月さえも眠る夜〜闇を見つめる天使〜
登場人物紹介その(2)


那川様から、頂きました!
創作を読んで、イメージが湧いて書いて下さったそうです。ああ、幸せ(T-T*)じ〜ん。
おどろいたが、髪の毛の長さ。
アレスの肩にかかるくらいの長さとか、
カイルの短髪、ダグラスの髪型も、エドゥーンなんて、なんであの描写で解ったの?!
という感じです。
メイファンなんて、きちんと前髪の一房白いし…感動…。
ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m


夢様:メイファン(美幻)  炎様:アレス   水様:カイル
鋼様:ダグラス     風様:エドゥーン
可愛いゼー様は、那川さんのダーリンだそうです(笑)

それでは、本編へどうぞ。

◇「月さえも眠る夜・闇を見つめる天使〜登場人物紹介」へ ◇
◇「月さえも眠る夜・闇を見つめる天使〜プロローグ」へ ◇
◇「月さえも眠る夜・闇を見つめる天使――目次」へ ◇
◇「彩雲の本棚」へ ◇  ◇「蠍のしっぽ部屋」へ ◇