大いなる半次郎のひみつ(?)

 大いなる半次郎のひみつ(?)

やっと四コマの更新が出来ました(^^;)気がついたらもう三月じゃありませんかあああ。今年は少しペースをあげたいと思っていたんですが、この調子では先が思いやられます。でも、お父ちゃんの劇場の仕事も一段落して、元のペースに戻ってきたし、そろそろ引っ越し後も片づくかなー?(^^;)
 さて、それにしても子供って、話を大きくするのが好きですねえ。誰かが何か言うと、それより大きな事を言わないと気が済まないみたいです。(^^;)そんなこと対抗してどうする?なんて大人は思うんですがね。この話、ほっといたらどんな話になっていくんだろう?で、いつの間にか半次郎を拾った人はスーパーヒーローです。(^^;)ぜひ、また会いに来てやって下さいー。大きくなりましたよー。

Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback