あーかいばー

あーかいばー

こんにちは、梅雨ですねー。そろそろ本格的に雨が続くらしいですね。うっとおしいけどこれが過ぎないと夏がこないんだからしょうがない。家の前の朝顔たちのためにネットも張ったし、準備はオッケー!!!・・・あとは体調を整えるだけだね。今、夫婦で風邪ひいてせき込んでます。父ちゃんは長引いているなあ。子どもはとりあえず元気で幼稚園に通っているんですけど、おたふく風邪やら水ぼうそうやら流行っているそうなので、覚悟はしています。軽く済むうちにかかっておけるといいんですけど。

ところで今回のタイトルのアーカイバーとは圧縮ソフトですが、可逆圧縮というものなので、漫画の内容には少々そぐわないらしいです(父ちゃん・談)。

Home 四コマ処TOPへ 99年TOPへ next 一ページ戻る