リンク

うましか亭トップページへ戻る

ネット上やニフティサーブなどでお知り合いになったお友達の皆さんなんかのところへリンクを張らせていただいてます。
ゆくゆくはジャンル分けを考えていますが現状は作者五〇音順にて掲載させていただきます(^_^)。


制服学部メイドさん学科 ロッカールーム

阿羅本さんのメイド資料のページです。その積み重ねが99年夏コミにて一冊の本にまとめ上げられました。こちらも必見ですが手に入れられなかった人もここでその一端に触れることが出来ます(^_^)。


Hirofumi's
Home Pageときわ路鉄道局Hirofumi's Home Pageときわ路鉄道局
F 牛久さんの鉄道趣味のページです。車両走行音や駅の発車ベルなど音声ファイルのライブラリが充実しています^_^)。周遊きっぷの紹介など役立つ記事も豊富です。
リスナーのオアシス

オマーン国際ホテルさんのHP、「リスナーのオアシス」です。関西つボイファンの文字通りオアシスとしての発展を期待しております^_^)。


仙人小屋仙人小屋
星界の紋章シリーズやイグナクロス零号駅の立体化を精力的に進めておられる霞タカシさんのページ。次回作は高雄右京さん版マルチとセリオ〜(^_^)。
ReciproRecipro
行動力にはいつも驚かされています、頑武さんのホームページ。モノクロームの構成が渋いっ^_^)。
新規追加(^_^)
きいろの電脳みそ蔵きいろの電脳みそ蔵
日記、ガメラ、アニメ、犬のアインなど思い入れたっぷりのきいろさんのページです。きいろさんのもの事に対する考え方などがとてもよくわかる内容です(^_^)。

ひみつきちひみつきち
ポスペ友達のClioさんのHP。熱烈 MAC愛好者でもあります。他にFSSや二輪、四輪のページなども充実してます。
鶴のでんぐり返り鶴のでんぐり返り
くるびっとさんのHP、「鶴のでんぐり返り」です。萌えCGと航空機など。精力的に更新されてます(^_^)。
KOWのホームページ

関西の鉄道写真と車両走行AVIファイルがあるKOWさんのページです。最近はデーターライブラリーの充実に力を注いでおられます。英文併記で親切な作りです。実際海外の鉄道愛好者は日本の情報をもっと知りたがっているそうなのでこういう形で公開されているところは貴重でしょうね。わしはほとんど中学英語で挫折しました^_^;)。
KOWのもうひとつのホームページ←名古屋を中心に活躍されているつボイノリオさんに関するページです。


ぱすた企画ぱすた企画 with まんぷくぷう
メイドに、マルチにその萌え萌えぶりをぶつけるしばさんのページ。プログラムなひとでもあるんですけど最近はそちらの顔もネット上などに見せてくれるようになりました。ベクターに登録され、雑誌でも掲載されているひみつえでぃたー「こそっとエディタ」の作者さんなんです(^_^)。もちろん萌え萌えの方もワンフェス、コミケに向けて忙しい日々を送ってらっしゃいます。

メイド萌え萌え倶楽部メイド萌え萌え倶楽部
MMC=「メイド萌え萌え倶楽部」はその名の通りメイドさんを愛でる人々の集い。その主宰である孝(TAKA)さんが満を持してのHP開設です。今は仮公開とのことですがその充実ぶりは既に伺うことが出来ます^_^)。
紅茶館紅茶館
只野あきらさんの個人サークル「紅茶館」のページです。CHOCOさんのコミック作品、イグナクロス零号駅の立体化などを積極的に進めておられます。CGの充実ぶりも凄いです。
幻像騎士の館幻像騎士の館
なかじーさんのFSSやトレカを主に扱ったホームページです。ポスペのページもあります^_^)。
どんぶらこっこどんぶらこっこ
腐れ縁の友人、エセぱんぴーぶ〜りんさんのページです。最近ポケビに埋没中のご様子^_^;)。
豊楽煩悩館豊楽煩悩館
メイドさんへの愛あふれる豊楽さんのHPです。独特の語り口がよいですね〜^_^)。さ、鷺洲〜(*^_^*)。
電脳道楽館その1
電脳道楽館その2電脳道楽館
いつもお世話になってます^_^)。関西ノリも楽しめる、まあくすさんの自作ガレージキットからメイドさん萌え企画^_^)、CGなどなどコンテンツ満載のホームページ。エヴァーロイド、ミスティックミュウというオリジナルストーリーの世界が広がっています。
新規追加(^_^)
失われたまんりき王朝失われたまんりき王朝
まんりきさんのページです。ガメラのページの充実ぶりは凄いのひとこと。99年公開されたガメラIIIの京都と渋谷における詳細なロケ地検証をされています。わしの同趣旨のページとは絶対に比べないで下さい^_^;)。 CGギャラリーモこれから充実されていくようなので楽しみです(^_^)。
ちょっと幸せ!!ちょっと幸せ!!
大阪の電気街日本橋の住人papaさんのページです。わしなんかにはちょっと夢のようなあったかい家庭の雰囲気があふれてます^_^)。お仕事大変そうですが頑張って下さい。
Blond パロットBlond パロット
ガレージキットディーラー、みんへるさんのHPです。ガレキやドールの紹介などなど。その造形エネルギーはある方向に非常にかたよってます^_^)。
帯広駐屯地帯広駐屯地
わしのあこがれの地北海道でサバゲやPPGに命を燃やす(^_^)やまびこさんのHPです。愛車はホンダのVTRと言うかっちょいいV-TWINのバイクだそうです。日本一周ツーリング、わしもやってみたいなあ。

マルチSTATIONマルチSTATION
ニフティからのお友達、結城かれんさんのページです。 本職を活かしてマニアックなパソコン関連のコンテンツが充実。
りりぱっとりりぱっと
わたしにはちょっと縁がないのかも知れません(^_^;)。女性向けゲームの部屋、りりぱっと。ニフ以来のお付き合いですが長いことオフなどでお会いしてませんね。お元気でしょうか〜。
龍宮城龍宮城
マヤしゃんを愛する同志^_^)龍宮さんのページ。実は推理小説に造詣が深い人だったりします。

鉄道関係リンクページへ(一部重複があります)
うましか亭トップページへ戻る