いままでのお便りはここ
七月のお便り
玄関に戻る

八月のお便り

                yoko3@venus.dti.ne.jp
20 とむさま
ようこさん 先日は大変お世話になりました。
私が興奮してああだこうだ言っても優しくなんでも聞いて下さってありがとうございました。
ようこさんの目ってきらきら光っていて轟さんのようにすいこまれそうでした。(笑)
今回よく拝見している方達ともお話することができて本当に感激しております。
すいほ様,秋桜様どうもありがとうございました。今後ともよろしくおつきあい下さい。
轟さんのお誕生日までいらっしゃるようこさんの心意気! そうですよね私も本当に帰りたくなかったです。羨ましかった。でもあれから一週間たった今でも感動した一つ一つの場面がはっきりと思い出されて余韻に浸っています。
特に「春の風〜」「ベッサメムーチョ」は交互に頭の中を駆け巡っております。もちろん悩ましい轟さんのお顔とともに・・。
あーぁ素敵でしたね。ちょっとだけ?!感想をおくりますので聞いて下さいね。
掲示板でおしゃべりしすぎて、こちらがお留守になってしまっい心苦しく思っていました。
ありがとう。とむさま!
とむさまこそお若いのにミハーおばさんにお付き合い下さって、感激でした。
そしてかんげきろく。初日から、変わっていくごかんげき、きっとまたもっと深みにはまってしまわれるのね・・ウフ。またお互いにお目々きらきらさせながら語り合えますように。
百町森さま
いよいよ8月になりました。WITH YUの扉もとっても素敵で、つい画面に見入ってしまいます。sakiko様の描く轟さんていつもとっても優しそう。お人柄なのでしょうね。夏休みなのでバタバタと忙しく、あっと言う間に一日が過ぎていきます。
やうこ様はじめ皆様がお元気で、素敵な夏を過ごされますように。
そして、公演が素晴らしいものでありますように。
「こんな時だからこそ優しい笑顔を見ていたい」と、描いて下さいました。
「浅茅が宿」のお衣装は分からないので、ショーのものをポスターを参考にして描いて下さったんです。もうすぐ初日が開きますね。どんな舞台かとっても楽しみです。
YUTAKAさまより
リンクのページでお仲間に入っていただきました。
宝塚全般のお役立ちページですが、特に雪組がお好きというツウな青年!そう、お若い男性ファンなんですって。楽しいページですので、是非遊びに行ってみてね。
TakarazukaRevue EPOCH
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2567/index.html
やうこ
いよいよ大劇場公演が始まります。
皆様からのかんげきろくをお待ちしていますね!(上のメールアドレスをクリックして下さい。)
上の「掲示板について・・」で書きましたように、ゆっくりお話したいこと、ずっと残しておきたい事は、やっぱりここでご紹介します。
素敵な思い、 たくさんご一緒できますように。