昼飯前

 昼飯前

  先日半次郎を連れて病院に行きました。その日はお父ちゃんが出張のため車を出してもらえず、大きめのバッグに半次郎を詰め込んで、歩いて行きました。途中で工事現場に寄ると、そこの大工さんの上着のポケットに何か入っています。よく見るとちっこい犬が!大工さんのお腹のポケットに、お行儀良く入っていました。か・かわいい。チワワです。黒くて毛の長いコでした。私は自分のバッグも開けて、半次郎の顔だけ出してみました。半次郎、初犬対峙!大工さんに親近感を持ってしまった事はいうまでもありません。ちょっと面白い出来事でした(*^_^*)そしてその日、半次郎はエリザベスカラーデビューをしたのでした。たかが健康診断で(T_T)暴れ者だもんで・・・(^^;)

Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback