ステキまくら

ステキまくら

皆様こんばんは、今日は五月の三十日。ふーーーっ、ぎりぎり五月中にこの四コマをアップさせる事ができました。ホントに「どこが週刊だ!?」ってな更新状況です・・・。

さて、このクッションはとても気持ちがよくて、昼間ひとりでこの上に横になろうモノなら、5分後にはユメの中・・・。その気になったら目を閉じてワン・ツー・スリーで寝られるウチのお父ちゃんも、このクッションにかかればワン・でいびきをかいています(一部誇張表現)。ああ、なんでこんなに昼間寝てしまうんだ〜、クッションのせいだ〜と言う前に、夜こんな時間まで起きていないで早く寝ろ!と自分につっこんで終わります・・・。

Home 四コマ処TOPへ 2002年TOPへ next 一ページ戻る