鳥VS猫

鳥VS猫

  半次郎元気です。今トレス台の上で寝てます。ぬくいようです。ナミたちとも共存しています。とは言え同時に同一空間に放すことはありません。さすがにね(^_^;)半次郎はそろそろ今月も体重を計りに行かなくてはなりません。何キロになってるだろー?そろそろ四ヶ月ほどだと思うんですが、まだ時々ミルクやってます。(^^;)か、かわいいもんでつい・・・。

  さて、昨日の台風でちょっとビックリする事が!雨の一番強かった時間、ウチだけ床下浸水ー!キッチンの床下収納がぷかぷか浮いて、蓋を持ち上げてましたー。たぶんご近所もそんな状態ではなく(坂の途中ですしね)雨がやんだらすぐ水は引きました。排水溝の逆流とかじゃなくて良かったです。が、超局地的床下浸水。はー、恐かった(^^;)

Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback