わたしの一週間〜

わたしの一週間〜

これもケガ、病気ネタですね、トホホ。結構毎日小さいケガは二人ともしてきますが、この週は一人に集中していろいろありました。ありがたかったのは、お腹が下り気味でも元気で食欲がすごくあったことですね。おかげで体力の低下がおこらず、学校を休むに至りませんでした。担任の先生にはご心配も手間もおかけして、申し訳ありませんでしたが。熱もでなかったけど、やっぱり軽い風邪だったのかなあ。
それにしても学校に入ると毎日いろんな事が起こっているようですねー。もう、同じ学年だしいっぺんに二人分だと、それぞれになにが起こったのかさっぱり判らなくなっちゃったりしてます(^◇^;)(^_^;。入学当初は二人とも日に平均2〜3回は泣いていたらしいですが、最近は2日に一回くらいになったようです。いや〜、成長してる(?)じゃないか。そんなふたりももうすぐ小学校2年生にあがります。「うわ〜、時間が経つのってはやいなあ」って、思ったでしょ?

Home 四コマ処TOPへ 2002年TOPへ next 一ページ戻る