INDEX

写 真 集

Dive 1
Divingの一日

Dive 2
インドネシア

Dive 3
ハタタテハゼ

Dive 4
不思議な世界

Dive 5
水の中の表情

Dive 6
マンタの食事

Dive 7
ハナクマさんち

Dive 8
E・ロンボック
ツアー顛末記
水中写真講座
ゲストブック
リ ン ク 集


Well Come Diving Photo 3

写真には著作権保護のため、Digimarc社のPictureMarkを埋め込んでありますが、個人で楽しむ分には制限はいたしません。
商用に用いる際は著作者の許可を必要としますので、
tomokazu@venus.dtinet.or.jp宛に許可を取った上でご使用下さい。

写真をクリックすると、フルサイズになります。
ハタタテハゼ君の七面相をご覧下さい。結構表情豊かでしょ!

   (33.1kb)

あ、変なやつが近付いてきた!
意地悪しないかな〜。

  • お時間のある方は高 精 細(76.5kb)をどうぞ!

 B (21.1kb)

いざとなったら奥の手があるぞ。
いじめられたら、すぐ穴の中にに逃げちゃおう。

  • お時間のある方は高 精 細(64.5kb)をどうぞ!

 C (21.9kb)

でもやっぱり、恐いなあ。
少し威嚇してみるか。

  • お時間のある方は高 精 細(64.5kb)をどうぞ!

 D (21.8kb)

こら、オレは怒っているんだぞ。
プン!プン!!

  • お時間のある方は高 精 細(66.9kb)をどうぞ!

 E (23.4kb)

さっきからピカピカ光っているだけで、ボクを食べるつもりじゃ無いみたいだ。
何してるのかな。

  • お時間のある方は高 精 細(69.2kb)をどうぞ!

 F (20.7kb)

あまりまぶしいので、目がウルウルになっちゃったい。

  • お時間のある方は高 精 細(52.6kb)をどうぞ!

 G (21.6kb)

別に悪いヤツではないみたいだ。
どうやら写真とかいうもので、ボクを写しているらしい。上手く撮ってよ!

  • お時間のある方は高 精 細(65.9kb)をどうぞ!

 「ダイビングツアー顛末記」公開中!ご覧下さい。
DIVE 2  DIVE 4


tomokazu☆venus.dti.ne.jp