その名は半次郎

  その名は半次郎

 すっかり夏の盛りを通り越して、秋の更新になってしまいました。いや、今年の夏は暑かったですねええ。おかげで、しんどくはありましたが、心残りはありません。海には行けなかったけど、プールに行ったからまあいいかな(^^;)
  ところで今回は字が多いです(疲れてる?)。すみません。半次郎はウチで飼っているのではありません。預かり猫です。(^_^;)でも、かーわーいーいーでーすー(T_T)とりあえず、早めに引っ越そうと思ってます。しかし、半世紀前の猫に比べたら、今の家猫なんて、清潔な方ですよねえっ。
  それから思い出したのが、昔の少女向け恐怖マンガ。化け猫ものってありましたよねえ?恐かったなあ・・・、恐かったんだけどなあ・・・。でも半次郎見てたら、猫ってちっとも恐くないやんvとめろめろな猫初心者の私なのでした・・・。(父ちゃんはかなり猫ベテランです)

 追記
後で半次郎見てて思ったんですけど、この蛇食べてた猫、この時母の方振り向いたんじゃないかとv

Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback