今年の決意
   今年の決意

 去年は「暑くなったらこれ着よう」とか「夏になったらあれ食べよう」と言う感じでおりましたので、秋になった時「あれ?今年夏来たっけ??」なんて寂しい思いをしましたです。冷夏だったんですよねー。アサガオの生育は悪いし、なんともこう・・・、やり残し感が強かったです(T_T)。・・・で、今年の決意、「暑い日は夏と言うことにする」。学校の水泳指導が始まってから、まだ6月も終わっていないと言うのにトウモロコシ食べて花火もしました。今年のアサガオは調子よく、もうすぐ緑の日陰を作ってくれるはずです。そうそう、台風も来たし。なんとか心残りの無いように、9月まで過ごそすぞー(^^)/。
  ところで甘党の方は、夏の名物「赤福氷」をぜひ一度おためし下さい(^^)
Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback