うちは◯ーレンジャーが好きです。メ◯レンジャーもいいけど、◯ーレンジャーは今テレビシリーズのビデオレンタルが始まって、借りると一日に何度でも見てしまいます。私は内容もとても好きです。お気楽だけど真面目なの。あとラブラブ路線の話とか。キャラクターの個性も強いんです。関西人のグ○ーンレーサーは劇中で六甲おろし一番みな歌うし。あとブ○ーレーサー役の男の子がかわいいです。17才!!。若い男の子にかわいいなんて言えるのはおばさんの特権ね。。でも、今さらこの歳で戦隊シリーズにはまってしまうとは・・・(ほほほ私は戦隊ものの最高峰はやっぱりゴ◯ンジャーだと思いますね。そういう歳です)、不覚不覚。ちなみにうちのお父さんは城麻美のファンなので、メ◯レンジャーをチェックしてます。ああいうコスチュームのキャラクターは、やっぱりお肌を出すプロがやると違いますね。。


Home back next