はじめてのお手紙
   初めてのお手紙
 いや、うかつでした。ちらっと見たとき、封をしないまま切手を貼っていたので、気にはなっていたのですが、まさかそのまま投函するとはー(T_T)一言確認してやればよかったー。ポストに入れた後でふと思い出して聞いてみたら案の定・・・。あわててもう一人に封をしたか確認したら、やっぱり気付かず、すでに学校の帰りに投函済み・・・。「あほたれー、そのくらいわからんかーい(T_T)全部教えたれば良かったー」と、私がひどく落ち込んだのですが、四コマのネタになるかと思って立ち直りました。転んでもただでは起きんぞ!ぐらいの気持ちでやっていきたいと思います。トホホー(>_<)
  取りあえず、縦長の茶封筒はちゃんと届いた様子。問題は口が大きく開く封筒の方。中身こぼれちゃったんじゃないかと心配です・・・。
Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback