写 真 集

Dive 1
Divingの一日

Dive 2
インドネシア

Dive 3
ハタタテハゼ

Dive 4
不思議な世界

Dive 5
水の中の表情

Dive 6
マンタの食事

Dive 7
ハナクマさんち

Dive 8
E・ロンボック
ツアー顛末記
水中写真講座
ゲストブック
リ ン ク 集


Well Come Diving Photo 1

写真には著作権保護のため、Digimarc社のPictureMarkを埋め込んでありますが、個人で楽しむ分には制限はいたしません。
商用に用いる際は著作者の許可を必要としますので、
tomokazu@venus.dtinet.or.jp宛に許可を取った上でご使用下さい。

写真をクリックすると、フルサイズになります。

出発(63.5kb)

いよいよダイビングに出発
今日はどんな海に会えるだろう。

  • お時間のある方は高 精 細(197.2kb)をどうぞ!

フィッシュフィーディング(31.9kb)

朝食の余りをおすそ分け
だれだ、人の指にかみついた奴は!

  • お時間のある方は高 精 細(197.2kb)をどうぞ!

クマノミ(55.3kb)

クマノミ君の家はイソギンチャク
あまりイタズラしないでよ。

  • お時間のある方は高 精 細(224.0kb)をどうぞ!

カクレエビ(60.9kb)

イソギンチャクにはカクレエビも居ます
小さくてもちゃんと大人だよ。お腹の卵が見えるでしょ!

  • お時間のある方は高 精 細(175.3kb)をどうぞ!

かくれんぼ(32.8kb)

サンゴの間でかくれんぼ
変な奴が近づいてきた。友達になろうか、ドーシヨ!

  • お時間のある方は高 精 細(127.7kb)をどうぞ!

Exit(27.9kb)

そろそろ海中からあがる時間
人間は、海の仲間に遊ばせてもらっているだけ。

  • お時間のある方は高 精 細(100.4kb)をどうぞ!

水面休息(28.9kb)

1ダイブ終わって、何を飲もうか
あ、俺 ビール???

  • お時間のある方は高 精 細(86.7kb)をどうぞ!

昼 寝(40.9kb)

真っ白なビーチで昼寝
魚になった夢でも見ているのかな。

  • お時間のある方は高 精 細(133.2kb)をどうぞ!

ウミウシ(54.6kb)

牛みたいな角が2本
流れに流されまいと、必死に岩につかまっていました。

  • お時間のある方は高 精 細(185.5kb)をどうぞ!

ケヤリムシ(44.0kb)

驚くとすぐに隠れてしまう
でも、水中に咲く花のようにきれいだね。

  • お時間のある方は高 精 細(134.5kb)をどうぞ!

(10.1kb)

ダイビングが終わって、
窓から見える海に何を思っているのかな。

  • お時間のある方は高 精 細(76.3kb)をどうぞ!

サンセット(33.3kb)

今日も無事に1日終わり
おやすみなさい。

  • お時間のある方は高 精 細(103.2kb)をどうぞ!

 「ダイビングツアー顛末記」公開中!ご覧下さい。
ゲストブック   DIVE 2


tomokazu☆venus.dti.ne.jp