みみの日

みみの日

狭いんです、ホント。でも、当の娘らに狭いって言われるとねー...。押入の奥から引っぱり出してきた苦労はどうなるの?しかし、もっと小さいサイズの物で良かったんだよー(toマイ母)。おばあちゃんの気持ちはありがたいんですけど。私は自分が持っていた、ガラスケースにこぢんまりと七段くらいが収まっているお雛様が好きでしたなー。ちっちゃいけどお道具が結構充実していて、飽きずに眺めていた記憶があります。

余談ですが、以前小さな調味料だなを子供たちにあげたのですが、今それはお雛様の台の前に置かれていて、怪獣やらポケモンやらのおもちゃがディスプレイされています...。

Home 四コマ処TOPへ 99年TOPへ next 一ページ戻る