はるのイベント

はるのイベント

またまた久しぶりの更新になります。そみません。ちょっとムービー作っていたもので・・・。なんか一分半くらいになっちゃいました。なんとかHPにも載っけたいとは思うんですけど難しいです。HPの容量もいっぱいになってきているし、重いですもんねふうううう・・。

さて、入りましたようちの子も、とうとう幼稚園に。黄色い幼稚園カバン抱えて通っています。遠足は近場の大きな公園だったのですが、近隣の幼稚園すべてが集まったにちがいない、というほどのすごい園児の数でした。それぞれの園ごとに2〜3色の帽子をかぶっているんですが、全部色が違っていてすごかったです。混乱防止だと思うんですが、もう赤からピンク、紫まで、あらゆる色の子どもの頭でごった返していたです。はー、すごかった・・。

Home 四コマ処TOPへ 99年TOPへ next 一ページ戻る