売ってない

  売ってない

  年末ですね、寒いです。雪が降りました。お父ちゃん、帰りの車、気をつけてね。私はあんまり寒いんで、さっきご飯とキムチで腹ごしらえしてしまいました。ふー、やっと暖かくなってきました。お腹空いてると寒いですよね、いや寒いからお腹が空くのか?ううん。後で半次郎のお皿にも、ご飯足しといてあげよう。
  今年はお父ちゃんの仕事が忙しくて帰省しませんので、こっちで年越しです。出来る範囲でお掃除したし、軽く片づけをして、明日は食料の買い出しだ。大晦日に簡単なおせちとお雑煮とおでんの用意をしたら、家族でお風呂に入って、マツケンサンバを見れば完璧ね。あ、夕飯と年越しそばって兼ねたらいかんのですかねえ?・・・で、やり残したことは無かったかと考えた所、今年はアートウェアに作品を送りませんでした。忙しかったんだけど、ちょっと残念。

  さて、それでは皆様来年もよろしくお願い致しますね、良いお年をー。

Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback