、ブッキレた)一日でした。プレイヤーの皆様お疲れ様&ありがとうです。終わるの遅くなってごめんね。また一緒にやりたいですね。(部屋を掃除した甲斐があったというものですな。)
10月7日(火)
一体何があった、花とゆめ!?。掲載作の中に出てくる話題が、「妊娠」やら「ウリ」やら...(しかも一部はヴィジュアル面も..)。ぐ、ぐーぜんなのかなぁ?それとも路線変更?
あ、それで思い出したけど、今月の新刊コミックについては、もう少し待ってたもれ..。いやぁ、良すぎて良すぎて..(はいぱぁ6巻と天然素材3巻)。
10月5日(日)
今日はシャドウランのマスターをする。久々だったので疲れたぞう。
で、今月の「世良まどか」ちゃん...ネオドイツの女じゃなくてジェスターガンダムかい..。名前から見ても白単デッキと見たが..。
10月4日(土)
久々の休み。今日は、たまっていた秋の新番組のビデオ鑑賞。期待の作品は、マーメノイド超魔神英雄伝ワタルくらいかなぁ。あ、あとSRWFを少しやりました。やっと綾波が出てきので、林原チームを作るべく頑張ってます。
あと、このページの完全テキスト版を作ろうかと思ってます。いえ、なんとなくね。
10月1日(水)
いよいよ10月ですね。今年も残すところ、あと3ヶ月です。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp