えすがいなっくつ

Sorry.This page is Japanese only./このページはNetscape Navigator4.7で表示確認をしています
2004年6月トップのみ更新

馬鹿亭-うましかてい-

kabaのWeb Pageへようこそ
放置中。でもそろそろなんか更新してみるかなとか考えてますけど・・・。

いきなりな奴ですんません(^_^;)
鉄道分室0405更新

うましか亭掲示板(更新終了。と言うかこのタイプのcgi使えなくなるよーとプロバイダに言われていたのを忘れていました(^_^;)最後にコメント書いて下さったお二方、申し訳ないですm(_ _)m
そのうち別の形で復活させることも考えていますがとりあえず、ごめんなさい。)

GAMERAIIIfanpage9907更新

ジョン (10数年をともにした飼い犬の写真です)

いただきもの

リンク0008更新


このページはリンクフリーです。

u_bn.jpg
バナー。
(HPタイトルとバナーの製作=まあくすさん )