いただきものCG
いただきもの
くるびっとさん作99年残暑見舞い
リンクさせていただいているくるびっとさんから残暑見舞いCGを頂きました。
今くるびっとさんの激はまっているでじこですにゃ(^_^)。 うん、からだの線がでじこだにょ〜。
まあくすさん作うましか亭 1000アクセス記念CG
エヴァーロイドA−18型キャロル-K
まあくすさんが自分のHPで展開されているエヴァーロイドシリーズのプロダクションモデルキャロルちゃんです(^_^)。うちなんかにもらわれてきて不憫な娘じゃ〜(^_^;)

(size=68KB)
まあくすさん作うましか亭 開設記念CG
なんでも好きなの描くよってことでメイドさんをリクエストしたらこういう娘を描いて下さいました(^_^)。そばに立っていてくれるだけでいいんですよねこういう感じの娘は〜(^_^)。

うましか亭トップページへ戻る