みつどもえ

みつどもえ

こんにちは。なんとひと月ぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。しかし、このみつどもえのケンカったら、うるさくてしょうがない。ピー太郎の鳴き声は子供達に負けないほど大きいです。さらにこの子はパンが好きで、パンの袋のがさがさ言う音を聞いただけですっ飛んできて、かじりたおすのでもう大変。いや、食べるのはかまわん(栄養的には良くないんですが)のですが、もう、そこら中にパンくずを食べ散らかすのでお母さんは許せません(三人分よごれます) 。この間も夕食の皿の中にまで入ってくるので、籠に強制送還。ほんとにもう、しょうがない子・・・とかいってた次の日、失踪してしまいました・・・。トホホ、私がうかつでした、反省・・・。ピー太郎ー、ピ子ちゃんがさみしそうだよう。

Home 四コマ処TOPへ 99年TOPへ next 一ページ戻る