Well Come Diving Photo 2

写真には著作権保護のため、Digimarc社のPictureMarkを埋め込んでありますが、個人で楽しむ分には制限はいたしません。
商用に用いる際は著作者の許可を必要としますので、
tomokazu@venus.dtinet.or.jp宛に許可を取った上でご使用下さい。

写真をクリックすると、フルサイズになります。

宝石箱1(73.9kb)

海の中には素敵な仲間が沢山います。
お金では買えない、素晴らしい宝石達です。

  • お時間のある方は高 精 細(126.9kb)をどうぞ!

ムチヤギ(20.9kb)

潮流の激しい場所には、ムチヤギ達が沢山います。
静かな時に覗くと、こんな面白い姿を見せてくれます。

  • お時間のある方は高 精 細(34.2kb)をどうぞ!

宝石箱2(68.2kb)

天に輝く星のように、小魚達が輝いています。
キラキラ、キラキラ!精いっぱい輝いています。

  • お時間のある方は高 精 細(115.9kb)をどうぞ!

マンタ(10.7kb)

あ!マンタだ。
と思ったら、よく見るとトビエイでした。残念!(でもきっと近くに本物のマンタがいるよね)

  • お時間のある方は高 精 細(16.4kb)をどうぞ!

カクレエビの放卵(40.7kb)

タマゴサンゴの上でダンスを踊っている不思議なカクレエビを発見。
よく見ると、お腹の卵を海中に放っている所でした。

  • お時間のある方は高 精 細(70.9kb)をどうぞ!

ハタタテハゼ(57.9kb)

普段は近付くとすぐに穴に隠れてしまうハタタテハゼ。
でも今回は、その可愛らしい姿を十分に見せてくれました。

  • お時間のある方は高 精 細(97.9kb)をどうぞ!

ケヤリムシ(67.6kb)

インドネシアのケヤリムシは、淡いオレンジ色をしていました。
潮流に揺れる姿は、とても優雅でした。

  • お時間のある方は高 精 細(113.0kb)をどうぞ!

 「ダイビングツアー顛末記」公開中!ご覧下さい。

DIVE 1  DIVE 3


tomokazu☆venus.dti.ne.jp