月さえも眠る夜〜闇をいだく天使〜

はじめに


このお話しは「月さえも眠る夜〜闇をみつめる天使〜」から続いています。
未読の方は、そちらから読んでいただけると、話がわかりやすいかと思います。
また、創作中「死」を扱っています。(描写的に残酷な部分はありません。)
どうしても暗くなってしまいますし「アンジェの世界にふさわしくない」というかたは避けた方がいいかもしれません。
(でも、「アンジェの世界」ということを抜きにすればさほど珍しい展開の話ではないかも^^;)
また、すこ〜しだけ、オトナです。
佳月の感覚が麻痺しているので(自爆)、15禁くらいなのか、18禁くらいなのか、はたまた ぜーんぜんアダルトじゃないのか、よくわからないですが……(笑)

公式設定を参考にしつつも、矛盾しているところもあります。
あんまし、つっこまないでくださいね〜。(笑)

ちなみに「月さえも眠る夜〜闇をみつめる天使〜」の後、
リモージュアンジェとジュリアス様が恋におちたら……という設定の話が実はありまして、
「シリーズ・家の明かり」となっています。
こちらは全く別の展開をみせております。
安心して読める、シリアスらぶらぶです。
興味がありましたら、こちらもどうぞ。

さてさて、問題作第二弾。
何だかんだいって、読んで頂けると、とっても嬉しいです。
では、本編へ…


◇「1・エピローグ・そしてプロローグ」へ ◇
◇「彩雲の本棚」へ ◇
◇「月さえも眠る夜・闇をいだく天使――目次」へ ◇