まいんど・すとーむ!!

まいんど・すとーむ!!

残暑お見舞い申し上げます。猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウチでもコーナーを作ってしまったマインド・ストームネタです。ブロックで遊んだことのある方ならわかっていただけると思うのですが、とりわけ小さな部品ははずれにくくて大変な事があります。中には二度と再びはずされることが無くなってしまったブロックというのがあったりもしたもんです。それが!このブロックはずしなる小さな道具一つですべてはずせてしまうんです!しかも簡単に!力のない私でも、汗っかきの夫にも!これはすごいですよね。

それにしても、やりたいことが山ほどあって睡眠不足気味のこの夏です。

Home 四コマ処TOPへ 99年TOPへ next 一ページ戻る