Here I am…

あなたは誰を見ているの?
私を見つめる瞳―私を通り抜ける。
私では駄目なの?

あなたは私の知らない私を知っている。
あなたは私の知らない私しか見ない。
だったら私は誰なの?

あなたを見ても彼女は現れないじゃない。
あなたのこと彼女は思い出さないじゃない。
それなのにどうして?

私を見て。
ここにいるのは私。
現在を生きているのは私。

時々私は私を殺したくなる。
だから私は私であり続ける…。


後書き
い…痛すぎる(^^;)フィン×ブリギッドの場合のエーヴェルの心情を書いてみました。
エーヴェルは自分がブリギッドであることを否定しているので、フィンにしても手が出せない状態(おいおい)。出会った頃は何とか記憶を戻そうとはしたでしょうが。多分エーヴェルってブリギッドの本質だと思うので(口調とかね)、フィンもまるっきり無視してる訳ではないと思います。

別荘入口  ブリギッドの間  連絡先